花の日 鼻の日 8月7日。 





      今日も 雷が鳴るばっかりで ちっとも降らない セナまも地方

                ざっと降ったら 少しは マシになると思うんやけども。



IMG_0103_convert_20150808023637.jpg

                 朝んぽ 行ってまいりました。

          5時、今日は 釣りしてるおっちゃんも
                ウォーキングしてるお年寄りも だーれも居ない・・・



IMG_0104_convert_20150808023710.jpg

                  出て5分で この暑さ

         セナまも地方 この時間でも 28℃超えの湿度98%
       
              でも 今日は27℃なんやで~♪ 
                         と、はしゃいで 出たんやけど 暑い。



IMG_0106_convert_20150808023802.jpg

                     そして 誰も居ない。      笑




IMG_0107_convert_20150808023836.jpg

                  今日は 8/7

              花の日かも知れない。     (花の日、鼻の日、バナナの日やった)
                       ので 花と鼻で。



IMG_0109_convert_20150808023937.jpg

             だーれも いーひんから
                     道の真ん中から リフトし放題。


                  みなさま ステキな 週末をお過ごしくださいね~♪












IMG_0082_convert_20150808024019.jpg

 連日の雷音に とうとうセナが慣れちゃいました。
 無反応に なっちゃいました。
      いやぁ よかったよかった。

           明日は(8/8) 葉っぱの日かなぁ?    笑




 

コメントの投稿

非公開コメント

8月8日は『デブの日』ですよ!
あと、瓢箪とかそろばんとか。
見た目重視の今日はなんの日みたいですね(^o^;)
5時でももう暑いですか…。
盆中ダンナがいないので、朝ん歩は4時出発かな…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湿度98パーセントって!!
こちらは先日駅前の温度計が42,1度になっていました
壊れているの?

8月7日花の日・鼻の日
こちらは一か月遅れの七夕でした
といっても何をするわけでもなく…

セナ王子
雷音に慣れたのが、良かったことと言えばよかったことですね
時々は雨も欲しい

No title

おぉ~っ!
早朝散歩♪
けど、それでも暑い???( ̄▽ ̄;)

雷の音に慣れた???
うちも慣れてもらいたいもらいたい。。。
どきどきハァハァしてると
なんだか、こっちがドキドキしちゃうのよ(><)

No title

今日は降りましたか〜?
こちらは夕立ちを通り過ぎてゲリラ豪雨でしたよ〜
これでまたちょっと涼しくなってくれるといいのですけど…

早朝散歩でも暑かったんですね^^;
でもセナくんまもちゃん楽しそう^ ^

鼻の日に あの鼻乗せ…
試してみたけど全く出来ませんでした…
素直ななっち!!!さん^ ^
自ら試してみたけど食べなかったんですね〜
セナくんまもちゃんはホントにエライですよ〜

コメントありがとうございます。



=カノンママへ=

おはよう! 早起きやね~

デ、デ、デブの日っ!!!  マジで?
えらい くびれたデブやなぁ・・・ かなりセクシーや。  笑

4時? うーん4時は真っ暗やで。
ほんで前日が暑かった日は結構暑さ残ってるねん。
5時が一番涼しくて暗さもマシ。 5時出発6時戻りがお奨めよ♪



=shunkaさんへ=

一応ね、気温は39℃だとか37℃とか言うてますけど
これって日陰の百葉箱の中の気温ですもん
駅前のんとかは本当の気温なんでしょうねぇ・・・
さすがに地面からは高い所の気温取ってると思いますが。
セナまもやチワワに夜の
昼間の暑さが残ったアスファルトは拷問ですねぇ・・・
朝はアスファルトの温度が低いのが救いです。

今日も雷は音だけ。
一降りして欲しいんですけども・・・



=きゃふさんへ=

湿気がねぇ・・・ 湿気が半端ないんですよ。
日差しは無くてもまとわりつくような 空気。
じっとりです。 風もなんだか・・・
まも、3回ほどへばって地面に伏せてました。

雷ね ガタガタ震えるくらいならともかく
緊張MAXでハァハァされると
こっちまでドキドキしますよね。
犬小屋は心臓がよくない子が多いのに。  心配です。



=ren母さんへ=

今日も降らなかったー
雷は結構大きい音やったんですけど
空も結構暗くなったんで 降るかな?と思ったんですけどねぇ
ちょっとだけ降って欲しい・・・。

今日の夜 ちょっと暑さマシやったんで
朝、涼しいかもしれません。
涼しかった この跡またお散歩行きます♪

最初、軽く顔抑えて乗せましたよ。
乗せてしまえば どうも見えてないみたいで
じっとしてますよ。    笑
いや、動かないからわかってるのかな???

まもが微妙に理解してきたみたいです。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ