散在記録。   笑  





         今日も いいお天気過ぎる セナまも地方
                    さすがに 39℃は超えてないと思うけど。

             せめて 35℃以下にならへんかな
                              神様 どうぞよろしく。



            こないだの 駅前お出掛け
                   メモリーカード買いに 家電量販に行ったんやけど
       
                どうにもこうにも欲しくなって 買った 「カバ」


IMG_0321_convert_20150804035220.jpg

           「ガオーっ!」と セナまも相手に。    (私ってどうなん?  笑)

       まもは しっかり相手してくれて 「キヤァーっ♪」 と、
               面白がって逃げてくれたり 咬むマネしてくれたり。    イイコダ・・・



IMG_0324_convert_20150804035249.jpg

                 「ガオーッ♪」  「ガ、ガオー・・・」

                    シラーっと 塩対応の セナ王子。       シクシク



IMG_0005_convert_20150804035554.jpg
            どう頑張っても 上手く撮れなかったから フラッシュ焚いた

               スマホスタンドです。 ポイントで ただやった。



IMG_0326_convert_20150804035323.jpg

                で、お約束の TAWAWAのケーキ

            今回は 初のロールケーキ マンゴー♪で ございます。



IMG_0327_convert_20150804035349.jpg

                 珍しく フライングペロンチョ セナ王子

                          まもが めっちゃ驚いてます。   笑



IMG_0330_convert_20150804035416.jpg


                      ・・・ 美味しかったようです。





IMG_0048_convert_20150804035624.jpg

                 これは翌日 王道の MIXフルーツタルト

                             たいへん 美味しゅうございました。


             本来は コンタクト買いに行っただけ なんやけどね。    笑












IMG_0318_convert_20150804035506.jpg

   デパ地下の 料亭お弁当を狙う セナまも兄妹。

 山盛りお買い物して
    大荷物&空っぽ財布で 帰って来た。
 買わなければいけない 洗濯洗剤が 買えなかった。
 
     なんと 財布に¥298も 残ってなかった・・・。   ウハハハ~ 笑





 このお出掛け 金曜日。
 翌日 土曜は まものお誕生日やったのに
     しっかりすっかり忘れてて まもへのお買い物 0
 駅前の反対側に 大きなペットショップがあって
           せめて ケーキ買ってくれば良かったのに・・・

         ごめんよ~ まもっ!

   あ、TAWAWAのタルト おすそ分けしときました。   笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか妙に散財しちゃう。。
そういう日ってあるよね~!!
ってアタシ達だけか??笑

カバの時のなっち!!!さんとセナ王子の温度差が
ウケたわ~(*^^)v
オメメがロールケーキの時と全然違う♡
可愛いなぁ☆

No title

お財布に入ってたお金・・・
ほぼ使い果たしてきたのね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、なんとなく・・・
きゃふさんが想像するなっちさんらしいと♪
そう思うのであります(#^.^#)

No title

まもちゃん、期待に応えてくれる良い子ちゃんね~♪
ウチの子達は、きっとセナくんタイプだわ (^^;)

お財布が寂しい日は...
逆にどれだけギリギリ使えるかって挑戦しちゃったり(笑)
セナくん、マンゴーは美味しかった~?
あっ、美味しかったようですね~(笑)

v-308まもちゃん、お誕生日おめでとう v-315
でも、美味しいケーキが食べれて良かったかな?
この一年も、楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

毎日、ほんと暑いね!(´;ω;`)ウッ…
奈良は35℃だけど、湿度が低いからまだガマンできるかな?(笑)

このカバ、犬のおもちゃかなって思ったけど、ちゃんとしたスマホスタンドだったのね!
セナくん、おもちゃじゃいってわかってるんやろね!

わっ!TAWAWAのケーキ!
久しぶりに食べたいわぁ(,,> <,,)♡

先にまもちゃんのケーキ買ってあげてぇ〜~〜!(笑)
まっ、1番美味しいケーキ食べれたからいいっか(^_-)-☆

コメントありがとうございまっす♪



=ぶっちーさんへ=

現金を持ち歩くとですね
私、全て使い切ってしまうんですよ。
この日、駐輪場代(150円)を残す事しか頭になくて。  笑
「あ、洗剤・・・」と思った時には
財布には180円程しか残ってなかった。   ウハハハ

セナ王子の塩対応・・・
ほんとに冷たいわっ! 
いつもの事なんですけどもね。
まもは一生懸命相手してくれるのに・・・。   はぁ・・・。  笑



=きゃふさんへ=

きっと想像通りの私ですよ。   笑

諭吉さんが整列して出ていかはりました。
また会えるといいのだけれど。   
で、散財したくせに 仕事は暑いー言うて休むし
雨降ってるー言うて休むし・・・。   笑

困ったヤツです。  私。



=タロはなさんへ=

お祝いありがとうございます♪

7歳になったまもですが 相変わらずキャァキャァしてます。
本当に明るくて従順なコですので
私の期待を外すような事はありません。   笑
ブロガーにはもってこいのチワっこです。

お財布、中身はバスケチーム編成できるくらい
諭吉さんが居たはずなんですけどね・・・
みなさん 整列して出ていかはりました。

はぁ・・・ ちと節約しなければ・・・    笑



=チワワのももママへ=

35℃? 羨ましい!
セナまも地方37~39℃よーーーっ!    シクシク
暑い 暑い 暑いのよーっ!

メモリーカードが欲しかっただけやのに
フラフラとスマホ関連売り場に行っちゃって・・・
で、カバから目が離せなくなって。   笑

まもにはアイスを提供したよ~
あ、もちろんケーキの生クリーム部分もね。
ワンコケーキより美味しいからさ。
体にはアレやけどね。

夏はTAWAWAもゼリーが多くてケーキはあんまりなかった。
けど、あいかわらず美味しかったよ~♪

早く涼しく 暑さマシにならへんかな~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ