ごーきげんさ~んっ♪ 



           学生さんの夏休みも あともう少し

    宿題に追われてた 小学生時代 遊び呆けてた 中学生時代
                      
            後悔の夏ばっかりやわぁ・・・  私。         笑




IMG_0330_convert_20150823020354.jpg

          こちら 勉強とは縁の無い セナまも兄妹

                         ご機嫌さんで 朝んぽ~♪




IMG_0309_convert_20150823020430.jpg

         お盆前みたいに 5時過ぎに出ようと思ったら 真っ暗

               まだ 夜の気配やんっ 5時。



IMG_0310_convert_20150823020500.jpg

         慌てて調べたら セナまも地方の日の出は 5時22分。

              知らん間に 少しずつ秋やねんねぇ・・・



IMG_0313_convert_20150823020525.jpg

    セナまも地方 夏の終わり 残暑の始まり と言えば
                          「地蔵盆」 ですよ♪

       あちこちに 地蔵盆の準備が 少しだけしてありました。

                      なーんて 季節の変わり目感じてたら・・・



IMG_0319_convert_20150823020605.jpg

              突然の 雨・・・。

                     何か もう お約束。    笑



IMG_0320_convert_20150823020647.jpg

         雨が 小降りになるたびに 少しずつ進んで やっと帰宅。


    やっとの思いで 帰ってきたのに
           びちゃびちゃお腹と 足洗い終わる頃 ピーカンに晴れてくる・・・。


             なんか もう・・・    まぁ セナまも楽しそうやし いっか。  うん。












IMG_0308_convert_20150823020740.jpg

 まったく 雨の気配無かったんですよ!
 なので 散歩前に 「雨雲レーダー」見なかった。
 暗くもならへんかったし 風も吹かなかった。
        のに、突然の 大粒の雨。  やれやれ・・・




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ