私は 美味しいに違いない。 





         今日は 物凄い雷雨やった セナまも地方。
       
         職場に着いた途端 ポツポツきて 真っ暗に。
                           そして 大雨&雷っ!
                      遠くで ゴロゴロではなく わりと凄まじく・・・

         お留守番のセナまもが 気になって 気になって・・・

            夜、家に帰ったら 普段と変わらない セナまもの姿に ほっとした。   





IMG_0001_convert_20150902041605.jpg

            そんな お留守番得意な セナまも兄妹は
                              舐めるのが 大好き。

                   決して 自分を舐めるのではなく・・・




IMG_0004_convert_20150902041634.jpg

            セナが 私を舐め、私を舐めてるセナを まもが舐める。

                   昔から ずっとこのパターン。



IMG_0007_convert_20150902041759.jpg

               なんなんでしょ この スパイラル。

         まもが 私を舐めるのは おねだりの時だけ。
                   セナは パピーの頃から 私を舐めまわす。

                              ザーリ ザーリ ザーリ ザーリ ・・・    笑




IMG_0006_convert_20150902041710.jpg


         なので しばらくすると 飽きて寝ちゃう まも嬢。

                    と、今度は 土踏まず辺りを味わってる セナ王子。


          私は とても美味しいけれど
                  まも好みの味では無い と いう事なんやろか?    笑












IMG_0490_convert_20150902041848.jpg
  どら焼食べてる 私を見つめる セナまも兄妹

 じっと見つめられて 「なぁに?」 と 聞くと
 口元舐めてきて 「お腹空いたー おやつプリーズ~」
 と 訴える ダイエット中のまも嬢。
 特に変化はなく 普段通りの セナ王子。

         ダイエットは 大変だ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち!!!さん

おはようございます。
我が家のごんぞう&だいすけも
舐めなめ君です。
私の手足をなめまわします。

旦那のは舐めない 味の違い(笑)

先日はごんぞうに応援コメント
ありがとうございました。
絶対、大丈夫と頭にたたきこんで
がんばります。

No title

ぷぷぷ。
ありますあります、我が家はプリンが足をやたらとなめに来ます
あれなんなんでしょうかね?

まもちゃんはセナ王子をなめている!
ふむふむ
あとは、なっちさんがまもちゃんをなめてあげると、きれいなサークルができそう♪

うん、きっと なっちゃんが いい味だしてるんやわ♪
舐めれば舐めるほど…イイ味がしてくるとか(笑)


しかし、ダイエット中とはいえ…そんなにも必死でねだられるとツライねぇ。

それにしても、昨日の雷も凄かったけど…家の前の解体工事で 瓦を何枚かまとめてガシャーン!ガシャーン!て下に落としてはる音が物凄かったから 雷のほうが可愛いかったかも⁈

No title

うちは3ピキ揃って夫の足をペロペロと~(ーー;)
アタシの足には見向きもしないのよ。。
ホレホレ~!って目の前に出してもプイってされちゃう。。
別に舐めて欲しい訳じゃないけど、なんか夫に負けた感じで
悔しいのよね(笑)

セナ王子がなっち!!!さんを舐めて、まもちゃんがセナ王子をペロペロと。。。
なんだろう、、、沁み渡ってるのかしら~!(^^)!

No title

ワンコがワンコを舐めている姿って
とっても微笑ましいですよね~♪
ウチの子達は、お互いを舐めたことないんじゃないかな~?

ウチの場合、タロウは私の耳を舐めますよ~♪
大体、寝る前とか...なんか安心するのかな?
後は、旦那の顔...お顔の脂と鼻の穴まで入念に(笑)
はなは基本的にタロウのマネ?!
私の耳を舐めながら、髪の毛を食べようとする(笑)

セナくんの咳、拝見しました~!!
心配ですよね?
近々UPしようと思ってたんですが、
ちょうどタロウも咳で診察してもらったところでして...
心配ないと言われたけど、回数も増えてきたのでやっぱり気になります (>.<)
セナくんの咳とちょっと似てるかな~?

No title

セナ王子は、なっちさんを舐めるのね?
似てるせいだかなんだか・・・
うちのまぴ~も、きゃふさんの
手とか足とか舐めるのが大好きなのよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

外見だけじゃなく、そういうとこまで似てるわ(@@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セナくん なっちさんを熱心に舐めるんですね~
蓮は去り際にチョロっと足先を舐めるくらいです。
熱心に舐めるのは父と息子の顏。
塩味がするのか???と本気で疑ってます・・(笑)
私の顔はチョロッと舐めるくらいなんですよ。
なんか差をつけられてるみたいで悔しいです・・・

なぞなぞ考えてくださってありがとうございました~(*^^*)

コメントありがとうございます~



=ごんだいママさんへ=

舐めなめ君ですか。   笑
不思議ですよね~ 愛情表現のひとつらしいんですけど
ちょっと舐めすぎ?ってくらい舐めます・・・。
暇さえあれば私の足を舐めてます。
なのでボディクリームは塗れません。   笑

味の違いか愛の違いか。 
一文字違うだけで全然違う・・・。    笑

私もブログとおしてたくさんの励ましいただきました。
なぜか 凄く心強く頼りになるんですよね。
言葉ではなく文章で受け取るからでしょうか。
表情が見えない分 みんな心込めてコメント書いてくれはるのがわかって
とても嬉しくて心強かった。 本当に。
ごんぞう君もきっと大丈夫ですっ!



=shunkaさんへ=

愛情表現のひとつなんだそうですけど
一心不乱に舐め続けるんですよねー
最初にまもが飽きるのはお約束なんですけども。
丁寧に何か考えながら舐めてるような顔してます。
本当のところはわからないけれど。

ショコラ君はあまり舐めません?

私がまもを舐める? 背骨折れそう・・・     笑



=小太郎のオカンへ=

いや~ ほら セナって口がちょっとくちゃいから
本当はあんまりしてほしくないんやけど
せっかくの愛情表現やし 甘んじて受けてるねん。

今日はおやつ一切無し。
まもがソワソワして落ち着かない。   笑
セナはオヤツ無しで躾&芸しこんだけど
まもはオヤツで何でも教えたからなぁ・・・  
やっぱオヤツなしで躾ける方がいいね。

昨日の雷より凄い音って・・・
瓦、割らんとあかんのはわかるけど
小太郎は大丈夫なん?
今から騒音に慣れてくれる方がありがたいけども。



=ぶっちーさんへ=

愛情表現らしいですよー   ウッシッシ
負けてるのは気だけ? それとも・・・    キャー!  笑

ワンコって舐めて欲しいのかな?
もしそーやったら セナが私をなめ出すと
まもが駆けつけてきてセナを舐めるので
自分に気を向かせたいのかも? 
あら? まもは私とやりあう気なんやろか?   
負けないわっ!  ←大人げ?ヒトげ?無い。   笑



=タロはなさんへ=

更新がなかったので心配してました。
何かあったのかと。
咳ね、 ずーっと昔から同じ頻度なら
今まで何もないし 心配しなかったんですよ。
けどね なんかここ1,2年の事やし 増えてきたんで心配になったんです。
やっぱり歳とるといろいろ出ては来るとわかってるんですけども。
それでもやっぱりちょっとしんどそうに見えたんで。
セナの同胎の妹が心臓悪くて長生きできないと診断されたのもあるかも。
タロウちゃんも本当に何もなければいいけれど。

タロウちゃんとはなちゃん 本当にからまないんですねぇ・・・
寂しいじゃないですか~
あ、そういえば昔セナも私の髪の毛しゃぶってましたよ!
アレはトリートメント味わってたのかと。 違うかな?  笑



=きゃふさんへ=

まぴ~ちゃん 角度と瞬間めっちゃセナと似てますもんね。
時々ビックリするくらい。
兄妹のまもやももちゃん、キキより似てますもん
最近セナの顔が白くなってきて
ますます似てきたような気がします。
ちょっとセナの方がポメラニアン寄りな気がしますけども。  笑



=ren母さんへ=

愛情表現だそうですよー    笑
一生懸命ご飯あげてお散歩連れてって
お手入れしてもパパさん命でしょ? 蓮君。   笑
息子さんは・・・  あれ?
やっぱり脂? 塩味?  塩分摂取目的???
ワンコは臭いモノが好きって言うから   あれ?
私の足はくさくなーいっ!    笑
足と言ってもほとんどふくらはぎとかですから
そんなに臭くはないと思うんですけどもー  うーん・・・

今月は簡単でしたね~
すーぐわかったもん♪ 来月も楽しみ♪

プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ