来た来た 来た~っ! 





        口を開けば 「暑いね~」 が セナまも地方の 挨拶になっています。

              「 梅雨明けて 日差しガンガン 引きこもり 」 

       さぁ 一句決まった(?)ところで
                 やっと我が家にも 嬉しいお届けモノが♪
          
          「母ちゃんの宝物」の ちびまゆこさんから~っ!



IMG_0218_convert_20150722030021.jpg

        かほりが付いてたのは このお手紙だけのようで
                  まもが咥えて 歩き回って なかなか読めず   笑
                                 (なので ブレブレ )





IMG_0211_convert_20150722030123.jpg

         はるばる 我が家にやってきたのは
                  3周年記念プレゼントの参加賞 カフェマット~♪

      我が家の カフェマット 2頭飼いなのに
             なぜか 小さなモノばかりやったんで これからは ヘビロテ必須ですっ!
                             (カフェマットが 縮んだに違いない)




IMG_0240_convert_20150722030053.jpg

            可愛い可愛い5チー1プーの オーナー様 ちびまゆこさん

      私のひなちゃんが どどんっとSEXYポーズ決めてる お手紙と共に。

          私の為に(? 笑)余裕の笑顔を浮かべ 全てをさらけ出してる・・・   あぅ





IMG_0226_convert_20150722030151.jpg

             これから 大切に使わせていただきます。

                                応募して 良かった。。。



IMG_0227_convert_20150722030222.jpg

              ちびまゆこさん ありがとうございました。


                             ぺこり♪











IMG_0230_convert_20150722030302.jpg

 他のブロガーさん宅には どんどん届いてるのに
          我が家には なかなか来ず 今日(7/21)。
  まさか 参加賞も外したのかと。   笑
              (たぶん 台風の影響。)

 噂の ちびまゆこさんのブロマイド 入ってなかった・・・
      入れ忘れなんかな? ブロマイドも 抽選制なんかな?   ウヒヒ 笑







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっホント!
ちびまゆこさんのブロマイド入ってなかったですね〜笑
残念…
でも先日ko-miさんのブログで見たちびまゆこさんは
スレンダーな長い髪のステキな方でしたよね^ ^
キレイな方なんだろうな〜と想像は膨らみます♪
いつか全貌をこの目に焼き付けてきますね〜^ ^

私もこんな夏の暑い時は引きこもりに大賛成です〜^ ^
あ…泳いだのは室内ですよ〜
お肌もギラギラ日光に勝てないお年頃なので^^;




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なっちさんのお宅は
参加賞だったのね?
立派なカフェマットが参加賞???
めっちゃ嬉しい参加賞だよね♪

No title

すてきなcafeマットです~。
うちも3チワにはマットが小さいので、大き目のが欲しいな~

アリスにコメント、有難うございます。
良い獣医さんに会えてよかったです~。
腎臓が悪くなってるなんて、全然気づかなかったから
今回わかって、ホント良かったです。
そう、食事管理がますます、難しいです・・・
アドバイスあったら、ぜひお願いします。

コメントありがとうございまっす!



=ren母さんへ=

あら ren母さんのところも入ってなかった?
おかしいわぁ・・・   笑
チワワ飼いはキレイなヒトばかりですよ! きっと!   
飼い主と飼い犬は似るっていうから
私も絶世の美女に違いないわ!   
あの、その、バディも似るのは置いといて。     笑

こんなに暑いのに外は危険に違いない!
家でじーっとしてましょう。   ね?
あれ 外じゃなかったんですか?
この歳で焼けたら・・・  怖ろしい・・・。



=きゃふさんへ=

そうなんですよ。 外れちゃった。
欲しかったんですけどね お散歩グッズの「大和君賞」
残念ながら当選者は・・・   ブロ友さんでした。
ネーム入りのお散歩バッグでしたよー
くやしーっ!



=smileママさんへ=

カフェマット 小さいのしかなくて。
小さいのばっかり何枚もあるんですよ。
なんんでこんなに小さいのばっか。
でも これで解決。 使いまくります!

よかったですね。 電話しまくって正解でしたね。
見る限り わりと規模も大きそうで。
何とか何とか全てがよい方向に向かいますように。
いつでも応援しています!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ