きっと 明日は晴れる。 





            雨、雨、雨な セナまも地方。

     朝は 天気予報と 雨雲レーダー、10分後予報が 欠かせません。
             
             で、毎回全てチェックして お散歩取り止め。

     濡れると 足だけ拭いてお終いの 小型ワンコ以上が 羨ましい。

      降ってなくても 地面が一定以上濡れてると
             セナまもの場合 体下半分、脚はもちろん
                     お腹も おちりも 尻尾も 全部ビチャドロ・・・。

               毎回半身浴 と なっちゃうんですよ・・・。



IMG_0024_convert_20150904040312.jpg

                なので お散歩無し。

                          なので 超退屈。



IMG_0026_convert_20150904040336.jpg

                これこれ まもちゃん
                         なんて 格好・・・



IMG_0028_convert_20150904040357.jpg

                 起きてる~   起きてるもん・・・

                       視線合わせて 起きてますアピール。




IMG_0029_convert_20150904040421.jpg


            起きテル・・・   オキ・・・・       ZZZzzzzz・・・



                         明日は 晴れるよ。    笑












IMG_0043_convert_20150904040444.jpg

       ザーリ ザーリ ザーリ ザーリ・・・

  あ、明日は 晴れるってっ!  ね? ねー?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

退屈を全身で表すまもちゃん
うなぎさん?の横で、一緒に、くねってますね~

こちらもここしばらく散歩に出ると、必ず途中で雨に降られてしまいがっかりです

プリンは短毛なので、泥はねの後始末は楽ですけれど、たしかにセナ王子の豊毛を考えると、雨降り散歩は大変そうですね

No title

まもちゃん 笑っちゃいました(*^^*)
今にも 「ふんがぁ~v-355」 って
可愛い イビキ 寝息が聞こえて着そうで
我が家って 本当に安心して休めるばしょなんですね(*^^*)
家は 今とても危険だけど・・・(笑)

No title

↑ 着そう 来そう
ばしょ → 場所
 訂正願います(^^ゞ

No title

今日は、晴れてる犬小屋地方!
けど、真夏日にぶり返し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なっちさん地方、今日はお散歩に行けるかな?

うちもね・・・
雨だったら、お散歩は行かない主義。
帰ってきてからが大変なんだもの。

それでも、外に行きたがるぴ~ちゃん(><)
べたべたが好きな子だから、雨も
ぴ~ちゃん的にはOKらしいのよ。。。
あんたが一番、帰ってきてから大変なだよぉ~!
って、言ってもわかってもらえないわ(==;

最近、急な雨多いよねぇ〜(>_<)
リード付けてさっ、行こっど思って外へ出たら雨。
もももお散歩大好きやから行きたくてしょうがないんやけど、セナくんと一緒で毛が・・・エライことに・・・

まもちゃん、うなぎと一緒の姿やん!(笑)
安心しきってるね(,,> <,,)♡

明日(今日)は天気よさそうやね。
また、日曜日からうっとうしいみたいやけど。。。

コメントありがとございます~



=shunkaさんへ=

そんなイヤミな態度とらなくてもね~    笑
あの格好のままじーっとわたしを見つけてるんですよ。
いかにも遊んでみたいな 退屈ーっ みたいな。
けど平気 そのうち寝ちゃうから。   笑

まもはセナより若干背が高いのと貧毛なんでアレですけど
もう本当にセナ王子は大変なんですよ・・・
ショコラちゃんも意外と大変なんじゃないですか?



=kazuさんへ=

可愛い顔して寝てたんで
たまには白目むいてないのを・・・   笑

まもはちょいビビリなんで家が一番安心できる場所なんでしょうね。
怖いものあまりないセナはヘソ天で寝る事少ないです。

今はkazuさん家戦場ですからね・・・
小鉄さんの安息の地は何処へ・・・     笑



=きゃふさんへ=

ホントぴ~ちゃんは凄そう・・・。
こないだ久々ぴ~ちゃんの服無し
横からショット見ましたけど すんごいですもんね~ 毛。
いったい全体どーなってるんだか。
セナなんてぴ~ちゃんから見たら
全然たいした事ないですもんね。
サロンのぴ~ちゃん担当の方のため息が聞こえてきそう。  笑



=チワワのももママへ=

よー降るわ~・・・
寝てて気付かなくて 出たら下がビチャビチャ
ざっと降ったり止んだり。
散歩に行きたい早朝や夕方に降るねんなぁー   はぁ。
ももちゃんも凄い?
セナも強烈やでー
体下半分砂と泥でビッチョリ。
洗面所にお湯張って 落とすんやけど
トリートメントしてない お湯だけやから毛がボサボサ。
もーみすぼらしくて・・・。

来週も天気いまいちやんっ!     シクシク
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ