今日は 病院へ行こう。 





         今日も セナまもも 私も元気です。
                  いや、そんな事ないか。 喉が イガイガする・・・

                     セナまもは とっても元気です。



                        元気やけども・・・



IMG_0380_convert_20150827023813.jpg

                       病院へ~



IMG_0386_convert_20150827023841.jpg

     注射されようが 歯を引っこ抜かれようが 手術されようが
                       平気で 気にしないセナは ご機嫌さん。



IMG_0388_convert_20150827023910.jpg

                 まもは ちょっとだけ挙動不審。

                       大丈夫。 今日は 私とお揃いじゃない。    笑



 IMG_0395_convert_20150827023939.jpg

           ただのフ ロントラインですよ。
 
                     ノミを セナに見つけたのが 先月。

        大丈夫やろうけど 一応 もう一回だけ。 いらんねんけどね。



IMG_0399_convert_20150827024007.jpg

          時間ギリギリやったし 自転車で行って
                     後で 散歩する計画やってんけどね 
                           (セナまも地方は まだまだ30℃超えです。)
            
             やっぱり? お約束の 雨。   笑


                        なんか パターンになってきてるなぁ・・・











IMG_0396_convert_20150827024033.jpg
       「何も されへんかったよ♪」

 まもの耳も 異常なし。
    (もともと無かったけど 前回耳洗浄した)
 セナの 気になってた 変な咳も特に異常なし。
 心臓は しっかりガッツリ問題無し。
 まもの 後ろ脚の関節は
        筋肉がカバーしてるし 問題無し。

                問題は・・・     笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子もまもちゃんも 異常なし好かった(*^^*)
こちらは 気温20度 もうベストのダウン着てる人もいる
勿論 長袖 !
寒いわぁ~(ノД`)・゜・。

No title

病院でも余裕のよっちゃんな~セナまもちゃん(笑)
なっち!!!さんの心が伝わってる証拠ね!
異状なしで安心しましたー(^-^)よかったね!

・・・って30℃って!はぁ・・・残暑ですねぇぇ(>_<)
札幌は寒くって、kazuさん同様20℃前後
特に職場が未だクーラーガンガンな環境
思わずこっそりストーブスイッチオン!(^^ゞ
短い夏だったぁ~ってしみじみ

喉痛い??風邪かな
お大事にしてねーなっち!!!さん

No title

犬小屋地方は、昨日は肌寒かったくらいなの(^^;

フロントラインで病院に行ったのね?
ノミさん、いなくなってもらわないとね!

コメントありがとうございます~♪



=kazuさんへ=

気温20℃??? えーっ!?
羨ましい・・・。
私まだ出勤時は首と脇に保冷材巻いてるのに?
それでも汗だくになるのに??? 信じられないっ!
まだエアコンがんがん点いてるのにっ!
日本て長いのねー   笑

とりあえずセナの変な咳が異常なくて良かった。
まもの足は仕方ないので筋肉が落ちないよう
散歩に励んでもらいます。   笑



=ko-miさんへ=

セナはどことなくまもの付き添い感覚のようです。   笑
「僕じゃない。 まもちゃんでしょ?」って感じ。

ところが今回、自分も診察台に乗せられて
ポチっとフロントライン、心音聞き取りに怒り心頭。
物凄い形相で(唸る直前みたいな顔)
先生を真正面から黙って睨みつけるので
先生思わず手が引っ込む。    笑
「チワワでこの気迫というか覇気はないでしょう・・・」って。  笑
「すいません 王子なもんで」って言うたら
「なるほど」って。 なるほどって?    笑

30℃じゃないですよ 33℃超です。
もちろん日陰で ですよ。
セナまも地方の夏は本当に長く暑くしんどいんです・・・。
体重はどんどん増えるけども・・・。   笑



=きゃふさんへ=

肌寒い??? 信じられない・・・
私まだ保冷材とエアコンのお世話になってるのに・・・
朝と日中の温度差が10℃くらいあるんですよ
もう本当に 過ごしにくい地域です!

早く秋来ないかなぁ・・・  短くて一瞬やけども・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ