思い通りの画が 撮れない日。 




        木曜まで ぐずつくって 言うてたのに
               大丈夫やん へっへ~ と 油断してたら
                             帰りに 降られてしまった・・・  
           
                うっかり スーパーに寄ったのが あかんかった。 

         また 台風が来るんやって。 水曜日。  マジで?





IMG_0059_convert_20150908043551.jpg

              今日は 特に何もなかったし
                     フタリ揃って 可愛く立つ姿を 撮ろうかと。



IMG_0061_convert_20150908043616.jpg

                   「立っちっ!」

          久々のオヤツ(チクワ 笑)に 興奮しすぎて
                         まも、腰落とす 「立っち」も忘れ
              
                 「は~いっ!」まで繰り出しながらの 全開「立っち」。   笑




IMG_0064_convert_20150908043643.jpg

                    お、落ち着いて・・・

                         場所入れ替えて もう1度




IMG_0068_convert_20150908043714.jpg

               セナ王子、安定の 「立っち」&「ちょうだい」

         まもちゃん・・・ さらに ヒートアップ
                  両手で 「はーいっ!」&全開 「立っち」・・・。     笑

                  
                                セナ・・・ えらいね。












IMG_0067_convert_20150908043738.jpg

    ベロ出しセナお兄様に ブレブレまも嬢

    家のオヤツが 尽きてきた。
   このまま オヤツ無し生活に 突入しようかな。
       
              どうしようかな・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい
動画でもみてみたいですね~♪

それにしてもセナ王子の豊毛
世の中年男性に嫉妬されそうな、多さ。
以前のセナまもちゃんのブログを拝見していると王子は、小さいころ、そんなに毛量が多くないような。。。

No title

まもちゃんの全力立っち・・うちの蓮を見ているようで
笑ってしまいました~
やっぱり食べ物が絡むと 我を忘れる・・・というか・・・^^
セナくんは安定の立っち・・・分かります^^
どんなときも我を忘れない・・・みたいな・・・
さすが王子♪

No title

ふふっ、まもちゃん、少しでも高く...
可愛いすぎるぅ~ (*^-^*)
冷静に指示に従うセナくん、流石ですね~ (^-^)b

ウチの子達...
お座りの後の「立って」の指示に...
タロウは、4つ足で普通に立つ
はなは、まもちゃん風
タロウと同じに教えたつもりが...(>.<)
きっと、おやつを持って教えてたからだと思う(笑)

台風、何事もないといいですね~
お気をつけて...

No title

おやつ無し・・・

それは、寂しいよぉ~(><)
ちっとでもいいからおやつタイム欲しいですぅ~!

No title

オヤツが尽きてきた・・・
なっち!!!さんのオヤツは尽きてもいいけれど
セナ王子&まも嬢の オヤツは
天候が悪くならないうちに 買って来てplease ぷりーず・・・

うちのオッサン2チー・・・
オッサンになってから オヤツ食べるようになってきた(@_@。
どんなオヤツあげても ダメだったのに
ちなみに私も 婆さんになってから
オヤツなるもの食べるようになった
遠足の時に オヤツ買うのと友達と交換するのが楽しみで
食べなかった ジュースも飲まない
子供らしくない 子供だった
小鉄とコタさんも 私に似たかな???

No title

オヤツが尽きちゃうほどのレッスン?!
レッスンちゃうかー!!(笑)
可笑しくって楽しくって(今仕事中)ひとりで爆笑でしたー
なっち!!!さんとセナくんまもちゃんのヒートアップ振りが~
・・・ってまもちゃんだけか??(笑)

まもちゃんの両手で「ハ~イ」と全開「立っち」
まもちゃんホントに全力ですね~(笑)

そう・・・そんな日もあるさっ!!なっち!!!さん^^
でもでも~存分に我々は楽しませていただきましたー!!

コメントありがとうございまっす♪




=shunkaさんへ=

もうまも必死すぎて笑けますよ~    笑
久々オヤツがワンコ用ではなく「ちくわ」やったから
余計に大興奮・・・。   笑
「立っち」だけのはずが大サービス「はーい」までも。    笑

そうですよ。
セナが普通のチワワ並みになったのが1歳過ぎてから。
3歳頃から豊毛になりました。
4ヶ月のおハゲ期なんてもーう悲惨な状態でした。
病気に罹った子キツネのようでした。   笑
まさかこんなに豊毛になるとは・・・



=ren母さんへ=

セナは大サービスしても
私がなんら変わらないとわかってるんですけど
まもはつい我をわすれちゃうんでしょうねぇ・・・
もう必死です。
何してももらえるのはほんの少しで増えへんのにねぇ

セナ、後ろ二本足でも もちろん立てるんですが
長い間「立っち」する為に腰をおろしてます。
このままずーっと座り続ける事も可能です。
省エネタイプなんです。 だから痩せない・・・    笑



=タロはなさんへ=

まもは食べ物に執着心が強くて・・・
ちょっとでも食べ物に近く 近く・・・    笑
そして必死で持ってる技を繰り出して来ます。
「立っち」と「はーい」の同時技です。
得点gはあげたいけど「ちくわ」は2ミリ幅の1つだけ。   笑

お座りからの立っち・・・。
ウチは教えてないから はなちゃんと同じく
「立っち」しちゃうでしょうねぇ・・・    笑



=犬小屋のみなさんへ=

わかりました。
要望はしかと受け止めました。
さっそく買いに行って参りました。

ただし、ハサミで切らせてくださいね。    笑



=kazuさんへ=

買ってきましたよ。
予算大幅オーバーで・・・。
ほんっとにお高い・・・。   シクシク
私のオヤツの備蓄は完璧OKでございます。   笑

昔はセナも食べなかったんですよ。
ガリガリでめっちゃ軽くて細かったんですけどねぇ
去勢手術してからクッキーやボーロも食べるようになって・・・。
代わりにご飯も普通に食べるようになりましたけども。
私も昔はオヤツ系何も食べなかったんですけどね
今も実はたくさんは食べられないんです。
好きなつもりなんですけどね・・・。
ジュースは今でも飲みません。
なのに肥えて行く・・・。 大食漢なんで・・・    笑



=ko-miさんへ=

オヤツ使っての躾&芸はやっぱりダメですねー
セナは食べ物無しで全部教えたんですけど
まもは面倒になって(? 笑)手っ取り早くオヤツでしちゃったからね
おかげで物凄く食に貪欲になっちゃった・・・。

最初片手で普通に「はーい」してたのに
もらえないとなると全力両手で「はーいっ!」  笑
まもなりに一生懸命考えたんはわかるけど・・・
冷静に「立っち」しーひんかったからもらえなかったのに
そこがまもにはわからなくて
「全力じゃなかったしやっ!」って思ったんでしょうねぇ・・・

これからも全力まも嬢の応援よろしくね。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ