拘束服なんだろうか・・・ 





          しゃんとしーひんお天気 セナまも地方

    レンタルDVD 観るの忘れてて 必死で見た結果 頭が痛くなった   
       BOX貸しでさ~ レンタル期間が 14泊やったもんで 油断してた・・・   ふぃ~

                  あと 1枚~っ!     笑




          こないだ来てた妹が セナまもの土産に
                           買ってきてくれた 服。
         「高かってンで~っ!」 って
                「1枚しかなかったけど」 って・・・   うーん・・・



IMG_0295_convert_20150822015010.jpg

          絶対嘘や ワゴン品ちゃうの?   可愛いけど・・・

                問題は サイズよっ! これって・・・     笑



IMG_0287_convert_20150822015057.jpg

                      ほら・・・

              ボ、ボレロ? 何? 何の罰ゲーム???



IMG_0292_convert_20150822015144.jpg



              頭蓋骨割れそう YO-HO   YO-HO     笑












IMG_0294_convert_20150822015224.jpg

 まったく 身動きできひんし
 着るのも大変やけど 脱ぐのに
           どんだけ 時間かかるかっ!

  なんで妹は セナまもが
        こんなに 小さいと思ったのか???

          セナ? まったく 着れへんし・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもかわいいお洋服ですけれどね。。。サイズは、なんてなっているのかしらん?
でもこのキツキツのウエアを着せても、まも嬢は嫌がらないのですものね。我が家では流血事件が起こりそうですよ。。。

最後の写真のまも嬢の表情が…
『ままん…早く脱がせて欲しい…早くアジの開きで遊びたい』と訴えているような。
キツすぎる服やと、動けなくなるんやね…
XSって、いうても、色々ありそうやもんなぁ…
可愛いけど、残念(;´Д` )

No title

妹さん・・・(⌒▽⌒)
私たちだって
ほらっ!
よくあるじゃないですか。
手にとったらなんとなくジャストサイズ。
って、思っても、実際着用させたら
ピッチピチだとか(; ^ω^)

No title

なっち!!!さん
私仕事中  まもちゃんの写真で吹き出しましたよぉ~
少々 小さいようですね(´・ω・`)
これは パピーのお迎えしかありません!!!
時間も金銭的にも 余裕がおありなのですから
ぜひぜひ・・・(*^-^*)
石子ちゃんなんて どうですか?(笑)

No title

どこからツッコミ入れていいか分からん!(笑)
さすが、なっちゃんの妹さんやねとしか。。^m^
私にはハーネスに見えるんやけどっ!?

何でずっーと、セナまもちゃんに会ってない私の方が
サイズを把握してるのかしらん?
デザインは可愛いのになぁー(笑)

コメントありがとうございます・・・ 



=shunkaさんへ=

可愛いんですよ。 海賊の服。
サイズはね「XS」 ・・・ そりゃ無理でしょ。   笑
セナまもそんな小柄なチワワじゃないんですよ。
ってこれ 明らかにパピー用ですよね・・・
まも・・・   笑 付き合いがい^-んですよ。
脱がせる時はさすがに細心の注意払いましたよ。
っていうほど脱ぐの大変っ!   笑



=小太郎のオカンへ=

アジの開きで遊んでるところ 捕獲して撮ってん。
もう固まってまったく動けないねん。
XSやで。 しばらく会わへん間に
妹の頭の中でセナまもどんどん小さくなったらしいわ。
セナまもって結構しっかり目のチワワなんやけどなぁ・・・    笑



=きゃふさんへ=

いやいや ここまで小さいのって・・・    笑
なんでこんなに小さく思ったんでしょ?
せめて「S」で小さいな~ とかやったらねぇ
XSって・・・   ねぇ・・・    笑
最近セナまも大きくなっちゃって「M」サイズまっしぐらなんですよー
あきませんねぇ 体重管理 ちゃんとしないと。



=kazuさんへ=

少々? とんでもないっ!    笑
もうこんな小さいのありえませんよー
見た瞬間「こんなん入るかっ!」っていましたもん。
めっちゃ小さいんですよ。
私の靴下くらいしかありませんもん。

時間も金銭的にももう1ヒキいけますが
なんせ手がね・・・ 2本しかないもんで。   
石子・・・。   笑
次は真っ白な女の子がいいなぁ・・・  あ、いけないっ!



=ひまちゃんへ=

そやねん めっちゃ可愛いやろ?
海賊の頭巻くやつもちゃんとついてて
ハーネス?  見える・・・   笑
ハーネス時用の穴も背中にちゃんと開いてるねん。
日本製ではないねんけどわりとちゃんとしてるねんけど・・・
小さいっ! 「XS」やで!
まものパピーの頃でも着れへんわ
セナなら着れたやろうけども・・・
ひまちゃん もう何年セナまもと会ってないか!
でもサイズの大きくなり加減バッチリやもんなぁ・・・

爪のあかでも送ってよ。 妹に飲ませるわ。   笑

No title

もう、夏休みも終わりですね~~
台風が近づいてる・・・これが過ぎたら秋が来るんかしら?
まもちゃんのキツキツな服(笑)
うちの子だったら楽勝で着れるんだけどな~(*^_^*)

アリスにコメント有難うございます。
お米が食べられたら、楽なのに~~って思いますよ。
アレルギーもあるけど、多分食物繊維や澱粉の消化が苦手なんだと思います。
膵臓のことも気になるけど、
今は腎臓のケアと体にもう少し脂肪をつけることが優先なので
「糖と脂肪」で頑張ります。
私はもちろん糖質制限なんですが・・・

smileママへ

そうやね お米食べられたら
体重増えるしすっごくいいと思うんやけど
澱粉が難しいんかぁ・・・

「糖と脂肪」私達にとっては
素晴らしく美味しい魅力的な組み合わせなんやけど
アリスちゃんにとったら挑戦なんやね
なんとか体にあったメニューが見つかるといいんやけども・・・。

いやいや 丈があかんでしょ?   
細さはイケテもね。   笑
まもも手術してからすっかり大きくなっちゃって・・・
台風過ぎて秋が来たら頑張って運動します!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ