アンニュイまも嬢。 





       今日もいいお天気 セナまも地方
                       雨は 明日から。

       お散歩に行けるのは 仕事の無い
                  お天気のいい、行ける日のみの セナまも。

             お散歩好きですが 催促とかは した事ないかも。




IMG_0609_convert_20150630034201.jpg

            お散歩無し日が続くと 退屈そう。 に 見える。




IMG_0610_convert_20150630034230.jpg

             ワンコは DVDも見れへんし 本も読めへんしなぁ・・・。



IMG_0611_convert_20150630034257.jpg

         梅雨が終わったら めっちゃ暑い夏だねぇ・・・

                       誰にも会わない 夜散歩が増えるね。




IMG_0632_convert_20150630034328.jpg

     まもが あまりにもアンニュイな雰囲気 漂わせてたし
                 お散歩 朝に変更してあげようか なんて 思ったけど

           しばらくしたら やっぱりまもは まもなのでした。    


                                 眠かっただけ???    笑













IMG_0631_convert_20150630034401.jpg
    セナは いつもセナ王子

 なんとなくやけど セナの方が
     まもより お散歩好きな気がする。
 マーキング大魔王やからなぁ・・・。

        せっかくのお休み日は 雨の予報。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ雨続きですか
この季節が過ぎたら暑い暑い季節の到来ですね(>_<)
まもちゃんのアンニュイな姿見たらせっかく早起きしたけど
またまた眠くなってきました(笑)

つくづく美人さんやね~❤うっとり
さすが私のまもちゃん(*^_^*)
へそ天姿でさえも美しく見えるのは・・・あれれ?半分寝ぼけてるの??わたしー!!!(笑)

セナくん
マーキング王子は
こそが!真のお散歩好き・・・納得かも(笑)
家にもおりますからね―(^^ゞ

No title

アンニュイまも嬢
超キュート!
お天気に恵まれないこの時期はわんこも少々テンションダウンかしら
我が家も霧雨の中散歩に行き、帰りには謎の匂いを漂わせて帰ってくる二匹
雨は…ダメだわ

我が家はショコラがセナ王子状態
マーキング大魔王です

No title

お休みの日の天気予報が雨だと
めっちゃテンション下がるよね(><)
人もわんこも・・・

一昨日の日曜日なんて
涼しくなってからの夕方から
実家のラン!って張り切って行ったら
実家前に到着したら土砂降り。・゚・(*ノД`*)・゚・。
庭で待ってた甥っ子と姪っ子も肩を落とし・・・
梅雨ってほんと困るよね。。。

明日から7月。
暑くなるのかなぁ。。。?

アンニュイなまも嬢。
でも、しっかリカメラ目線(笑)
可愛いね(〃ω〃)

これからのお散歩、朝早く夜遅くになるね。

セナくん、お散歩大好きマーキング大魔王だもんね!
あっ! ここにもマーキング女王がいたっ(笑)

お休みの日の雨、つらいね。。。
さっ、どうする?(笑)

コメントありがとうございまっす!



=ko-miさんへ=

ko-miさん プレゼント当選おめでとうございます。
羨ましいです!  いいな♪ いいなぁ・・・

まも、角度によっては可愛いんですけどねぇ
実物の方がしぐさと相まってもうちょっと可愛いです。
アンニュイな表情で私をじーっと見てるので
声かけ続けてたんですけど 眠かっただけみたいです。  笑

今回のヘソ天は白目むいてないし
ぱっかーんも封印してるし 若干いつもよりは美しめかも?   笑

風ちゃんですね! マーキング王は!
家では足も上げずに頻繁にもしないし
模範ちっこ王子なんですけどね
外の出ると豹変するんですよー
この距離に何分?ってくらい。

またしばらくお散歩行けそうにないです・・・。



=shunkaさんへ=

あれ? お忙しいのでは?
コメント無理なさらないでくださいね。
お時間出来るの 気長に待ってますから♪

まもは黒くて涙やけがあってもわかりませんが
実は涙やけ等一切ないキレイなお顔なんです。
セナは歳のせいか 多少涙やけが出てきちゃってますが。

家では模範ちっこ王子なんで
外のマーキング大魔王は我慢します。



=きゃふさんへ=

ほんとにがっかりです。
今日も雨。 かなりがっつり降ってます。
行ってもいーんですけども いーんですけども
後が大変なんですよねぇ・・・
お散歩1時間 ドライに1時間じゃね・・・    笑

実家ラン 甥っ子さんも姪っ子さんも
みごちゅーが来るの楽しみにしてはったのに。
この雨で雑草もグングン伸びますよー
実家ランのお手入れ大変そう・・・。



=チワワのももママへ=

ももちゃんも接写したらこんな感じ?
ももちゃんとまも やっぱり似てるもんね。
ひまちゃんも言うてたよ。
セナよりまもに似てるって。

お互いマーキングしあってたよね
マーキング兄妹・・・  まもはしーひんのに。   笑

散歩時間も ちと考えんとあかん季節になってきたわぁ
2時間弱やし 6時には寝たいし・・・
朝4時~ならいい感じなんやけど
ちょっと早すぎて あんまりなぁ・・・    笑

雨でどっこも行けへん日?
そりゃもちろん!!!  飲みに行くんだよ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ