百戦百勝 まもの力。 





         毎日 暑いですね。 ホントに 暑いですね。
                 出勤時間が 1日で一番暑い時間帯の 私です。

      首に 保冷材巻き始めました。  もお あかん 暑いっ!
                              35℃超えなんて ありえへん。

           これも あの台風の影響とか。 台風なんて 消えて無くなれっ!  ね!




         我が家のまも嬢は ヒト見知り、ワンコ見知り
                       社交的な セナ王子とは 大違いな性格。


IMG_0114_convert_20150714044758.jpg

           私にさえ心許し 自由に甘えられるまで 3年も4年もかかってます。

        今じゃ 私が大好きで かまって欲しくて仕方ない まも。
                  遊んで欲しくて どんどんおもちゃを 持ってきます。   笑




IMG_0120_convert_20150714044826.jpg

                     ネギも 持って来ました。

            笑いかけて あかんかったので
                      今度は 賢そうに伏せてみる まも。




IMG_0124_convert_20150714044856.jpg

             まだ 相手してもらえないので
                      今度は ウナギ持って来ました。




IMG_0125_convert_20150714044927.jpg


           遊びの主導権は 飼い主が・・・   飼い主がーっ・・・

           あぁっ! 誰か! 誰が このまもの おねだりに勝てんのっ!?


              こんな 純粋な目で 覗き込まれたら・・・    あ、あぅ     笑












IMG_0119_convert_20150714045005.jpg

 さぁ! ママが 遊んでさしあげますわよ!
   まもの為なら 肩がどうにかなるまで
            投げて 投げて 投げまくるわよーっ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃあ(*^_^*)
この笑顔に勝てる人はいないわあ~
こんな目で見つめられたら、無視なんてできっこないし(笑)

まもちゃんは、おもちゃで遊ぶのが好きなんだね。
チョロ太と性格が似ているかも・・
セラピー活動をしているけど、どちらかと言うと人見知りで(^^;)
そしてやっぱり私が一番好き!
おもちゃも大好きで、いっぱい運んできて「投げて投げて」を
おねだりする(笑)
ね、似てるでしょ(*^_^*)

No title

お久しぶりです
まもちゃん
かわいい!
そんなくりくりのお目目で見つめられたら、瞬殺ですよ
わんこの目って、純粋でキラキラしていてたまりません

こちらはですね~
今日38度になるそうです
すでに、具合が悪い

うわぁ…まも嬢ってば。
こんなふうにされたら、負けてしまう。
目をつむらない限りムリ〜(笑)

なっちゃんは先発ピッチャーのように…肩を冷やしながらも投げて投げて投げまくって〜♪

No title

まも嬢・・・
写真で見る限り
人見知り、犬見知りには見えないのよ(^^;)

こんなに従順におねだりされたら
いくらだって遊ばせていただきたくなるね♪

うちのせれびんも、めっちゃ人見知りだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントありがとうございます!



=ひさんちさんへ=

あんまり可愛く撮れなかったんですけども。   笑
一生懸命 まもスマイルで笑いかけてきます。

セナはほとんど遊びませんねぇ パピーの頃から。
まもは今でもよくお散歩無し日が続くと遊びます。
ヒトリで遊ぶのは苦手みたいで
私におねだりしたり セナ兄におもちゃ押し付けたり
いろいろ頑張ってますが あんまり相手にされてないような・・・
それでも毎回頑張るまもです。   笑

チョロ太君と似てるかも。
人見知りもそんな極端ではないです。
けど やっぱり・・・  って感じです。



=shunkaさんへ=

お元気ですか?
ショコラちゃんもプリンちゃんも マロン君も。
今日は39℃超えだったみたいですけど
大丈夫ですか?
電気代が怖ろしいですよね・・・
体調も懐も具合悪くなっちゃいますよねー

ワンコは本当に純粋なんで
見透かされてる感がして 後ろめたくなっちゃいます・・・。



=藤原小太郎へ 笑=

可愛い可愛い まも嬢
おやつを毎日1週間も与えればこの笑顔が見れるかと。  笑
フードファイターなんで人見知りやけど
オヤツくれるヒト大好きやもん。
山○さんも大好きやし。    笑

人懐っこい社交的なセナ王子の方は
実はオヤツにあまり釣られない。
甘やかして王子様扱いしてくれるヒトが好きらしい。

おもちゃが軽いから肩痛くなっちゃうんですよ。
高校球児のように頑張るわ♪



=きゃふさんへ=

逃げたり隠れたりはしないんですけど
あんまり懐っこくないです。
尻尾ふるのも 私、山○さん 友人2、3人 家族くらいでしょうか。
セナのように営業かけたりはしないですねぇ・・・
撫でろとかもないですし
ヒトよりもカバンに興味津々です。
オヤツが入ってるかとね。   笑

遊んで要求もセナみたいに手でチョイチョイしたり
頭突っ込んできたり小さな声で呼んだりは無いです。
だまってあの笑顔で顔を覗きこんでくるだけです。
可愛いです・・・   笑

出遅れちゃいましたが…
今日が宵山ですか?こちら、博多祇園山笠は、今朝早朝神社奉納が終わりましたよ。
いつか、見に行きたいと思ってるけど、なぜ平日なんでしょうね~
夏の風物詩だけど、暑い!暑すぎる!
それにしても、↓まもちゃん、可愛すぎ!
もう、「野球肩」になるくらい、おもちゃを投げてあげたいですよ~(*^^*)

smileママさんへ

毎日暑いですよねー
セナまも地方 湿気が半端ないです・・・    シクシク

15日 宵々山で 今日、16日が宵山です。
物凄い人出やったみたいですよ。
台風来るけど 風水等で守られてるセナまも地方は
きっと大丈夫やと思います。

まも、なんとも癒される笑顔でしょ?
ワンコは下心ないんで 真っ直ぐですよね。
頑張って今日も投げましたよ。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ