準備完了っ! 





    せっせと 職場大掃除済ませて 急いで帰ってきたけど
                 セナまも 爪きりに 連れて行けなかった。     ガックリ

              そして 今、大雨&雷     あぅ
 


IMG_0134_convert_20150813022914.jpg

                        急げっ!




IMG_0135_convert_20150813022943.jpg

                        急げーっ!




IMG_0139_convert_20150813023008.jpg

               はいっ! ままん 準備完了でっすっ!

                            ・・・・・ 出発は 明日やで。     




IMG_0144_convert_20150813023032.jpg


                     1時間後・・・      


                          いや、だから 明日やって。       笑












IMG_0140_convert_20150813023100.jpg

 お出掛けが 悪天候なのは
           もう 恒例なんで平気
 どうせ、どうなろうと 楽しいからね♪

       じゃあ 行ってきま~すっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナくんまもちゃんと旅行なんですね〜(*^◯^*)
うらやまし〜
いっぱい飲んで楽しんできてくださいね^ ^

No title

おはようございます。

おでかけ楽しみなセナ&まもさんですね。

同行のピンクのうさぎさんは
のーびのーびですね。

たーくさん 楽しんで食べて飲んで~~

いってらっしゃい。

No title

なっちさん、お出かけなののね?
セナ王子とマモ嬢と一緒に
楽しんできてくだされ!

No title

ふふふ
今頃はどちらかしら?
お楽しみくださいね♪

No title

セナ王子、まも嬢、ままん 行ってらっしゃぁ~い(*^^*)
私の分まで 遊んできてください~(ノД`)・゜・。
明日も 仕事です・・・トホホ

No title

なっち!!!さん!!
全員集合で何処へ?!
『響』にクスッとしちゃった(笑)
沢山飲んで沢山笑って楽しんで来てくださいね~♪
いってらっしゃ~い(^-^)

キャリーバッグにワシャワシャと入っている
セナまもちゃん可愛い~~~っ❤
まもちゃん・・・めっちゃ笑顔やん♪

コメントありがとうございます!



=ren母さんへ=

いっぱい飲みましたよ~♪
食べましたよ~♪
すっごく楽しい日を送ってきましたよーっ!



=ごんだいママさんへ=

ピンクの「まもちゃんのウサギ」の出番はありませんでした。
ずっとずーっとワンコ同士で遊んでたんで。
せっかく連れていったんですけどね~    笑

たくさん飲んで食べてきましたよー♪



=きゃふさんへ=

お天気に恵まれました。」
予報外れて良かったです~

ちょっと暑過ぎましたけども・・・    笑



=shunkaさんへ=

ただいまー♪

くるみこちゃんに連れて行ってもらいましたよ~
楽しかったですー たくさん飲みました~♪
美味しいのんもいっぱい食べて来ましたよーっ!



=kazuさんへ=

kazuさんは家で小夏ちゃんとの
楽しい日々があったんじゃないですか?

くるみこちゃんとkazuさんがワンコお迎えした話してましたよ!
くしゃみ出てたらごめんなさいね~     笑



=ko-miさんへ=

「響」は手土産ですよ~♪
夏はビールかチューハイかシャンパンか白ワインか
モヒートかスプモーニか・・・ ってもういい?   笑

いやぁ~ 楽しい夏休みを満喫してまいりましたよ!
いいですね~ 夏休み♪
もちょっと涼しかったら なおいいけど   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ