セナです。 何か良い事ありませんか? 





               今日も 大変でしたよ。

          こんにちは。 セナです。本名は APORIAと言います。

               昨日、僕の 土曜日です。




IMG_0127_convert_20150914023130.jpg

        コレに乗るという事は とても良い事か 悪い事 どちらかなんですよ。

     僕と まもちゃんの耳が こうなってるのは
            後ろで 母さんが低い声で 「座りなさいっ!」って 言ってるからです。

              座りませんよ 僕は。 立って 風を切りたいんですから。




IMG_0125_convert_20150914023207.jpg

          到着しました。 どうも 嫌な方の予感がするんですが



IMG_0126_convert_20150914023235.jpg

          母さんが 笑顔だし こないだみたいに オヤツいっぱい買うのかな?




IMG_0117_convert_20150914023313.jpg

           と、思ったけど 違いましたよ。
                       すっごく 悪い方でしたよ。

      すみませんが それは僕の足じゃないですよ。
              出来れば 自慢の尻尾に 触って欲しくないのですが・・・




IMG_0118_convert_20150914023341.jpg

                   !!!!!っ!!?


                 母さんっ! かあさーんっっ!!!






IMG_0120_convert_20150914023406.jpg

           か、母さん・・・  おしり ツネられましたよっ!
    
                このヒトが 僕のおしり ツネらはりましたよっ!   ふぅ・・・




IMG_0122_convert_20150914023514.jpg

          そうだっ! まもちゃんっ! まもちゃんは どうですか?

                まもちゃんのおしりは 無事ですか?




IMG_0136_convert_20150914023437.jpg

              にぃちゃん まもは 大丈夫やで~
                     おちりとおしっぽ 間違えたり しゃーらへんもん。

            でもな ママンが あんまり見えへんねん。  ママン・・・



IMG_0131_convert_20150914023543.jpg

         ただいま。 ・・・おしり痛いです。 ぎゅって ツネらはりました。

             新聞も 邪魔です。 我慢はしますが 邪魔です。

                      おしり ツネらはりました。  気分悪いです。




IMG_0132_convert_20150914023617.jpg

           どうにもこうにも 納得出来ません。
                 今日は 最悪です。 良い事 一つもありません。

          ご飯は カリカリしたヤツですし おしりは ぎゅっとツネられるし
              オヤツは 欠片だけだし お散歩は 真っ暗だし。 新聞と 一緒ですし。


                           何か 良い事ないですか? 












IMG_0124_convert_20150914023655.jpg

    オヤツ 買いますか?
   どうして ここに来たんですか?
         母さん どうしてニヤニヤしてるですか?




コメントの投稿

非公開コメント

セナ王子!
悪いことのあとには、きっといいコトが待ってるよ〜♪♪♪

そしてね…ママンは『ニヤニヤ』してたんやなくて『ニコニコ』微笑んでたんだよ〜♪

かぁさーんと叫んだ時の王子の表情が、もう最高‼︎←本人 必死やのに、ゴメンなさい…

No title

ふふふ。
セナくんニコニコうきうきでお出かけしたのに
いいことない日だったんだね~

おしりつねられてあーーーーーーーーーのお顔に
笑ってしまいました。
ごめんね~~~ぷぷぷっ



No title

あははっ(*⌒∇⌒*)
お尻つねられた・・・
確かにその通りだわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は、マジ笑わせてもらった!
うちの子らも、そう思っているんでしょうね。

No title

セナ王子の、「あ゛~~~っ!」の顔が、可愛い~~(*^_^*)
さすが、王子なので、どんな時でもさわやかですね~(笑)
自転車の前かご、重くないですか?
お二人さんで5kg超え?
うちも、時々前かごに乗せますが、ミニィがいつも立つんですよ
怖がりな癖にね~なんでしょう?
風を感じたいのかしら(笑)

ニコに、お祝いのメッセージありがとうございました。
もともと小さかったけど、一歳になってもやっぱり小さいです(笑)
でも、元気で仲良しならOKですよね。
これから、ちょっとずつでも大きくなってくれたらいいな~

No title

セナ王子! 人生 犬生 色々やな(*^^*)
ママンの オチリも つねったりぃ~(#^^#)
齧っちゃ ダメよ! 一様嫁入り前だから・・・ネv-219 

コメントありがとうございます♪



=小太郎のオカンへ=

めっちゃ可愛いやろ?    笑
まさかこんな顔のセナが撮れてる思わへんかった。
私を見つめながら「ひゃぁーーーーっ!」って感じ。
セナは本当に絞りにくいコでトリマーさんも大変。
翌日病院で診てもらったらやっぱり絞り残しがあった。
まぁ無理してはらへんかった という事で。 金返せ



=ren母さんへ=

まもならともかく キャラ的にセナがね~   笑
まものはサラサラですぐ出るんですけど
セナのは硬くてコロリとしてるんですよ。
で、翌日の獣医さんも悪戦苦闘してた。

セナのこんな顔もたまには可愛いでしょ?    笑



=きゃふさんへ=

ワンコには おちり絞らないといけないんだよって
わかんないですもんね。
何にも悪い事してないのに 
おちりツネられた としかわかってないやろなーと。

まもはお手入れじっと我慢のコなんですけど
セナ王子は意外と表現力豊かやったようで。   笑



=smileママへ=

セナ、こんな顔でも可愛いでしょ?   笑
まさかこんな瞬間が撮れてると思わなくて
帰って確認したら爆笑してしまった。

カゴ重いですよーっ!
けど 受付が18時までなんで
セナまも地方暑いんでギリギリ。
日曜は美容院予約してたんで土曜しかなかったんですよ。
セナ受難の始まりやったんですけどね。

車でも絶対窓から外見たがりますし
自転車でも絶対立ちます。 信号待ちが長かったら座るんで
やっぱり風を感じたいのかと。    笑

ニコちゃん小さいんですねぇ・・・
もうちょっと大きくなってくれたら安心ですね。
もうちょっとだけ ですよ。    笑



=kazuさんへ=

大丈夫ですよ~ 嫁入り前じゃないですから。   笑
ちなみに私、セナのおちりはまだ1度も絞れた事ないです。
一応お風呂前にやってはみるんですけど
本当に難しいコでトリマーさんも獣医も四苦八苦。
溜まってない訳じゃないんですけど。
体質って本当にやっかいです。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ