桃♪ と、きたら・・・!?  






         梅雨明けして ガンガン日差しの毎日が
                          延々 続くかと思いきや あれ?
            雨? んな事 天気予報じゃ 全然言うてなかったのに。

         湿気は満載やけど なんかちょっとだけ涼しいし。
                  しかも 明日も雨? 梅雨 明けたんかな???



IMG_0245_convert_20150723031710.jpg

         せっかくのお休みやのに お散歩も行けず
                          ダラダラな セナまもと私。

               に、またしても ステキな頂きモノがっ!!!



IMG_0246_convert_20150723031738.jpg

                  キャァーーーっ♪  桃よ~っ!

                        大好きな 大好きな 桃よーっ!  イェーイ!



IMG_0248_convert_20150723031810.jpg

                     桃といえばー もちろん ネット~!



IMG_0249_convert_20150723031912.jpg

                 後ろで 待機中のまもにも。    笑

           もう ネットを見れば どうすればいいのか わかってるセナまも。

                 自ら 頭突っ込んできます。  イイコだね。



IMG_0250_convert_20150723031942.jpg

        まも嬢の方が 大玉に見えるのは 気のせい 位置関係でもないですよ。

             本当に ちょっとだけ大きいんですよ。 頭がね。 頭。



IMG_0255_convert_20150723032019.jpg


               それでは みなさま ごきげんよう。

                         私は めっちゃご機嫌です。     クフフフ♪












IMG_0247_convert_20150723032053.jpg

 桃は 冷やしてはいけませんっ!
 常温で そのかほりと 味が 最大限に生かされるのです!
 包丁なんて もってのほか 手で 爪先で 愛情込めて剥いて
 シンクで ガブリと! 腕にダラダラ 垂らしながら!
 鼻の穴 おっぴろげてね!

           これが 私の桃の食べ方♪♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃!うーん桃ですね
セナまもちゃんのネットのかげんもグッド
相変わらずかぶりものをかぶる、心得がすばらしい♪

こちらは桃の産地で、嫁に来た当初、時期になると桃のいただきものが農家さんから多数あることに驚き感激しました
地元北海道では、桃は貴重品でお盆で仏壇にお供えしたお下がりをいただくくらいでしたので。
今年も桃、張り切って食べましょう
余った桃は(余らない気もしますが)凍らせて、スムージーにするのも良いです

No title

なっちさん 相当桃が好きなんですね^^
まもちゃんもなっちさんのキャーが乗り移ったみたいに
すんごい喜んでる~(*^_^*)

ネット被りのお手本のようです~
蓮だと被らせてから払いのけるまでが勝負なので
撮るのに必死になって
父から虐待呼ばわりされます(> <)
こうやってニッコリ笑ってくれたらいいのにな~

桃ネット!かわいい♪
しかし…
いろんなカブリモノがあるよねぇ(笑)


そして…
なっちゃんが そんなにも桃好きとは…
冷やさず食べるのがいいなんて初耳!今まで ずっと冷やして食べてた〜
あぁ、もったいないことしてたなぁ…

No title

フルーツのネットがあったらもうお約束よね~♪
うちもそろそろやろうかしら??
桃買ってこなくっちゃ~!
って実はずいぶん昔のネットも取っておいてあるんだけど^^;
それは邪道かな(笑)

セナまもちゃん、まん丸でかわゆーい♡
こりゃ、なっち!!!さんもご機嫌になるの分かるわぁ~(*^。^*)

No title

可愛い!
桃と言ったら、やっぱりネット被りよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
犬小屋もお決まりだもの♪

なっちさんの桃の食仕方・・・
男らしくて素敵!

No title

桃と言えばっ!!
やっぱコレですよね~
・・・ってゴマちゃん2匹!!(笑)
可愛すぎて鼻血ブーです
札幌も湿度高くって・・・可愛いこの子達にやられて
ますますぶっ倒れそう~~~(笑)

そうかそうか・・・
常温で男っぽく食べるんですねー!
よし!帰ったら冷蔵庫から出そう!
シンクで鼻の穴もおっぴろげてですね!
わかったよ~!!なっち!!!さん(笑)

No title

桃の季節ですね~♪
桃、だ~い好き!!
なっちさんの食べ方、今度試してみます(笑)

自らなんて、流石です!!
セナくん、まもちゃん、エライね~ (^-^)b
ウチも今度、挑戦しよ~っと!!

へぇ〜〜~。
なっちさん桃好きなんですねぇ。
もも家は毎年、和歌山の荒川の桃が届きますよ〜~〜ヽ(^0^)ノ
私、ももは好きだけど桃は・・・。^^;

でたっ! 毎度恒例のネット被り!
今年もやってくれましたね!
慣れたもんでしょ?(笑)

えぇぇ〜~っ!
桃、冷やして食べてたっ( ºΔº )〣
なっちさんの桃の食べ方、男前ッス(^_-)-☆

コメントありがとうございまっす!


=shunkaさんへ=

セナまも地方でも桃はまぁまぁの値段します。
毎日普段食べられるような値段ではないです。
大好きなんですよ 桃。
食べ物の中で一番好きです。 もー独り占め~♪
もちろん残りません。 もう無いですでけども。
残って凍らしたり何か加工したりするくらい
桃に埋もれてみたい!   笑

セナはネット被りバッチリなんですけど
どうも まもがキマラナイんですよねぇ・・・。
マズルが細いからかなぁ・・・



=ren母さんへ=

桃好きですー 美味しいですよねー
私がはしゃぐので セナまもも大喜びです。
キャーの画像が欲しくて まもに口開けてもらいました。

セナは本当に苦にしてないようでこのまま過ごせます。
つけたままでも全然平気です。
まもは・・・ まもは首がだんだん下がります。   笑
めっちゃ上目遣いになるんで 恨めしそうな顔に。
でも、セナは嬉々として頭突っ込んできます。
うーん・・・ たのしいのかな?   笑


=藤原小太郎?へ=

桃本当に好きで大好き!
白桃が大好きで というか白桃じゃないとイヤ。
桃のために岡山に移住してもいいくらい桃が好き。

冷やしたらせっかくの甘みが駄目になる!
桃が一生感銘私の為に甘くなってくれてるのに!
冷やすなんて!  しんじられないー!
でも、いっぺんに5玉くらい食べるなら1個は冷やしてもいいかな?
桃 ありがとうね♪



=ぶっちーさんへ=

一応ね 一応グリーンとピンク 我が家もとってあるんですよ。
梨にもいい林檎にもついてるんやけども
桃のネットを見た時のみ 撮らなっ!って思うんです。
なんででしょう? 自分でも謎ですけども
まもはともかく セナはなかなか丸くて素晴らしいかと。   笑
ポイントはマズルの丸さですかね?
マズルがふっくら丸いコの方が可愛い気が。

さあ 是非ネット被りをっ!!!



=きゃふさんへ=

犬小屋はスター揃いですからね~
ニックおばしゃまにこびんちゃん あたり様に せれちゃん
マズルがふっくら丸い組はこの4方?
ぴ~ちゃんは断固拒否? かな?   笑

桃を山盛り いーっぱい食べられるなら
冷やしてもありですけど
1日1個なら是非冷やさず常温で!  もうそれはそれはステキです!



=ko-miさんへ=

まもはちょっとアレですけどセナ可愛いでしょ?
ネットの色も関係するんかな? (しないと思うけど)
1年にそう何度もしないのに
ネット見た瞬間セナ「!!!」って感じで
ゆっくり頭突っ込んできました。
あとはひたすら動かずカメラを見つめるのみ。    
まもは まもはやっぱりだんだん頭が下がります。   笑

日にち持たすには冷蔵庫がいいんですけど
食べる時は是非 常温にもどしてください!
甘味がもー実力いっぱい披露されます!
そして鼻で呼吸しながらくちいっぱいにほお張ってくださいね!
桃の魅力を100%発揮させてやってー! ←桃の親?  笑



=タロはなさんへ=

是非是非! 是非してみてくださいー
タロちゃんはなちゃん絶対似合うはず!
マズルがまあるいコほど可愛いです!
アザラシちっくにはなりますけども。   笑

桃好きなんですよ~ 大好き!
もし天国に実がなってるとしたら それは絶対桃!
本当に美味しいですよね~ 桃♪
冷やしたりせず 常温で食べてくださいね。
その方が絶対桃は美味しいはずっ! もっと桃が食べたいーーーっ!



=チワワのももママへ=

コレも和歌山の桃ですよ♪
台風前に収穫されたもので 残りは駄目になったみたい。
桃が好きじゃないですとー!? 信じられない!
アレルギーのヒトはいはるけどね。
その和歌山 荒川の桃 そのまま転送してーーーっ!

あんまり好きじゃないヒトは冷やした方がいいかも。
その方が口当たりはよくなるし。
私はぜーったい冷やさないけどね!
皮剥くのも惜しいくらいやもん。
皮ごと食べられたらなー いいのになー なー
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ