単純な私の 複雑な色合い。 





      今日も 私の出勤時間だけ降ってたっ!

   あんまりツイてなくて 最近 ちょっと良い事が少ない私やけど
                      セナまもはイイコだし 元気だし ま、いっか。

            ちょっと前の 嬉しかった事を 書く事にする!



IMG_0040_convert_20150708040203.jpg

          セナまもが包まってる このストール
                      友人が 私の為に織ってくれてん♪



IMG_0041_convert_20150708040234.jpg

                主に 赤紫っぽい感じ。

    そこに シルバーラメや 濃く明るい青、濃い紫 等等
                         糸も 麻に綿、シルクと 多彩

        見た目も楽しくキレイやけども 何より気に入ったのが 手触り。
    
           手触りというか 肌触りというか・・・ とにかく ステキ



IMG_0044_convert_20150708040301.jpg

         柄は ストライプのような 迷彩っぽい所も チェックのような所も。

            私をイメージして 直感で 自由に織ってもらった。

          洗濯繰り返したら もっと馴染んで えー感じになるんやって。  ウッフッフッフー



IMG_0046_convert_20150708040328.jpg


          大切なモノが増えるのは 嬉しいね~♪

                自分で書いて 確認して 気分↑↑↑な 単純な私。     笑












IMG_0043_convert_20150708040358.jpg

  これが 友人から見た 私のイメージ。

 そういえば オーラが見えるとかいうヒトが
       私のオーラは 赤だの 紫だの 銀だの言うてたな。
  あり? そのままやん。
          コレが 私の 「色」 なんかな?

        あ、もちろん 似合ってるよ。 私♪    たぶん。




コメントの投稿

非公開コメント

わぁー‼︎ ブログのせてくれて ありがとう♡
最初に好きな色を聞いて黒、銀、青って言ってたけど…付け加えて紫って聞いた時「それ!」って感じやってん。
気に入ってもらえて良かった♪
なっちゃんに似合ってるよ〜‼︎
巻いて、洗って…育ててやってね♪

あ…バンダナ制作も頑張る(笑)

No title

納得♪
確かにピッタリな感じだよ
それにしても素敵じゃないですかぁ~
しかも織ってくれたって
驚き!!
宝もんだね
良かったねぇ♪

No title

なっちさんにピッタリな色に仕上がったんですね〜
触り心地がよくて 洗えば洗うほど風合いが増すなんて
ステキなプレゼントをいただきましたね(*^◯^*)

No title

なっちさんのイメージって、こういう色なのね?
よく知ってるお友達が、そう思うんだから
間違えないよね(#^.^#)

実は、きゃふさんも
最近、ツイてないことが続いてて。。。
わんこが元気なことが救いだわ。

No title

もしかして、そのストールは
コタッペちゃんやくるみこちゃんがブルー系のしてはってんけど
製作者さんは同じ方?

いやさ、私もえぇなーて思っててん!
色合いとか肌触りも良さげそうやし♪

せやなー
なっちゃんは紫とか黒のイメージ強いわっ
少なくとも・・・ イメージカラーはピンクではない。(笑)

奈良もどしゃ降り!
最近雨ばかりでお散歩も行けないねぇ〜(´;ω;`)ウッ…

キャ〜素敵なストール。
しかも手作りなの!?すごっ!

凄くいい色合いやし、麻、綿、シルク!?
絶対、肌触りバツグンやん!!!
大切にしなきゃね!

ふむふむ。。。
確かになっちさんっぽい!
サバサバした性格の男前さんには黒、紫、シルバーが似あうね!(笑)

プレゼントが増えると、ほんと、テンション上がるね(,,> <,,)♡

コメントありがとうございまっす♪



=藤原小太郎って 笑 =

断るの忘れてたけどくるみこちゃんも載せてたからいいよね?

そうそう いっぱい好きな色言うたけど
最後に紫って言うたのに もう聞いてなかったもんね。   笑
あの時 もう頭の中で糸選んでた感じやったね。
くるみこちゃんも大好きな色やし
奪われんように気をつけないと。   笑
ストールに合わせてサンダル買っちゃった♪

バンダナ・・・ 無理させてたらごめんよー
時間のある時でいいからね!



=nao!さんへ=

naoさんもそう思う?
実私を知ってるヒトはみんな言うなぁ・・・   笑
そう! 「さをり織り」って言うねん。
結構自由な織物らしくて自由な私とくるみこちゃんにピッタリ!?
最初「豹柄にして」って言うて「無理っ!」って。   笑
くるみこちゃん また頼んでたよ。
こないだ本人の(黄色とベージュの)奪うように譲ってもらってたのに!  
あのくるみこちゃんがそうなるほどステキなのよ~
私ももっと欲しい・・・     笑


=ren母さんへ=

そうなんだって。
麻とかシルクが入ってるから洗濯不可やと思ったら
ネットには入れなあかんけど
じゃんじゃん洗っていいんだって!
そしてらもっと馴染んで自分のモノになるんだって。

本当に大切な1本が出来ました♪



=きゃふさんへ=

実際、紫系の服なんてほとんど持ってないから
いつもの格好のイメージとは別モノ。
シルクも麻も入ってて肌触りが微妙に変わるのが
物凄く魅力的。
ちょっと前にもらってたんですけどね
あんまり最近いい事がなくて・・・
自分を上げる為に書いてみました。

きゃふさんと私にラッキーが降り注ぎますように!  ね♪



=ひまちゃんへ=

そうそうくるみこちゃんが名古屋にしてってたヤツ
めっちゃ羨ましくてさ 公園宴会してお願いしてん。  笑
くるみこちゃんのはリネン 麻のみ。
麻の風合いが好きやからね。 くるみこちゃんは。

糸掛け 縦糸(たぶん)だけの時から
instagramにあげてくれててさ めっちゃ楽しみししててん♪
見た目がキレイなんは知ってたけど
まさかこんなに肌触りがいいとは思わへんかった。
今はハリがある状態やけど 洗濯したら馴染みが出るみたいで
洗った後も楽しみにしてるねん。

ピンク? あら? ショッキングピンクは似合うのよ~   笑
ベビーピンクは・・・   最悪やけど。 着てるけども。



=チワワのももママへ=

へ~いっ! 男前って!    笑
サバサバねぇ・・・  トーイママには勝てへんけども。
やっぱり似合ってる? いかにも?
手持ちの服にもとても合うのよ~
色に合わせてサンダル買っちゃった♪

織り機で織ってくれはるんよ 凄いよね!
好きな色だけ伝えて後はおまかせ。
嫌いな色って無いけど こんな好みのが出来上がるとは。
お任せしてよかった~♪
今度、織ってる姿見せてもらおうと思ってるねん♪

次の作品も楽しみにしてるねん♪  ウッフッフ~♪

ありがとう!
あれ?名前おかしい?(笑)


さをり織り。どんどん広めたいから…ストール巻いて、街を歩きたおして〜(笑)


そして…次はどんなのがいい?
←褒められたら、気に登るタイプ(笑)
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ