あ、危なかったぁ・・・ 





       台風で 雨風共に・・・ と、いう 予報やったけど
            あれれ? ちょっと逸れて セナまも地方 普通のお天気。

                    朝は 降ってたのに・・・。

         でも、他のところは 大雨だとか。
               被害が無く、竜巻とか おこりませんように。




IMG_0070_convert_20150910031229.jpg

      普通のお天気なんで お散歩に行きましょう。

              セナ王子・・・ それは バッグの上です。   笑




IMG_0075_convert_20150910031259.jpg

         いたって 素直な私 (?)
               みなさんの意見に従って オヤツを買いに。




IMG_0079_convert_20150910031325.jpg

             ゆっくり 店内のオヤツを 厳選。

       ちょっとしか食べられへんから ステキなモノを。 ね。

    で、またしても 細かいのが無くて 10000円を
                小銭入れに 突っ込んで来たんやけども・・・。  

                      帰りは 真っ暗。




IMG_0084_convert_20150910031352.jpg

           買ったのは これだけ。

                  あれ、セナ王子 お顔が・・・




IMG_0085_convert_20150910031419.jpg

                    これで 良し。     笑




IMG_0096_convert_20150910031447.jpg

          みなさんっ! たったこれだけで ¥10358っ!!! ですよっ!
    
     実は お店では こんなやり取りが・・・
          なんと、小銭入れには ¥10260っ!    Oh Noっ!!!

    「えっ?えぇーっ!」と 焦る私に 「クーポン使わはりますかぁ?」 と 店員さん。
         「はいっ!はいっ!」 と 私。  焦った・・・。 危なかった・・・。

         レジを済ませ ちょっと離れたトコで レシート激確認。    笑

        シャンプーと トリートメント買ったとはいえ
               まさか 10000円超えると 思わへんかったから

      なーんも考えんと 買ってた。  それにしても お高いわぁ・・・     ふぃ~












IMG_0088_convert_20150910031514.jpg

   そして 買ってきたおやつを
        ちまちまと ハサミで切り刻む・・・。
    どのオヤツも 半分にしんと。

          何だか 面倒で 切ないわぁ・・・。  うぅ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプーとトリートメントが、レシートの2160円っていうやつですか?
これはなかなかなお値段ですね~
あと気になっていた馬肉御膳が!!
これをワンコになって、思ってずいぶん時間が過ぎました
ダイエットを強行して、いま二匹に申し訳ない気分になっているので、償いの意味も含め、購入しようかしら?

しかし店員さん
親切ですね~
クーポンの存在が素晴らしいかも

No title

グふふ❤
なっち!!!さんまたまた散財してきましたねぇぇ
あ。散財って言わないか?!言わないよね~(笑)
どれもこれもセナまもちゃんに必要なものばかり♪
一万円札をきれいさっぱり使っちゃうなっち!!!さんってやっぱ男前!

セナくん
お顔が・・・
あ。見えた(笑)

沢山のうまうま~よかったね!セナくんまもちゃん(*^_^*)

100円以内の誤差なら素晴らしいやーん♪ って そんなに使う気はなかったんやね〜(^_^;)

そや、オヤツちょこっとなら いいのを…って思うのが親心やねぇ♪

ふたりは どんな可愛い顔で食べるんやろ〜♪

No title

これだけ。ってこんなに~?!って最初思ったんだけど
10000円でこれって確かにね。。
ワンコ物ってお高いよね~(--〆)

以前800円くらいのワンコクッキー買ったら夫に高いって言われたんだけど。。
ヘンな物食べさせたくないから妥当だろ!と言い返したのよ。。
よく考えてみたら夫なんて100円のポテチとかだもんね~(^_^;)

にしても、、ワンコ物はやっぱお高い。。

No title

ウチはいつも2,3個くらいしか買わないから
なっちさん、太っ腹~!!って思ったけど...
確かに1万円越えはお高いですね~
クーポンの有難み、実感しちゃう瞬間ですね (^_-)☆

セナまもちゃん、美味しいおやつ、
たくさん買ってもらってよかったね~♪

ウチなんて、半分どころか一口サイズに切り刻む...
なんだか不憫だわ~(笑)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

これでも安いのに変えたんですよ。
前はオーガニックの輸入品の匂いが大好きで
それ使ってたんですけどね
簡単に手に入らなくなっちゃったのでコレに変えました。
ちょっと人工的な香りですけど気に入ってます。

馬肉御膳 ただしライトでございます。   笑
カロリー控えめな方です。 普通の方が美味しいやろうなぁ・・・
って思いつつ ハサミで刻みました。
まもがコレ選んだんでね~    笑



=ko-miさんへ=

コメントすっごく嬉しいけど 更新は?    笑

いってきますおやつに ただいまおやつ
ちょっとしたご褒美用にサプリ的なもの。
そしてご飯切れの緊急用レトルト食等々
コレをハサミでちまちま切る事に。
セナまも、小さい小さいオヤツに食べた後
あまりの小ささに「落とした?」と毎回床検索。   笑
そろ様子が可笑しいけど切なくて
ちょっと もうちょっと大きめにする事に・・・

ダイエットは大変や・・・

あ、セナ可愛いでしょ♪



=小太郎のオカンへ=

そりゃ計算しつつ買い物してたら素晴らしいけど
ちゃうもん 全然なーんも考えてなかってん
充分足りてると思ってたもん。
まさか¥10000超えてるなんて・・・
じゃり銭いくら入ってるかわからんかってんもん。
クーポン使わんと置いてて良かった・・・  危なかった。



=ぶっちーさんへ=

ヒトおやつってねぇ ¥89で充分美味しいもん。    笑
シャンプーも¥298から¥900のに変えたけど
セナまものは¥2160やからね。    笑

こんな小さな体に変なモノ入れられないもんねぇ
お値段張っても 何かあった時に後悔しないように・・・ね?
ご主人 納得してくれはりました?   笑



=タロはなさんへ=

オヤツこれで2か月分くらいでしょうか?
シャンプーとトリートメントとその横のオヤツだけで¥5000越えてます。
クーポンが無かったら1品返さんとあかんところでした。
ちょっと恥ずかしいですもんね・・・
ご飯とオヤツとお散歩はワンコの楽しみですから
なんとか続けてやりたいと思ってます。
まもの膝、セナの喉に負担がかからないように
肥満は大敵!ですもんねぇ・・・ 頑張ります。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ