実は甘えた セナ王子。 





     世間では 涼しくなったって 言うてるけど
            セナまも地方は 相変わらず 30℃超えてます。

         さすが 日本で一番 猛暑日が多い所・・・。   うぅー





IMG_0046_convert_20150906015647.jpg

        まもは ヒトリで遊べますが
                セナ王子は ヒトリでは遊べません。



IMG_0049_convert_20150906015510.jpg

          なので 新聞読んでる時に お腹の上に居たりします。



IMG_0051_convert_20150906015557.jpg

       だらしない格好で ご飯食べてても
                      お腹の上に 居ます。


               ご飯は キチンと座って食べないと
                         食べにくいったら ありゃしない。












IMG_0050_convert_20150906015801.jpg

  予報は また雨やん。
     
        もう なんか 梅雨みたいやわ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子 超甘甘君ですね~~

控えめになっちさんに寄りそうまも嬢。
なんという可憐さv-344

セナ王子&まも嬢
なっち!!!さん  命。

すごく伝わってきます。

キャー!
甘えたセナ王子( ´艸`)
可愛いね〜♪

お腹の上に乗ってくるって…
ママン大好きやね〜♪

そっかぁ、まも嬢は1人でも遊べるんやね♪

しかし、ホンマに雨ばっかりやんね…雨雲レーダーとのニラメッコも疲れるねぇ。

No title

家の小鉄も セナ王子と同じ(*^^*)
食べてると 太ももの上に乗ってくる
食べずらいったらありゃしない・・・(笑)

そんな小鉄さん 安息の地は 
狭い自分のゲージの中だけ(カギ閉めて) ・・・
なっち!!!さん 可哀想やろか??? 小鉄・・・

こちら只今気温24度
夜は 寒いです(ノД`)・゜・。

No title

なっちさん地方・・・
やっぱりまだ暑いのねv-356

なんかね、きゃふさん思うに・・・
女の子は、ひとりで遊べるけど
男の子は、甘えたさんで人と遊びたがる?
ような気がしてならないのよ。
セナ王子もきっとそうなんだよね。

セ氏も、おもちゃ遊びとか一人で出来ず
すぐに膝の上に乗ってきちゃって・・・
マザコンセ氏とか、言われてるのよ(*≧∀≦*)

No title

あぁ~、ウチもそうかも...
はなは、ひとりでおもちゃ振り回してるけど
タロウは、一緒に遊ぼうってうるさいの!!
やっぱり男の子の方が、ママに甘えるの上手ですよね~♪
まもちゃんは、やきもちやいたりしないのかな?

こちらも毎日雨ばかり...
今日はお散歩も中止だったから、
タロウのパワーも有り余ってて大変よ~ (>.<)

コメントありがとうございます。



=ごんだいママさんへ=

まもは私にしか心許してないんですけど
セナ王子も実はとても忠実な性格です。
私が居ないとオヤツも食べないかもしれません。
まもはオヤツをガバガバ食べますけども。    笑

実兄妹でもほんとに全然違います。    笑



=小太郎のオカンへ=

ほんまに甘えたやわ・・・。
ヒトリで遊べへんけど 退屈なんやろなぁ
お腹の上に乗ってきてぼーっとしたり
じーっと見つめてきたり 寝てみたり。
可愛いねんけど ちと暑い。  笑

今日、うっかり寝ちゃったから
雨前に行こうと思ってた散歩行かれへんかったわ。
可哀相な事しちゃった。 またしばらく天気悪いみたいやしなぁ・・・



=kazuさんへ=

今はねー  今は落ちつかへんやろね 小鉄君。    笑
ウチもね サークル撤去してしまおうかと思ってるんやけど
結構セナの逃げ場所になってるからねー   笑
なかなか片付けられない・・・。

小鉄さんも逃げ場所があった方が絶対いいよね。
カギ閉めないとコタさんに開けられちゃうの?
そりゃ大変だぁ・・・  
2年後には小夏ちゃんも落ち着くはず。 2年後にはね。  笑



=きゃふさんへ=

ほんっとに甘えん坊です。    笑
まもはヒトリでおもちゃ投げたり咬んだり
小さな小さな声出しながら一人遊べるけどセナは・・・
すぐ「母さん・・・」と膝&お腹の上。
セ氏と同じく とんだマザコン王子です。    笑

やっぱり女の子はヒトと同じでたくましいというか
性格がしっかりしてるんでしょうか?    笑


=タロはなさんへ=

昔は遠慮してヤキモチなんか焼かなかったのに
今は感情を出せるよになったのか
セナ兄押しのけて ずずいと来ますよ!    笑
セナばっかりかまってると ぐいぐい入ってきます。   
特にブラッシングは謎ですが もー必死で入ってきます。
さすがにお腹の上には乗ってきませんけど。

本当に雨、うっとおしいですね。
ちっとも散歩に行けません。
梅雨より読めないので雨雲レーダーはかかせません。
早く爽やかな秋になって欲しいです~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ