2015 夏休み~っ!  ① 





          お盆休みも 終わり・・・     シクシク

       みなさん 楽しく過ごさはりましたか?
               セナまもと 私は 楽し過ぎるお休みでしたよ!

      さて、セナまもが 前夜から準備万端で待ってた お出掛けですよ~♪


IMG_0146_convert_20150817031821.jpg

       降る降る言うて 降らへんかった ゲリラ豪雨で
             セナまもと 私の おでかけを祝福してくれる 空。 さすがです。

      お出掛け前に サロンへ寄って 爪キレイにしたんですけどね・・・

                  その移動だけで びちゃビチャ   笑




IMG_0165_convert_20150817031855.jpg

           一緒に行ったのは 毎度お馴染み くるみこちゃんとくるみ
          
               びちゃびちゃで 車に乗り込んで GO!ですよ~♪



IMG_0149_convert_20150817031931.jpg

           時折 豪雨に見舞われながら パーキングエリア到着。
                      小さな川が 流れてるトコ。名前は 忘れたけども。

            くるみも セナも普通の道のように 川を横切ってました・・・。




IMG_0150_convert_20150817032025.jpg

          ここで 軽く朝ごはん~♪と 思ってたけど
                        また 雨が降り出したので やんぺ。



IMG_0262_convert_20150817032054.jpg

             私のトイレ待ちな くるみこちゃんと くるみとセナまも。



1439696554544_convert_20150817030537.jpg

        「ご飯どうしよー」言うてる間に 目的県 和歌山に 入っちゃった。



IMG_0154_convert_20150817032146.jpg

                     三色天ぷらと 三匹ワンコ



IMG_0156_convert_20150817032226.jpg

                    と、「たまたこ焼き」 やったと思う。

           たこ焼きを 玉子焼きで包んである
                      なかなか 面白いヤツ。 美味しかった♪



IMG_0159_convert_20150817032300.jpg

         渋滞も一切無く 順調に来過ぎやったんで のんびり休憩。

     和歌山、前日は セナまも地方と同じく 雷雨やったんで
            ドッグランも あるにはあるんやけど ドロドロになりそうなんで パス。

       ここのドッグランは 夜景が最高 「夜景100選」にも 選ばれてる程
                                       (家に帰ってから 知った)



IMG_0162_convert_20150817032340.jpg

       雨の湿気と 良すぎるお天気で 耐えられない暑さ。

             地面も ベンチも熱過ぎて セナ、くるみこちゃんの膝に 避難。




IMG_0164_convert_20150817032415.jpg IMG_0163_convert_20150817032450.jpg

      本当に暑くて ハヒハヒーなセナ王子と
            さっさと 保冷バッグの上で 体を冷やす まもお嬢さん。

                     まも、意外と 頭いいのね・・・



IMG_0169_convert_20150817032523.jpg

                   さぁっ! 着きましたよ~っ!

             これは テラスからの風景 海が見える 高台♪

        藤原小太郎家の 別荘っ!?
          小太郎のおかんの 実家の セカンドハウス。 別荘よね?

          着いた時の 小太郎の驚いた顔が めっちゃ面白かった。
      最初に まもがズカズカ入っていったんやけど
                  目が点で 固まって まもとは思わず警戒モード。

          で、まもとわかった瞬間の 小太郎・・・  まるで ヒトのような反応。  笑

         で、小太郎 はしゃぎ過ぎてブレブレで
                       何が何だか わかへん画像しかなくて・・・  ゴメンヨ



IMG_0166_convert_20150817032554.jpg

        ウェルカムビールをいただき どどんと寛ぐ
                     セナまもと 私と くるみと くるみこちゃん

             夜は 楽しみにしてたBBQですよ!  

                         長くなったので また明日~♪     見てね♪












IMG_0155_convert_20150817032622.jpg

 ソフトクリーム 食べ忘れたーっ!
 せっかく みかん県に行ったのにーっ!
 めっちゃ 暑かったのにーっ!  あぁーっ!

     まもちゃん それはピリカラやから 舐めたらあかんえ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーきゃー楽しそうですね
別荘!BBQ!ビール!
魅惑のアイテムではないですか
リゾート感が半端ない
次回がたのしみでございます

なっちゃん、和歌山まで来てくれてありがとうね!
楽しい思い出沢山できたし、うれしかった〜♪
ホンマ、あの瞬間の小太郎の表情の移り変わりは面白かったね〜♪
動画で残しておきたかった…

たまたこ焼き食べてみたい!
帰りは早過ぎて まだお店が閉まってたけど。
みかんソフト食べたことないなぁ…
美味しいのかね〜♪

あ、姪っ子いわく『ツーの家』やから…『セカンドハウス』かな?


No title

和歌山・・・
どちらにお泊りかと思ったら
お友達のお母様の別荘???

素敵すぎるでしょうv-352

おかえり〜。
和歌山へ旅行行ってきたんやぁ。
楽しいお盆休みやったね♪

ここのSAは岸和田のSA?
前に、和歌山の湯浅に旅行行った時、ここでお友達と待ち合わせしたとこと似てる(⌒_⌒)

お友達の別荘!?
飲んで食べて喋って、素敵すぎる!!!
セナまもちゃんも大喜びしてたでしょう?

私の大好きなBBQもしたの!?
いいなぁ。。。
早く、涼しくなってしたいなぁ(,,> <,,)♡

No title

どこ行くんやろ?
多分、くるみこちゃんとやろうなぁーて思ってたら
案の定正解やったわ(笑)
藤原小太郎さんもくるみこちゃんも
旅行記の連載が短くてさ・・・(いつもやけど・笑)
なっちゃんの方は巨編シリーズで頼みまっせ♪

せやけどセカンドハウス・・・別荘とな!?
なんてリッチなんざんしょ。
和歌山ってたしかに別荘地多いもんねー
続き楽しみにしてる~

コメントありがとうございます~!



=shunkaさんへ=

もうね、小太郎の喜び具合が半端なくてね~
あと、甥っ子さんと姪っ子さんのセナまもの可愛がり方も
本当に大切に大切に扱ってくれて
ご両親のおもてなしも心こもってて・・・
ヒトにもワンコにもこんなに歓迎されるなんて・・・
ステキ過ぎる時間でした・・・     ウットリ



=藤原小太郎へ=
    ↑
ハンドルネームはコレでいくの?    笑

とんでもないっ! ホンマにありがとう!
ご主人にもご両親にも甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも
そして小太郎にも歓迎してもらえて本当に楽しかった。
迷惑そうやったんは・・・ わさびやな。   笑

面白かったねー
「誰ですかっ!」→「??? まさかまもちゃんっ!?」
「嘘っ!」 キャァーっ!!! ♪♪♪の変化めっちゃ面白かった!

次回は是非食べてみて!
なかなか美味しかったよ。たまたこ焼き
ソフトクリームはね みかんじゃなかった。
なんか別の柑橘類。 忘れちゃったけど。   笑

別荘の方が響きがステキやから 別荘にしよう♪
「ツーの家」も面白いけどなぁ♪



=きゃふさんへ=

そうなんですよ!
ステキでしょ! 和歌山に移住しはって2軒目のお家。
別荘地帯なんで可愛らしい建物ばかりです。
ここの3階で寝たんですが遮るモノがなくて
床から天井までの窓なんで
そりゃもう風通しの良すぎる事!    笑
私も別荘欲しい・・・



=チワワのももママへ=

そう たぶん岸和田やと思う。
こっちにはドッグランなかったけど
ワンコうんP用のゴミ箱はあった。
そしてワンコだらけ。 みんなワンコと旅する時代になったねぇ
湯浅! お土産のラーメンは湯浅ラーメンが美味しいらしいよ!

この日はかなり暑くてねー
火は燃えてるし 気温もあんまり下がらなくて
暑かった~ でも天気予報は外れて晴れ~!
諦めてたし1日目は部屋飲みだねーって。
BBQが出来て良かった!

次はイカ釣りの季節に行きたいねって。
あ、船も持ってはるんでね♪ 漁業権もね♪



=ひまちゃんへ=

くるみこちゃんも藤原小太郎もスマホ撮影のみやからさぁ・・・
一眼レフも持って行ってたのに1枚も撮ってないし
藤原家はご主人が一眼担当やからさ
枚数が少ないんやと思う・・・。   笑

そうそう別荘地でさ 可愛い家ばっかり。
けど ど田舎って感じでもなく
近くにカフェもあればお好み焼き屋もあるし
車でちょっと行けばコンビにもいっぱい。
私の父方の田舎の方が田舎やわ・・・(市内やで)

「気を使う」って事すっかり忘れて満喫しまくり。   
藤原小太郎家の方 感じ良すぎ。
あとは藤原小太郎の妹夫婦に会うだけ♪   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ