グチっちゃいます。 





     今日は 出勤時間だけ 雨が降ってたセナまも地方
                      このところ ツイテないわぁ・・・   はぁ・・・。

            今日は ワンコ記事ではなく ただのぼやきです。

                     興味の無い方 スルーで どうぞ よろしく。    笑



IMG_0026_convert_20150707033253.jpg

        最高の EPIC NIGHTになるはずが・・・

       行ってみたら 席はアリーナ。
            第二希望まではずれての 振り替え当選やったのに アリーナ・・・

                         嫌な 予感。



IMG_0024_convert_20150707033318.jpg
      大阪土産のつもりが セナまも地方のお店やった。 シュークリーム。

         席探したら まさかの やっぱりのアリーナど真ん中。   笑
     音響調整のブースの 横。 超ど真ん中!
                前でも 後ろでも 端でもなく ど真ん中っ!!!   

                稲葉ママの横。    笑 
                     (お父さんと ご親族?友人?の方も。)



IMG_0028_convert_20150707033342.jpg
              白桃と何かのプリンも 食べちゃうっ!

       私の前は 何とか見通せるものの
             両斜め前は 長身な方(180cm超え)で スクリーン見えず・・・。



IMG_0035_convert_20150707033409.jpg

              いつも 良席に恵まれてたからなぁ・・・

          テンションあまり上がらず パンフと ガチャ2回のみ。

             はぁ・・・ 次のLIVEまでの 長い日々が はじまるわ・・・   シクシク



                    ただの グチでございました。












IMG_0037_convert_20150707033432.jpg

 ガチャは フリスクケースと エコバッグやってんけど
     妹も 2回したんやけど 同じシールが出てきたので 交換。
 そのシールを スマホに貼ろうとしたんやけど
          あまりにも あまりにも似合わないので 止めた。

    一緒に行った妹、前は180cm超の方
            ガチャは同じもの連続・・・ ツイテない・・・。

   まぁ、これも 次のLIVEの頃には 笑い話
          いい思い出に変わってる事は わかってるんやけどね。






   アリーナ席と スタンド席の間走って
   一番後ろまで行って そこでも 歌わはるんですけどね
   その時 後ろ向きになるんですけどね・・・
   振り向いたら 私の後ろ 4列目くらいまで
   みんな 私の目の高さくらいの 身長の方ばかり・・・
   OH MY GOD! 申し訳ない・・・
   自分の席の文句 ブチブチ(その場で)言うてたんが 恥ずかしいわ。
   「後ろで歌わはるんやったら もっと
            いっそ一番後ろか 端っこがよかった」って 愚痴ったら
   その 私の真後ろの方 (私の肩くらいまでのおばちゃん)
   「近くでみたいわなぁ」って 相づちまでしてくれはった。
   抽選なんやから 仕方ないけど 身長まで記入してる訳じゃないからね。
   申し訳ない気分 MAX・・・


   職場の経営者、同僚、後輩組は 希望の土曜当選 (一般販売)
   が、しかーーーしっ! ドームの 一番後ろ。     笑
   スタンド席の 後ろの後ろ エアコンの前の席っ!
      「めっちゃ涼しかったんですけど 
            稲葉さんって 豆より小さいんですねぇ・・・」 って   おいっ!   笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ