セナまもと私の 今日。 




      今日は 雨降ったり止んだりな セナまも地方。
                朝んぽ 行ったんですけどね やっぱり 降られましたよ。

           もう 濡れるのが お約束。

       そして 足洗い終わる頃に 雨が止むのもね。  もう ええわ。   笑




IMG_0473_convert_20150901022204.jpg

              まもは マズルがちょっと細め。
       
    ふっくらマズルが 大好きな私としては
            まもが 何か咥えると マズルがもにゅっっとなるのが 大好き。

               ダイエット中の為 なんばのスジのみ。    笑




IMG_0475_convert_20150901022235.jpg

                   で、満足して 眠る。




IMG_0482_convert_20150901022305.jpg

                アジの開きで 遊ぶまも。
                         いつも 一生懸命。



IMG_0485_convert_20150901022342.jpg

                    で、満足して 眠る。




IMG_0492_convert_20150901022411.jpg

    網網ボールで遊びたくて 持って来て プリけつで誘ってみるも
                     セナ兄の 無言の怒りに ちょっと後悔してる まも。
                           (この後 徐々におちりが下がる・・・。   笑)


         と、マッサージ中断されて 私を睨む見つめる セナ王子。


                                そんなこんな 1週間の始まり。












IMG_0422_convert_20150901022442.jpg
         これは 別の日

 「新聞読むのも 邪魔したる~♪」
 「僕のマッサージ お願いします」
  セナまもの 一生懸命
          かまってアピール?

        相手するの わりと大変。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷぷ
セナ王子、確かにちょっとにらんでいるような。
これはマッサージを中断されたことへの、無言の怒りでしょうか

まもちゃんは天使のような性格ですね
何事にも満足して眠るお姿に、癒されました

こちらは、1週間以上ずっと雨模様
気温も20数度をいったりきたり、変な夏の終わりです

キャー♪
あじの開きをパクッとしてる まも嬢の顔が特に可愛い‼︎( ´艸`)

セナ王子の無言の怒りは…黙っててもわかるんやねぇ…
後悔して おしりが下がっていくってのも可愛いなぁ…

新聞を読むのを邪魔されるって…
寝っ転がるだけならイイけど、小太郎ならビリビリにしてしもて 読まれへんわ(泣)

にしても、雨よーふるね…
ホンマ、かなんわ。(−_−; )

No title

まもちゃん 天真爛漫でいいなぁ~(*^^*)

もしかして なっち!!!さん
新聞読むとき 床に広げて 胡坐かいて読むタイプ(。´・ω・)?
嫁入り前の お嬢様 そんな事あるはずがない・・・
ない? たぶん・・・  (笑)

2人とも思う存分 新聞紙!(^^)!
元気が 何より(*^-^*)

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
なっちさん、新聞もおちおち読めないのねv-413
でも、その時間を自分たちに向けよう!
って、考えるとこが賢いよね(#^.^#)

ぴ~ちゃんねぇ、今まで食べ始めるまでに
30分以上のにらめっこからスタート!
ここまでも長かったから、食べさせる方が
5分程度で終わるから、今は、速いんだけど
(相当、朝は助かる)
けど、時分で食べること忘れちゃったら?
アタシいなくちゃ困るじゃん!
って、心配になるのよv-404
けど、おやつは自分の手で持って食べるし
やっぱ、地球外生物だから
良くわけがわからない子だわv-399

コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

セナは本当にわかりやすい
誤魔化すことなくはっきりと意思を伝えてきます。
振り回されないように注意しないと取り扱いが難しい性格ワンコです。
それに比べてまもは誰でも飼えるとても素直で従順な子です。
簡単に懐かないのが欠点ですけども。   笑

20数℃??? マジで?
あんなに暑かったのに???
セナまも地方より気温が上がった日もあったでしょ???
そんなに涼しいんですか???
セナまも地方ここ数日やっと30℃切ったか切ってないかですよ!
湿湿度半端なくてムシムシですよ!   信じられないっ!



=小太郎のオカンへ=

あ、やっぱり可愛い???
私もこの写真可愛い♪と思ってる~
まもは何か咥えてる時が一番可愛い。   笑

新聞はぐしゃぐしゃにしたりする事ないなぁ・・・
けど、最近ダイエットでさ、何か欲しくて欲しくて
いろんな手を考えて一生懸命。 ちょっと可哀相。
まもの膝の為もあるんやけどね。
セナはどうせねだってもダメな時はダメってわかってるから
無駄な努力はしーひんけどね。

昨日の雷大丈夫やった? 凄かったね・・・



=kazuさんへ=

まもは本当に天真爛漫って言葉がぴったり
ほんとに可愛らしいコです。 
会ったら虜になっちゃいますよ~♪

胡坐? まさか~   笑
これは新聞広げて広告を取り出して
広告見ながらセナの背中を撫でてた時の画像ですよー  笑
広げて胡坐・・・ 目が悪いので見えないです。
もっと近づけないと! 
嫁入り前???   とんでもない。
結構な歳ですよ~ 分別ある年齢です。 ないけど。 全然。


=きゃふさんへ=

特にダイエットし始めてから
かまってアピールが強烈です。
おやつもらえないのは自分のせいと思ってるのかも。
わたしが太らせちゃったせいなのに・・・。
見つめる、舐める、お腹見せ、
もう出来る事は片っ端から試してるまも嬢です。   笑

そっか ぴ~ちゃん 自分で食べる事忘れちゃったのか・・・
他の犬小屋のメンバーはどう思ってるんでしょうかね?
食べるまで次々トッピング追加しないといけなかったから
給餌の方が早いんですね・・・
あの雛鳥のようなぴ~ちゃん。    笑
本当に可愛い子はてがかかりますね~

でも、可愛い・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ