今日は家遊び。 





      今日の早朝 朝んぽ行こうと思ってたんやけど 寝ちゃった。

                     で、はっと起きたら 天気予報通り 雨ザンザン。

           ごめんよ セナまも。   退屈やね。




IMG_0031_convert_20150907030622.jpg

              お詫びの気持ちを込めて
                       今日は たっぷり 家遊び。




IMG_0034_convert_20150907030654.jpg

              久々の本気遊びに まも大興奮。    笑

                            床、湿気で滑らへんし 安心。




IMG_0052_convert_20150907030719.jpg

              さすがに今日は 30℃きったかな?

          まも、お疲れで タオルケットinで お眠・・・ 
                    と、セナ王子が まもの上に どっかり     笑




IMG_0053_convert_20150907030755.jpg

                やっぱり 寝づらいみたいで まも退避。

      遊びに参加しんと ででんと 眺めてただけやのに
                   好きな寝場所GETする セナお兄さまなのでした。

        
                            さて、また1週間 頑張るぞ と。












IMG_0058_convert_20150907030832.jpg

 ダイエットの効果
    まった く 感じられない セナまも兄妹。
 やれ 困ったもんやね。
      
       いっぱい 我慢してるのにね~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん地方は雨でしたか
こちらも夕方から雨降りでしたが、午前中散歩日和でゆっくり散歩させることができました。
しかし室内でも、まもちゃんは、がっつり遊んだようですね
尻尾の上がり方が、楽しさを物語っていますね~

うふふ
王子は、ゆっくり休みを満喫したのかな
優雅でございます
(下にはまもちゃんがいるけど)

No title

いっぱい我慢してるのに
ダイエット効果が見えない。。。

うちのあたり様もおなじ(ーー;)
ちわわの500g痩せさせるって、
ひとだと5Kg?もっとか?
ニックは、1000g痩せたんだけど
いやはや、みんな同じとは行かないわ>_<

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

うっかりですよ。
朝散歩連れて行ってやろうと思ってたのに
うっかり日の出まで1時間程あったので寝ちゃった・・・。
起きたら雨ザンザン・・・。

「お散歩行こうね」って言うてたし
わかってはいーひんやろうけど
おもいっきり遊んでやりました。 まも、大喜びしてました。

セナはまったり休日を堪能してました。
まもの上で ですけども。    笑



=きゃふさんへ=

結構我慢さsれてますよ・・・。
ご飯は3/4だしオヤツは半分にするのが面倒なんで
1日に2回だけ。
いってらっしゃいオヤツとただいまオヤツのみ。
いてらっしゃいオヤツは細切りササミ3cm
ただいまオヤツはカツオジャーキー2切れ。
これでもあかんのかなぁ・・・

おばしゃまは運動不足で肥えて
あたり様は別の理由で大きくなられたんでしょうか?
セナまもは食べすぎ&運動不足&加齢&ホルモンかと・・・
あーー どうすれば・・・    シクシク
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ