固いからにきまってる。 





        今、雨が降ってきました セナまも地方。
                   昼には止んで お散歩行けるかな?

        このところ、お休みは雨で 仕事の日は晴れてる。

          結構 お散歩に行けてないので 久々 ガムサービスです。



IMG_0002_convert_20150703034117.jpg

              セナまものガムは ターキーアキレスです。



IMG_0636_convert_20150703033944.jpg

    口内環境が ますます悪くなり
           残ってる歯もグラグラして 固いモノがヤバくなってきた セナ王子。

         セナのは 軟らかいスルメ程度の固さのものです。

          王子らしく優雅に 可愛い顔して 召し上がられます。    笑



IMG_0639_convert_20150703034012.jpg

          まものターキーは 固い普通のモノです。

       物凄い形相で 親の敵みたいに激しく 必死で食らいついてます・・・。

            黒いコな上 めっちゃ動くので なかなか撮れない。



IMG_0640_convert_20150703034042.jpg
                 ブレブレでご めんなさいね

          こんな顔してるのは いつも一生懸命な性分と
                        ターキー が固いからに違いない。

 
                     きっと そのせいに決まってる。   うん。












IMG_0004_convert_20150703034142.jpg

 ほぼ パーフェクトチワワ(あ、私にとってですよ)セナ王子の欠点
 お口のにほいが どうにもこうにも・・・
 最近 オヤツの固さが気になり始めた。

        うーん・・・。 また 抜歯かなぁ・・・    はぁ・・・。




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ