夕焼け散歩。 





      雨も 朝方には上がって じっとりムシムシな セナまも地方
            物凄い豪雨の地方もあったみたいですが 大丈夫ですか?

                   台風 2つも発生中ですよ・・・。


      お天気いい日は仕事で 休みの日は雨続き
                     すっかり お散歩諦めモードですか?


IMG_0006_convert_20150704051335.jpg

          さぁっ! 起きてください! 王子っ! お嬢っ!

                       飼い主様の 運動不足解消時間ですよーっ!




IMG_0015_convert_20150704051454.jpg
                  画像が赤っぽいのは 夕焼けです。

           下草は 刈らはったけど
              上の柳が伸び放題で 私の大好きな 杉板壁が見えないねぇ・・・



IMG_0018_convert_20150704051359.jpg

                  さぁ 今年最後の 紫陽花アフロですよ。

             もう枯れ枯れで 汚くなっちゃってました。
                       希望の白いのは 見るも無残な感じ・・・。



IMG_0017_convert_20150704051426.jpg


             みなさま、今週も お疲れさまでした。

                         楽しい休日を お過ごしくださいね♪












IMG_0007_convert_20150704051524.jpg

     天気予報は まずまず
              お散歩 行けるね~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクの紫陽花アフロ!
めっちゃかわいい٩(♡ε♡ )۶
まも嬢の笑顔が、これまた最高だわ♪

No title

綺麗なピンク色の紫陽花(*^^*)
こちらも毎日 どよよぉ~んなお天気(降ったりやんだり・・・)
家の2チーは 私の運動不足解消に 非協力的でござぁ~ます
お蔭で 体重がうなぎのぼり・・・
鰻… ここ数年食べてないなぁ~。。。(*´ω`)

No title

ピンクの紫陽花アフロ♪
セナくんもまもちゃんも可愛い(*^^*)

今日は1日曇り予報で 降水確率10%ってなってたのに・・・
お散歩は早めに行ったから大丈夫だったんですけど
出先でずっと雨でした(>_<)
もしもの時用の小さい雨傘だったので ビショビショになりましたよー
セナくんまもちゃんはお散歩行けたかな~

コメントありがとうございます!



=きゃふさんへ=

今年最後です。
もう枯れっ枯れでした。
セナまも、 「あ、はいはい」って感じで
紫陽花に頭突っ込んで笑顔でした。
もう紫陽花を選び出した時点でわかってたようです。   笑



=kazuさんへ=

めっちゃお散歩イヤイヤですもんね~
歩いてるというより
足踏みしてる感じで笑けましたよ。   笑

ウナギ、昔はもっと安かったのにねー
ちょっと出かけるし 食べといてってご飯ウナギでしたもん。
中国産の問題も大きくなったし
稚魚もやし レッドデーターやし・・・
ウナギ大好きやのになぁ・・・



=ren母さんへ=

それでもちゃんとカサ持って行ったはったんですねー
私なら間違いなくコンビニのビニール傘。
明日も雨なんて・・・   シクシクです。
起きたら 雨ザンザンやったんで
もちろんお散歩無しでした。

紫陽花もう今年は終わりですね。
来年も挑戦しましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ