大好きなヒトからの 





     蒸し暑いっ! 蒸暑過ぎる セナまも地方!
          セナまも地方は 年間猛暑日数 日本一なんですよ!

         世界で 一番の観光地なのにねぇ・・・。
                      暑くて がっかりさせなきゃいいけど。



    暑くて 暑くてなかなか散歩に行けないけど
              やっと出かけて みんな大好き 山○さんに会った セナまも。



IMG_0099_convert_20150711032302.jpg

         大好きな 山○さんにいただいたオヤツを ずっと咥えて 離さない まも。

              足洗う間も咥えてたので 好きにさせといた。    笑



IMG_0100_convert_20150711032331.jpg

          ずっと 練り歩いてるまもを 笑顔で見てる セナお兄様。



IMG_0079_convert_20150711032407.jpg

                 10分程 家中歩きまわって
                         やっと 私に 「開けてプリーズ」時間。


IMG_0082_convert_20150711032445.jpg

       山○さんは ブログなんぞ見はらへんので
              セナまもが こんなに喜んでる事 知らーらへん。 残念。



IMG_0084_convert_20150711032520.jpg

             もちろん おやつも嬉しいけれど
                    山○さんにもらった事が 嬉しいんやろねぇ・・・。



IMG_0093_convert_20150711032555.jpg

                  真剣なお顔で 大切にいただきました。



IMG_0087_convert_20150711032630.jpg


               むーん・・・。

                    「山○さんっ!」って 言うただけで こんな笑顔。
      
            私にした事 あるかなぁ?

                           なんか 寂しくなってきた。    笑












IMG_0094_convert_20150711032741.jpg
           あむっ♪

 昨日から エアコン使用開始~っ!
 なんせ セナまも地方 34℃なのはともかく
                 湿度が 半端ないからね

      「鉾立て」 始まりました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
山◯さんっ 私もなりたい‼︎
名前呼んだだけでこんなににこやかになってもらえるなんて
ステキな方なんでしょうね〜
いつも美味しいおやつくれるから…ってのを抜きにしても
セナくんまもちゃん大好きなんですね^ ^

昨日はホントに暑かったですよね。
うちもクーラーいれました。
まだ掃除してないので気になりましたけど^^;
そうも言ってられなくて…

No title

山○さん、セナ王子とまも嬢のこと
本当に可愛がってくれてるんだね♪

それでなきゃ、こんな嬉しそうな顔しないもん。
山○さんに、感謝だね(*゚▽゚*)

奈良も蒸し暑くなりました。
でも、京都よりはマシかもね!
これからどんどん暑くなるのでお互い気をつけましょうね。

山○さん、きっと素敵な方なんでしょうね?
私にも「ももママ」って言っただけで、こんなに嬉しそうなお顔、見せて欲しいよ〜~〜(,,> <,,)♡

エアコン、夜だけつけてます。
いつも家の中全開なので、いい風が入るの。
でも、もうそろそろつけないと。。。^^;

No title

なんて素敵な山○さん!!
こんなにセナまもちゃんに慕われているの、ご存知なのかしら?
まもちゃんの、オヤツを咥えてウロウロしている姿
嬉しそうで、かわいい~!
ところで、オヤツは何だったのでしょう?気になる~

コメントありがとうございます~♪



=ren母さんへ=

80過ぎくらいの方で愛犬はシーズーっぽいMIXワンコ飼い。
近所のにゃんこ(さくら猫)にご飯を配り
近所中のワンコにおやつを振舞ってくれはります。
考えられないくらい物凄い量のオヤツですが。   笑
で、帰りにはお持たせおやつまで。
なのでセナまも、とくにまもは山○さんが大好き。
にゃんこが居てもガン無視できるくらい大好きです。   笑

暑いよー 暑いよー  シクシク
嫌いな夏がやってきました。
35超えてからめっきり暑さが苦手になりました。   シクシク



=きゃふさんへ=

もうねおやつ ジャブジャブ与えはるんですよ。
うんPの一部がオヤツの色になるくらい。
たまにやしね いいかなって。
ご飯も食べるし お腹壊すわけでもないし。
しょっちゅう会わないので たまにはそんな楽しみもって。  笑
散歩中に「山○さんは?」って言うたら
わき目も振らず マーキングもせず
山○さん家目指してまっしぐら。     笑
みんなに愛されまくりの山○さんです。



=チワワのももママへ=

我が家も高層階やからいい風が入ってくるねんで。
(高層いうてもセナまも地方やししれてるけど 条例でね)
けど、けどそんな風も熱いのよーーーーっ!
ドライヤーの熱風手前ぐらいの生暖かさ。
もうダメ・・・。  耐えられない!
床だってハチミツ撒いたようにネチネチやし
セナまもは足 すべらへんしええけど。
もううんざりよ~っ!    シクシク
これで食欲でも落ちればいーねんけど そこはあかんねんよ。
ついついアイスに手が伸びる。   はぁ・・・

という訳で 涼しい所に行きたい。
奈良はどう? 山は涼しい??? ちょっとはマシなんかな?



=smileママへ=

今回のオヤツは「おすわりくん ササミ」  笑
いつもは「紗」が多いかな?
セナまもは今の所アレルギーは無いみたいなんで
なんでも食べられますけども
アレルギー持ちワンコ飼いには山○さんのオヤツが食べられない。
見てるだけなんでちょっと可哀相なんです。
いつもいつもセナまもには優しくて
もちろん私にもやけれども 何かあったら駆けつけないとね。
って みんなで話してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ