もうすぐお盆休み♪ 





            お盆の天気予報が 残念な感じ・・・

       涼しくなるって ちょっとは暑さも和らぐって 言うてたのに
                        
                        まさか 雨なんてねぇ・・・    ふぃ~




IMG_0124_convert_20150812020019.jpg

          みなさん そろそろお盆休みですね~
                    何します? お墓参り? BBQ? 帰省?



IMG_0125_convert_20150812020203.jpg

                  私も 帰省とやらをしてみたい。

               けど、私の実家は 電車で3駅 北なだけ。    笑



IMG_0126_convert_20150812020231.jpg

              自転車30分 スイスイ 渋滞知らず。


           セナまも 相変わらず仲良く元気です。
                         ありがたい ありがたい♪












IMG_0130_convert_20150812020303.jpg

   明日は 職場の大掃除
        それが終わったら お休み~♪

     さらに丸くなって それから考えよう。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ。私も帰省してみたい。
実家は車で15分なんよねー
因みに旦那の実家は車で30分ぐらい。
違う県に行ってみたいと思ふ今日この頃・・・(笑)

セナまもちゃんはホンマ仲良いもんなぁー
うちも仲良しと思ってるけど
こちらさんの兄妹には負けるわ~
職場の大掃除も頑張ってねんi-175

↓昨日のブログの段ボール見たことある(笑)

No title

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
ね~♪私も言ってみたい!(笑)
帰省~♪ってね(私も同じ市内、車で30分)

京都はまだまだ酷暑なんでしょうねぇぇぇ
蒸し暑いのは過ぎたかな・・・
札幌は夜はもうずいぶん涼しいの
お家の中はムシムシしてるけど~(~_~;)  
ワン達も今頃涼を求めて行き倒れてるし~(笑)

仲良し兄妹せなまもちゃん❤
暑いのもぶっ飛んじゃうね~
・・・ってべたべたし~って暑くないのかな(笑)
うちの大きい子2匹(上2匹ね(^^ゞ)べたべた~ってしてます(*^_^*)

お盆休み
職場のお掃除の後は・・・
セナまもちゃんとイチャイチャ~♪
のんびり癒されつつまぁ~るくなってくださいね!(笑)

No title

う~ん、今日が帰省のピークだとか...
世間はお盆休みなんですね~
ウチは特にないので、お家でまったり...
私の実家は、渋滞なければ(重要!!)車で1時間
微妙な距離なんで、なんとなくあんまり帰らないんですよね~(^^;)
ちなみに旦那の実家は、同じ屋根の下なんで...(笑)

それにしても、ホント仲良しさん (*^-^*)
ウチは絡みがないんで(笑)羨ましいぃ~!!

暑い季節の大掃除...
頑張ってくださ~い!!
楽しい休暇を...☆

セナまもちゃんも2年に一度なんですね~
なっち!!!さんも色々勉強されていて...
とっても参考になりました!!
ありがとうございま~す (^-^)

No title

うちも、歩いて行ける距離のご実家だから
帰省といことの経験がないのよ(^^:
お盆の間、雨が降りそうだよね。。。
犬小屋は、お出かけなのに(´;ω;`)

なっちさんも、もうすぐおやすみ。
よったり、たっぷり飲んでくだされ(#^.^#)

No title

欲しい 欲しい お盆休み・・・
13 14 15 16日 仕事 (ノД`)・゜・。
働けど 働けど わが暮らし楽にならず・・・
まさに 私にぴったんこ(*^^*)

コメントありがとうございます~♪



=ひまちゃんへ=

帰省の為にお金貯めなー とか
何時に家出なー とかないよなぁ・・・
なんかそんなんで大騒ぎしてみたい。   笑

ふだんはぴっとりくっつかへんねんで
珍しいからこうやって撮って UPしちゃうねん。
もちろん喧嘩はしーひんけどね。
まもが一方的に甘えて セナが相手してくれてる感じ。

半年ぐらい午前出勤さぼってるし
久々会ったお局さんの冷たい待遇に笑けたわ。   ウハアハハー



=ko-miさんへ=

近いからわざわざ会いに行かないんですけど
まぁ 母もまだ仕事頑張ってるし忙しそうなんで 放置。  笑

まだまだ暑いですよー 全然涼しくないです。
湿気も全開でぬんむんですよー
あ、大掃除はエアコンガンガンかけて
壁掃除ばかりしましたよ。 床掃除はしんどいしさり気なくパス。
歳とってきた特権よっ!    笑

お盆休みはプチ旅行と妹&甥っ子が遊びに来て終わりの予定。
あと1日は掃除と選択で消えるかなぁ・・・
セナまもはきっと楽しいお盆になると思います~♪



=タロはなさんへ=

わかります わかります!
めっちゃ遠いと気になって 帰らなきゃ!て思うんですけども。
まぁ いつでも行けるしいっか と。
ありゃ 同居でしたか。
あのステキなインテリアのお家で同居・・・
羨ましいです♪

喧嘩はしませんが まもがセナにベッタリって感じです。
セナは来るもの拒まずって感じなんで
はいはいって相手してくれてます。
さすがお兄ちゃんです!?

いままでずっと柴犬と暮らしてたんで
気にもしてまかったんですけどね
昔、学校の前で集団接種やったでしょ?
その時 ショック死したワンコを見たのと
こんな小さなチワワの体に同量の薬って?が始まりです。
今ではカリカリさえ与えられなくなりました・・・
あんまり色々調べるのも・・・  ちと大変。   苦笑


=きゃふさんへ=

珍しくセナまももお出掛けなんですよー
なのに雨ってねぇ・・・
いっつも出かけるとき 天気悪いんですけどね。   笑

離島に行けば寒波がやってきて大雪
牧場に行けば吹雪、高原に行けば嵐が来て
貸切ラン予約すると雨が降る。
  いいんです。   笑

きっと飲めます楽しめますから♪



=kazuさんへ=

いや もっと働かないといけないんですけどね
あと3倍は稼がないといけないんですけどね・・・
この暑さじゃぁねぇ・・・    笑
セナまもの笑顔見てるとねぇ・・・
って言い訳ばかりの怠け者でございます。

kazuさんは 休みはないけど
素晴らしく楽しい日々が始まったばかりじゃないですか!
羨ましいです~っ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ