妹の裏切り。 





      昨日は 可愛い可愛いまもの 一生懸命さが伝わったかと。

             もうね、とりあえず なんでも一生懸命なんですよ。    笑



IMG_0260_convert_20150728022506.jpg

   「ママン ご飯食べ終わったよ~」 「ママン ちっこ出たよ~」
   「ママン うんPしたよ~」 「ママン お腹見て~」
                 「ママン 大変っ!おちりに うんPがーっ!」
        「ママン 遊んでーっ!」 「ママンー」 「ママンーっ!」       笑

              寝てる時以外 ずっとこんな感じ。

       だから 「お水は?」なんて言われたら 嬉々として 何度でも飲みます。




IMG_0256_convert_20150728022339.jpg

    今日は セナの食器と 私の間を 何度も往復して 水の台を動かし
                  何かを 一生懸命訴えるので 仕方なく見に行ったら・・・



IMG_0257_convert_20150728022418.jpg

         出汁雑魚 お水の器の後ろに隠してるのを
                            私に 伝えようとしてた。     笑


         セナ王子、嫌いなもの避けると 私に 説教されるのが嫌らしい。

                      
                               まも、兄を 売ったな。      笑













IMG_0262_convert_20150728022623.jpg

 朝んぽ帰りの シンクロ寝ンネ~♪
 
  やっぱ 朝は地面の温度が違うね!
  でも、日差しには 驚いた。
        長袖で、日焼け対策して行かないと・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃはは。王子、まもちゃんに裏切られた?
なっちさんの反応がグッドなんでしょうね
それをみたくて、報告するまもちゃん

うぷぷ
朝だとお散歩も少しは涼しいでしょうね
我が家はもっぱら夜ですが、もわーっとした空気がなんともいえません

No title

勝手に食べないってところが
まも嬢の健気なところ!
うちだったら・・・先を争って食べちゃうはず(^^;)

地球外生物・・・
流石に今日、病院に連れていきました。
おなじ薬飲んでいても食欲が落ちない子もいれば
身体の変化に気持ちがついていけずの子もいるので
困ったもんです。。。
けど、低血圧どころか、血圧ちょっと高めだった
製薬会社のメーカー変えると改善する子も
多いらしく、そうしてもらったわ(-_-;)

コメントありがとうございます!


=名無しさんへ =
    たぶんsmileママさんかな?    笑

まもがスマホでゲームしてる私のところへ
何度も何度も視線合わせに来るんで「?」とついてったら
鼻でお水入れを動かしちゃってて。
初めてしたんでよくよく見たら・・・
カラリと乾いた出汁雑魚が・・・    笑

今5時過ぎ(朝の)ですが蒸し暑いうえ
地面がまだびちゃびちゃなんで朝んぽやめときます。  寝よっと。



=きゃふさんへ=

言われて初めてあら!と思いましたよ。
そうですよね 食べてもバレなかったのに。
たぶん1食前のやと思うんで。

言われてみればまも、フードファイターなのに
勝手に食べるって・・・ ないですねぇ・・・ あらま。   笑

もー ぴ~ちゃん心配しましたよー
昔、きゃふさんが ぴ~ちゃんがテチテチしだして
あわててエアコン着けたとか もうそりゃ過保護MAXに
可愛がってるぴ~ちゃんに!
私の可愛い地球外生命体に何かあったらと!

豊毛やしわかりにくいけど ぴ~ちゃんってめっちゃ小さいですよね?
ご飯食べてくれなかったら・・・   

お薬今度の合うといいなぁ・・・

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ