暑いねぇ・・・    ダラダラ 





       台風一過で 蒸し暑さが戻ってきた セナまも地方
                      金曜から ずっと休みで 少々退屈。   笑

                それは セナまもも一緒のようで・・・



IMG_0194_convert_20150720050851.jpg

            散歩終わって ダラダラ

                    散歩も 時間が遅いし 誰にも会わへんし・・・




IMG_0199_convert_20150720050916.jpg

                 何故か 新聞紙の上で 寝てるまも嬢。

                      散歩も暑いし さらっと1時間足らずやし




IMG_0200_convert_20150720050941.jpg

      台風と暑さで 予定がたたへんかったしなぁ・・・。

                  暑さに弱い私は 夏は 活動停止期間やし。     笑




IMG_0201_convert_20150720051007.jpg

       まもちゃん・・・ 本当は 新聞紙の上って
                        寝辛いんじゃないの???   笑




IMG_0202_convert_20150720051029.jpg

            睡眠は もぅ充分なんで そろそろ何かしないと。 

                けど セナまもの この姿見てたら・・・
                             一緒に ついついねぇ・・・    笑












IMG_0195_convert_20150720051053.jpg

 なーんもせーへんのを
     セナまものせいにする 悪徳飼い主。

 なーんにもしてへんのに
        眠くて お腹が空くのは なぜ? 不思議。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セナまもちゃんのこの様子を見ていると、私もほんのり睡魔に襲われました
最近仕事を増やして、休む時間がなかなかないので、わんこと過ごす至福の時間が欲しくて仕方ありません

台風一過のあとは、暑さ襲来でしょうか
うーん。まだ7月だし…

No title

何もしなくても
お腹も空くし
お酒も飲みたくなる!
寝てただけなのに
起きたらお腹が空いてる!
健康な証拠だわよ(o^^o)
よく寝れるのも同じく♪

きゃふさん、腰が痛くなるほど
寝れる人だからさ(笑)

No title

暑いし、ムシムシして体がベトベト・・・
昨日私もワンコ達と一緒にお昼寝してました~
いくらでも寝れちゃう(笑)

昨日行った病院、良かったですよ。
希望の光が見えました!
詳しくはブログに書くつもりです。(読んでね~)
いつもいつも、心配してもらって有難うございます。

No title

この3連休は暑かったですね〜
うちも 申し訳程度のお散歩しかしてないので
後は涼しい家の中で過ごしてましたよ^ ^
暑くなると去年は何してたんだろ〜と思います。

私も2日連続でちょびっと泳いだら
後半寝てばっかりでした…
ムリが効かない歳みたいです…^^;

No title

こんにちは~♪
せっかくの連休・・・残念でしたねぇぇ(´_`。)グスン
台風一過の後の蒸し暑さ・・・(>_<)
札幌も今日は死ぬほど(いえいえ・・・そちらに比べたら(^^ゞ)
蒸し暑くって~先程散歩から帰宅
汗がだらだら~(泣)

まもちゃん~新聞紙の上、ひんやり気持ちがいいのかな
シュンも良く新聞紙の上で寝てましたよ~
お葱のオモチャに顎乗せてめんこいなぁ~❤
ゴージャスコートのセナくん…暑いよねぇぇ(´_`。)

コメントありがとうございまっす!


=shunkaさんへ=

お忙しい毎日お疲れ様です。
すいません。 何かのほほんっと過ごしてまして・・・
夏は活動休止期間なんであんまりお出掛けもせず・・・

めちゃくrちゃ暑いです。
首とワキに保冷材巻き着けて出勤しております。
暑いですよー セナまも地方。    シクシク



=きゃふさんへ=

そちらも暑いし物騒な事件続いてますねー

本当におかしな事で。
ちーっとも動いてないのにお腹空くし
くいーって一杯やりたくなるし・・・   ねぇ・・・

私、耳の形が変わるくらい寝れます。
なぜこんなに眠れるのか自分でも不思議。    笑



=smileママへ=

体力温存 温存!っていつ使うんでしょうか???   笑
食っちゃ寝 喰っちゃ呑みです。
夏バテとは無縁なのに・・・。

アリスちゃん良かったですねー
何とか光が見えてきましたね。
これからも大変なのは変わりないけど
いろんな事がわかってきたし
手探りで色々試すんじゃなくて
わかってて模索する えらい違いですもんね!

さぁ これからが腕のみせどころですよ!  ファイトー!



=ren母さんへ=

暑いですねー 毎日毎日っ!
私 ほんっとに暑いの苦手で嫌いで・・・
いつから夏がキライになったんでしょうか?
あんなに大好きな夏やったのに。
これもそれもみーんな歳のせいなんでしょうか?
それとも それとも体重の・・・     キャー

泳がはったんですか? いいなぁ!
私も泳ぐの大好きなんですがねー  焼けるし・・・

はぁ コレも歳なんでしょうか・・・



=ko-miさんへ=

日差しもガンガンなんですけど
湿気がねー 湿気がねー・・・
移住したい。 下宿したい。  ko-miさんの地方に。
(雪の大変さには気付かないフリ)

あんまり新聞紙の上にいると
黒いインクがうっっすら着いちゃうんであんまりなんですけども。
フローリングよりは軟らかいからねぇ

豊毛セナ王子 寒さにも強いですけど
実は暑さにも強いんですよ。
まもは寒さにも暑さにも弱いけど。
家の中でハァハァしえるの見たことないです。
王子はシュッとしてないといけないので。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ