笑顔の理由と結果。 





          毎日毎日 37℃超えの セナまも地方
          
       暑いね暑いね でも もう 何となく慣れちゃった
              やっぱ 慣れるまでは ほんっとに暑くて大変やったわ。

             もうすぐ楽しい お盆休み♪   もう ちょっと~♪




IMG_0116_convert_20150811031132.jpg

                     精一杯の笑顔 セナ王子



IMG_0118_convert_20150811031200.jpg

                     嬉しい嬉しい まも嬢。

                笑顔の理由・・・ アイス 待ってるんですよ。




IMG_0120_convert_20150811031234.jpg

                  アイス食べた後は 大好きな箱in     笑




IMG_0121_convert_20150811031310.jpg

         毎日のアイスと 控えめお散歩のせいで
                        ま~るくなってきた まもお嬢さん。


                            まるで 私の鏡のようだわ・・・      あぅ












IMG_0119_convert_20150811031359.jpg

     2時間後・・・   変わらず。   笑
                  (一応 別の写真です。)

 お盆の予定は いかがですか?
 私は いつもの週末に+1日だけで
            あんまり変わりませんが
     まわりのみんなが お休み~♪  わ~い♪




コメントの投稿

非公開コメント

2人とも毎日 食べてるの?
アイス大好きなんやね〜♪

だって美味しいもんなぁ…

ホンマに 嬉しそうやね♪

そして…箱入り王子(笑)
好きなんやね、箱が…(^_^)
かわいい♪

No title

結局私もいつものお休み+1日・・・となりました。
その分来週に持ち越しです~
世間様では先週末からもうず~っとお休みってところも
お有りというのに・・・
休んでゴロゴロしたいです~

せなくんまもちゃんなっちさん
毎日アイス食べてるんですね~
ren父と一緒です。。。

No title

笑顔がいいですね~
セナ王子も、まも嬢も、どうしてカメラ向けて笑ってくれるんでしょう?
うちの子達なんて、ぜんぜんダメですよ。
オヤツを見せると目が必死になるだけです(汗)

コメント有難うございます。
私の太い足に挟まれているのがいいんでしょうね~きっと(笑)
一緒にゴロゴロしているのが、一番幸せです~。
私も、もうすぐお盆休み・・・なにしようかな~?
無計画です(笑)

どうぞ、良い休暇を~~

こんにちは

まもちゃんの笑顔 最高ですね ホント嬉しそう 箱入り息子なんですね 可愛いです

No title

なっちさん地方は、
尋常じゃない暑さだよね( ̄0 ̄;)

散歩も控えめにせざるを得ない!
チッと丸くなっても
涼しくなったらもとに戻るわよ♪

No title

うんうん。まも嬢。ほんのりまぁるいような気が!

セナ王子は箱イン
ねこちゃんのようです

お盆休み
我が家は休みでないので、特になにもないのですが、なっちさんは楽しい計画あるのかしら?

コメントありがとうございます。



=藤原小太郎へ=

そうなんですよ~
セナまもの為にバニラオンリーです。
夏はアイスに限る!    笑

セナは箱とか袋とか 何かの枠とかが好き
まるでにゃんこみたいでしょ?  



=ren母さんへ=

私は毎日じゃなくてもいーんやけども
セナまもがね もう期待で胸いっぱい。
冷蔵庫に近づくたびに ガバっとおきて目で追ってます。
もちろん目はキラキラ
ついつい与えてしまします。
ちょっとまもの体重増加が著しいので
スーパーカップミニ(6個入りのね)にしました。
ちょっとは量が減るように。     笑


=smileママへ=

まもはカメラに向けてというより
私に相手してもらってる事が嬉しいんです。
目が合えば尻尾ぴょこぴょこ
お耳ぺったんでお口がうっすら開いちゃいます。
声をかけようものなら 首をかしげて聞き取りに必死。
それプラス アイス!もう天国!みたいです。   笑

お盆の天気はどうですか?
こちらはお出かけ予定日と来客予定日が雨です。   シクシク



=桃来陽叶の母さんへ=

ちょっと今 毛がさらに抜けちゃって
あんまり可愛くないんですけどね・・・
でも そのブサさがこれまた可愛いです~♪
セナ王子 なぜこんなに狭い所が好きなのか謎。
まるでにゃんこみたいでしょ?



=きゃふさんへ=

連日の37℃超えでね・・・ 
もう何日も 猛暑日ですよ・・・。
けどね 怖いものでぼちぼち慣れてきました。
もうそんなに汗だくーって感じにはなりません。
暑いですけどね~  ってあんまり日光には当たってませんが。

お盆が過ぎたら考えます。
1㌔増量はちょっとヤバい・・・。



=shunkaさんへ=

お盆ねー 海に行こうと計画してるんですけど
どうやら2日共雨のようです。
雨女なんでね・・・
台風じゃないだけでも良しとします・・・。
セナまも 海で泳がせたかったんですけどねぇ・・・
まもは波が怖いから無理ですけども・・・。   はぁ・・・

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ