今日は クッキークリームやから。 





    今回の台風の 思ってもみなかった 影響
          氾濫した川沿いにお住まいの方の 片付けが 早く終わりますように。

                そして 行方不明の方が 早くみつかりますように。



            セナまも地方は まだ暑い。

                  全力で自転車漕いだら 汗が噴出してきます。




IMG_0133_convert_20150913034718.jpg

         けど、秋はもうすぐ 早く 冷凍庫のアイスを 片付けねばっ!

               昨日は pino片付けたし 今日は 雪見大福。




IMG_0135_convert_20150913034744.jpg

                     中は こんな感じ。 

             あっ! まもちゃんっ!
                   ダイエット中やし バニラじゃないから ダメっ!




IMG_0114_convert_20150913034813.jpg


      軽く 軽く 注意しただけやのに
           落ち込んで 私にすり寄り 怖がって 股間で反省中の まも嬢。


            注意した後が いちいちめんどくさい まも嬢なのでした。    ヤレヤレ












IMG_0116_convert_20150913034845.jpg

 突然 冬支度がしたくなって
      思わず キャリーバッグに合う ブランケットを ポチしてしまった。
 パープルも グレーも売り切れで ベージュと
          ターコイズブルーしか 無かったんやけども。

      プレミアムマイクロファイバー 肌触り 最高♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まも嬢は、なっちさん命だから
ちょっとしたことでも
そうとう凹むのね???
うちの女子にもちっと見習ってもらいたいわ(><)
怒ったって、怒鳴ったって
平気のへーざぶろう揃いだから(==;


ターコイズブルー、鮮やかで
きゃふさんが好きな色だわ(#^.^#)

ぴ~ちゃんは、おやつ以外は・・・
自分で食べることを?食べ方を?
お忘れになってしまったようですv-356

お給餌は、あの子の生涯・・・
ず~っときゃふさんのお役目と
仰せつかって、頑張ります!

No title

こちらは もうすっかり秋・・・
長袖の パーカー 引っ張り出しましたv-356
家は 小鉄が ナイーブ・・・  難しい・・・
コタさんと小夏は あっぱらぱぁ~(*^^*)
簡単です!
会津の ランは ブランケット必要かも
何処に しまったっけ  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ (笑)

コメントありがとうございまっす♪



=きゃふさんへ=

そうなんですよ。 昔よりはマシになりましたが
今でも相当長い間凹んでます。
軽く「まもちゃ~ん あかんやんか!」って言うたんですけど
2回言っちゃったんで 本気だっ!と思ったんでしょう。
ピトーっとくっついて動かなくなりました・・・。   笑

せれびんちゃんは聞きそうですけど
その前にわっるい事しないかな?
香水つける時以外は。
こびんちゃんとあたり様違う理由で聞きそうにないですけども。  笑

ぴ~ちゃんって本当に謎ですよね・・・
高貴なお生まれなのに(確かそうですよね?)
行き倒れてみたり ご飯の食べ方忘れちゃったり・・・
本当に個性的・・・    笑



=kazuさんへ=

こちらはまだ日中は30℃超えです。
今は湿気が少ないのでまだマシです。
お昼、大丈夫かな?と心配する事はなくなりました。

本気で真剣に怒ったり注意したら
2週間は落ち込んでますが 2度としません。
女の子らしい性格なんです。
 
そろそろブランケット持参の季節ですか?
冬はブランケット腰から下に巻いて
日なたでじーっと ですね。 早いねぇ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ