動画: 乗せ乗せ芸 その後 




          ほんの 1,2℃下がったような気がする セナまも地方

                 気がしてるだけなんか 体がようやく慣れてきたのか。

                   まぁ どっちでもいいや。   笑

                                今日も 雷は音だけ。




IMG_0110_convert_20150809030812.jpg

                  前に載せた セナまもの 「乗せ乗せ芸 」

         どうも 上手く教えられなくて・・・ って 言うてたら
                      「やって見せたら」 という意見に 素直に従う私。

               タコ煎使って 4,5回は やって見せた。     笑

                      で、こうなった♪
                          ↓


[広告] VPS



      ねっ!ねっ!? なんとなく まもが
              「いーの?」って 感じで 落として食べてますっ!?     笑





[広告] VPS


            従順ではないけれど 基本に忠実な セナ王子・・・。

                         このままなんですけどもーっ!?    笑


               まもの 「あれ?落ちてこない・・・???」 が ツボかと。













IMG_0114_convert_20150809030839.jpg

 空中で パクっとはいかない模様。

          まぁ 面白いしいっか。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん!
めっちゃおもろい‼︎
まも嬢は、できてきてるよね♪

セナ王子の時の…まも嬢の『ん?あれ?兄ちゃん?…ペロッ♪』が最高(笑)
うん、面白かったら ええと思う関西人な私でした。

No title

なっちさんの、やってみせた動画が見たい~~(笑)
鼻の上にタコ煎、乗らないよう・・・

さすがまもちゃん!ちゃんとなっちさんの意図を汲み取ってくれてますね。
上手上手パチパチ!
セナ王子は・・・・いいんです、笑いをとってくれたからOK!

No title

動画、面白い!
セナ王子が、ヨシと言っても
ず~っと待ってるところがツボ(*≧∀≦*)

No title

まもちゃん なっちさんの言うことを理解しようと
一生懸命ですね(*^^*)
…でもう出来そう〜(*^◯^*)

セナくんは置物のように動かない…
あれ?なまもちゃんが可愛いです〜♪

No title

爆笑
微動だにしないセナ王子を??なかんじでちらり遠慮がちにみるまも嬢がかわいすぎる
それにしても、ふたりとも、ままん命なんですね
ひたむきなふたりの姿に、感動しましたわ

No title

可愛い~、可愛い~♪
そして、面白~い(笑)

セナくんがやってる時の「あれ?」のまもちゃんも可愛いけど~
まもちゃんがやってる時に、セナくんがゴロ~ンしてる姿も可愛い!!
セナくん、あの体制で「待て」してますよね~?
ふたりの姿にキュンキュンしちゃいました~♪

ウチの子達、乗せることさえ出来ないわぁ~ (>.<)
ちょっと、チャレンジしてみようかな~♪

コメントありがとうございます~♪



=藤原小太郎へ=

なんとなく理解してくたような? 
そうでもないような・・・     笑
ま、躾じゃなくて芸なんで こんなんでいいねん。

ちょっとわかってきたまもが「あ、あれ?」なんが可愛いねん。
舌なめずりに心の内が・・・     笑



=smileママへ=

いやいや 鼻の上には
顔の構造上乗らへんし
正しくは目と目の間に乗せて・・・
痒痒なりましたよー    笑

まもも半信半疑なんですけどね
たまたま良しの後に落としちゃって
ソレを褒めたもんやから理解したようです。
セナは落とさないのでねぇ・・・     笑



=きゃふさんへ=

いつまで待つと思います?
とりあえず10分はこのまま待てます。
それ以上は 瞬きしなくなるので怖いんですけど・・・   笑
ものすごーい ドヤ顔で待ってます。    笑



=ren母さんへ=

そもそも空中で何かをキャッチする事が出来ない。
それをすっかり忘れてましたよ。
オヤツをポイっと投げて与えるなんて事しないですもん。

セナは待ての間ほとんど動かない
この特性を生かして「マズルかけ」出来るようにしたんでした・・・
このおかげで被り物、頭にじっと乗せられるんです。
個性を生かす芸って難しいです・・・     笑



=shunkaさんへ=

そうです。 2ヒキ共私が大好きなんです。
私の言う事なら一生懸命なんです~♪
私の期待に意図に応えようと必死なんです。
これがワンコの良い所ですよね!
にゃんことはまた違った魅力ですよね。

可愛いし面白いし芸なので
セナはもうこのままで。    笑



=タロはなさんへ=

お気づきでしたか?
そうです。 セナはあの姿勢のまま待ってます。
何でかわからんけども「え?」と思いながら待ってます。   笑
たまたまセナが寝転んでる時に
まもに鼻乗せして「待て」って言うたもんやから
セナもそのまま待ってます。まもに言うたんですけどねー

最初乗せるの 結構強引にマズル掴んで乗せてます。
食べはしないんですけど手に持ってるおやつ嗅ぎに来ちゃいますから。
ちなみにおやつスベスベしたもんやと落ちます。
セナまもオヤツ半分にちぎってザラザラした面を乗せてます。
えっと、タロはなちゃんのお鼻 オヤツの乗せられる程ありました?  笑
セナでギリギリですよ~   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ