今日も・・・。 





         今日も 降ったり止んだり・・・
               買い物にも行きたいし お散歩も行きたいのに。

       で、降ってない間に 買い物を 首尾よく済ませ
                     さぁっ!散歩ーっ と 思ったら 雨がポツポツ。
      
               まぁ 梅雨やしね と 諦めかけたら また止んだ。



IMG_0051_convert_20150709031507.jpg

              で、出かけたら また降られた。

                            お決まりの パターン・・・     シクシク




IMG_0053_convert_20150709031532.jpg

         そして 雨で慌てる私が面白いのか
              走って 帰って来たのが楽しかったのか
                  
               お目目キラキラで 嬉しそうなのも お約束。     笑




IMG_0055_convert_20150709031617.jpg

               さて、今日は 久々、スプーンご飯練習日。



IMG_0056_convert_20150709031732.jpg


          ちっとも上達しない まも嬢。

                ペローンじゃなくて スプーンごと ガバッといかんと。


           そんなこんな セナまもと私の 梅雨時期の過ごし方でした。













IMG_0062_convert_20150709031824.jpg

  私、スマホカバーも紫だわ
        アンテナジャックはシルバーだし。

 でも今日、この柄が国会議事堂の椅子と
              同じなのに気付いてしまった・・・。

          なんか イヤ・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スプーン難しいですよね。
蓮もこうやってべろ~んって食べて
スプーンの上の食べ物をベロで払いのけてしまいます^^;
ガバっといってほしいんですけどね~

鞄の中のキラキラお目目のおふたりさん
今日も可愛いですね♪

No title

えっ!
そうなの?
国会議事堂の椅子ってこの柄???
今度、国会中継の時
よーっく見てみるわ♪

うちの女子も、横からベロベロ・・・
上手く食べられないのよ(><)

鞄の中のセナまもちゃん、めっちゃ笑顔のお目目キラッキラッ☆
何が楽しんだろうね(笑)

ももも、スプーンベローンだわぁ。

へぇ〜〜。
国会議事堂のイスと同じ柄なの?
興味ないので見ないけど、今度中継あったら、確認してみよっと(笑)

No title

ホント、この時期、タイミングが...
私なんて、いつも玄関のドア開けると降ってくるパターン(笑)
ふふっ、セナくん、まもちゃん♪
よく分からないけど(笑)、とっても楽しそうですね~ (*^-^*)
まもちゃんがペローンとしてる時の
横で見つめるセナくんが、かわゆ~い!!
ウチの2チーもペローンだなぁ~♪

コメントありがとうございまっす!


=ren母さんへ=

そうなんですよ。
ペローンといくと落ちるんですよね。
セナは上手にパクっといくんですが
まもがまだまだ・・・。 しょっちゅうは面倒なんでねぇ
たまにしかしーひんのも悪いんかも やけど。

ヨボヨボになるまでに上手になって欲しい。   笑



=きゃふさんへ=

はい。 そうなんですよ。
ニュースでよくやってる 会談するエンジの椅子がこの柄。
どうりで馴染みがあった訳ですよ・・・。   笑
気付いたら きっと思わずわらっちゃいますよ~ 

なんでパクっといけないんでしょうかね。
無理やり突っ込むわけにはいかないですしねぇ・・・



=チワワのももママへ=

楽しそうでしょ? 濡れるの好きなセナかともかく
なんでまもまで嬉しいのか・・・
ずっと走れたせいやと思うんやけど

そうそう!思い出した。
おっとりももちゃんも走るの意外と早くてビックリしたよ!
まもが早いんじゃなくてセナが遅いだけやろか?
ももちゃんも姿勢がぐっと下がる走り方で驚いたよ。

ニュースでよく会談しはるエンジの椅子に注目ね!
はぁ・・・ なんか イヤ。  笑



=タロはなさんへ=

スプーン難しいみたいですねぇ。
みんな出来ないみたいなのでまもを責めずに
セナを褒めてやることにします。

今日は降られなかったよ~♪
めっちゃ暑かったけどね。
汗だくになっちゃいました。
タロはなちゃんめっちゃ濡れてましたもんね。
セナ、真剣に見つめてるでしょ?
ちょっと自分の時の量が少ないのに気付かれたかも!?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ