初めての 福袋買い。 






             とうとう 39℃超えの セナまも地方・・・。    わぉ

      もうね、なんか お湯の中で 呼吸が出来るのが 不思議な感じ。
               昨日今日の事考えたら 一昨日 出歩いて 正解やったんや・・・

       
        普段 アウトレットセールの 1枚¥1080の服のみな セナまも。

        この連日の暑さ どーするかぁ・・・ と 思ってたら
                       クークチュールの 福袋のお知らせがっ!
        
             ちょうど 買う事を検討してたんやけど 高くてさ・・・

                                       で、 ポチ♪



IMG_0076_convert_20150803031813.jpg

                頼んだのは 男の子用のMサイズ

     女の子用は ヒラヒラとか レースがついてたり とかあるしね
                     形も キャミ型が あまり好きではないのでね。
            どんなんが来るか ドキドキ
                       ほら、一応 去年までの 在庫だから。  ね。

            心配ご無用の 無難な3枚。 奇跡の おソロっぽい入り♪




IMG_0077_convert_20150803031842.jpg

                で、ジョーカーは コレ。    笑

              へーいっ! アロハ柄の ツナギ・・・    あぅ
      
            良く言えば 流行の ボタニカル柄で、
                          お値段は 上3枚の 倍近い元値。



IMG_0043_convert_20150803031910.jpg

        買おうかなぁ と コメントしたらひまちゃんから 即効メールがあって
     遠まわしに セナまもにSは無理やから Mにするように
        女の子用は ちと私の好みと違うかもやから 男の子用にするようにと。   笑

               忠告どおり ギリギリ。 
                     (Mは~5㎏と書かれてる Sは~3㎏って)



IMG_0031_convert_20150803031938.jpg

              うーん・・・  悪くないけども・・・    ウーン 笑

           色は めっちゃキレイ ハワイの海を 連想するわぁ・・・
                                (もちろん 行った事ないけど)



IMG_0036_convert_20150803032015.jpg

              こちら全く問題無しな グリーン。 可愛い♪



IMG_0038_convert_20150803032044.jpg

                  胸前は星柄で イイネ!

    セナのツナギ 高額品なので えり付き、前ボタン付き
               腰部分切り替えに 皮製のワッペンまで 付いてるんやで。





IMG_0039_convert_20150803032120.jpg

             せやけど この尻毛 どーすんの???

         尻毛が ぎゅーって中央寄せられて
                  うんPした日にゃ エライ惨事になる事 間違いなし





IMG_0041_convert_20150803032209.jpg


        このおちり毛って 収納するもんなん?

          服着せて せっせとおちり毛収納してはるヒトなんて 見たこと無い・・・。


           そして まもちゃん 7歳になって
                   みんなに祝ってもらったトコやのに ヤサグレ過ぎ。   笑












IMG_0028_convert_20150803032244.jpg
        僕、似合いますか?

 初めての 福袋買い。
 お値段 4枚送料込みで¥5400!
 ¥19332相当(私のはね)のお品が ¥5400!
 素晴らしいっ! これぞ 福袋!

         何来るか心配で ワクワクして 楽しかった~。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今年は買ってみようかと悩んだんですけど
結局買わず…
この水色つなぎ可愛いですね(*^^*)
おちりの毛…特に収納したりはしてないです 笑
蓮はセナくんより毛が少ないんですけど
出るところ周辺をバリカンでカットしてあるくらい…
ゆるいのをしなければ ほぼ大丈夫…です^ ^
大惨事になりませんよ〜に^ ^

今月もなぞなぞ考えてくださってありがとうございました^ ^6221

No title

週末宴会で、コメントかけませんでしたが
まもちゃん。お誕生日おめでとう!!!
かわいいやさしい、芸達者なまもちゃん
これからも元気で過ごしてね♪

福袋
いいですね~
セナまもちゃんはお洋服の楽しみがありますものね~
見ていても楽しい!
我が家はどちらも裸族なので、ちっとも楽しめないです
夏用に、浴衣っぽいのをかってあるので、せめてこの夏は一度は着てもらおうかと…

No title

セナ王子のつなぎ
めちゃ好みのタイプ♪

オチリの毛・・・
収納???
なかなか難しそうだわ(^^;)
でも、これじゃ、う~pの時
やっぱくっつきそうな気がするv-356

福袋って楽しみがあっていいですね。

もももクール✕クール持ってるけど、あれって涼しいのかなぁ?

3枚はいい感じできたね。
ボタニカル柄のつなぎ、ももは絶対アウチッ!!!着せると全く動きまわせ〜~ん^^;
色は涼しそうな色だけど、私的には、いつもの服が短な(笑)セナくんがいいなぁ。

セナくんの立派なおちり毛がムギュって(笑)
みなこんな感じになってるね。

¥5.400が高いのか安いのか、イマイチわからないなぁ。。。

でも、ドキドキ感とワクワク感があって楽しめたね(^_-)-☆

No title

遠まわしにSはアカン、Mにしな!って言ったひま子でっす。(笑)

何回見てもその尻毛のゴージャスさが面白いわー
せやけど、ホンマ他の3枚はなっちゃん好みで良かったねぇ♪
この夏はクール×クールで乗り切って!!

全然話し変わるんやけど
ある方のブログ(トイプーちゃんね)拝見してたらさ
「あれ?この子見たことあんなー」て思ったら
セナまも兄弟のももちゃんやった!
で、よーく見たらトーイ君も写ってた。
我ながら自分の記憶力にビックリしたって話しでした☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪



=ren母さんへ=

まだあるんちゃいます???
買ってみてくださいよ~っ! 
やっぱりね 黒いコは暑いと思うんですよ。
いっつもハル(柴犬のね)が着てる上から触ったり
服と体の間に手突っ込んで温度確かめたりして
ホンマに買おうかなぁ・・・って悩んでてん。
やっぱりね ひんやりしてる。 違うと思う。
是非 蓮君にも買ってあげて。
普通なら1枚税込み¥4000程度 送料別で。
ね? お安いでしょ?

おちり毛 頑張って収納するか まもに着せる。   笑



=shunkaさんへ=

ありがとうございます♪
めでたく7歳になりました。
ラッキー7歳になるように祈ってます♪
あ、芸達者ではないですよ~
セナの持ち芸の半分も出来ませんから。

服キライなんですよ。
けど半端なく汚くなるんですよ。
お散歩から帰ってくると 体半分洗わないといけなくて・・・。
で、足とお腹だけで済むように服着せてるんですよ。
夏はいいけど冬は乾かさないといけないから・・・
このクールな服着てお散歩へGO! の予定です。



=きゃふさんへ=

あー 好きそうですねぇ    笑
実際結構可愛いんですけど ツナギってのがねぇ・・・
一応セナまももパジャマ的なツナギ持ってるんですけど
ほとんど着た事ないんですよ。
たぶんセナは気にしんと歩くと思うんですけど
まもは・・・ 無理かなぁ?    笑

うんP後散歩のみ使用ですね。      笑



=チワワのももママへ=

かなり涼しいよ! ひんやりしてるもん。
セナはそうでもないけど まもの体表面めっちゃ暑くなるから。

ツナギね・・・
換毛期に友達の車乗る時くらいしか着せてないけど
まもはどうやろ・・・
セナは何事にも動じないから平気やろうけど

おちり毛もぎゅぎゅっとよせられてるけど
実はお腹側も セナのセナあたりに横腹の毛がギュギュッと。
なかなかお仕事には不向きっぽい服。

えー4枚で¥5400は安いでしょう!
機能付きの服やし 本来1枚¥4104やで~
セナまもに1枚ずつ買ったら・・・・  服に¥8000超はキツイー

ハルの(黒柴ね)福袋見たことあるから怖くて怖くて  笑



=ひまちゃんへ=

いやぁ~ ホンマ良かったわ。
思い切って 女の子用と男の子用2つ買おうかと思ってたんやけど
やっぱり無理やわ・・・。
レースにリボン ヒラヒラはちょっとなぁ・・・
で、よく見たらこの男の子用のも 赤いのちょと小さいやろ?
ちょっとというか わりと。

そうそう ももちゃんとこの友達はほとんどトイプーやから。
セナまもの友達が柴犬ばかりなんと同じで。
近所のチワワ飼いのヒト 友達になってくれへんねん。
柴犬飼いなら老若男女友達になれるのに。
なんでやろ? めっちゃ不思議なんやけど。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ