あと 1日やねぇ・・・ 





                今日もいいお天気 セナまも地方

          いいお天気 って言うか・・・ 暑いっ!
                   相変わらず 30℃超えてます・・・      ふぃ~



          シルバーウィークも あと1日 また 日常にもどらないとねぇ




IMG_0082_convert_20150923022338.jpg

                  30℃超やのに 日向ぼっこ

         これから 秋になったら
              セナまもとの お出掛けが増えるかなと
                       今のうちに 私の用事を 済ませちゃいます



IMG_0083_convert_20150923022411.jpg

             なので 今日も夕方まで お留守番な セナまも。

              こんな 暑くなると思ってへんかったし
                              ちょうど よかった。



IMG_0087_convert_20150923022445.jpg

          知らん間に また歯が1本抜けちゃったけど (笑)
                    このシルバーウィークは 体調がずっといい セナまも。




IMG_0079_convert_20150923022526.jpg

                   洗濯も 山盛りしましたよ。

           セナまも用品は この洗剤で洗ってるんやけど
                       使えば使うほど 毛離れが よくなるんやって。

                 毛離れ・・・  さっと 払えるって事? やんね?

                            青りんごみたいな 香りです。


                         じゃ また 明日♪












IMG_0092_convert_20150923022622.jpg

  お散歩は ちゃんと行ってますよ。
  お風呂も 入りましたよ。
  おやつ控えめも 頑張ってますよ。

            イイコにしてますよ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子様、イイコにしていますねぇ。想像できます
しかし。まだ30度越えなんですか
暑いですね。こう続くと暑いことに飽きませんか

こちらはすっかり5分袖から長袖日和
7月の猛暑日がうそのよう
ちょうど過ごしやすいです

秋はわんことの散歩が楽しみな季節
彼らとの毎日を楽しみたいです♪

そうそう
ラーメン、二杯で食べ過ぎ食べ過ぎです
消化不良で胃もたれし、胃薬飲んで寝っころがっていました(笑)
バイキングとか食べ放題とか、まったくむいていないんですわ
貴重なお休みが。。。

No title

ついに連休最終日(−_−;)
明日から平常営業のきゃふさんです。
現実逃避したい気分だけど
働かなくちゃ、遊べないし、、、
呑めないし(笑)
頑張ります!

うちも、この洗剤使ってるよ。
毛離れ、、、
良くなったかどうかは?。。。

No title

SWの5連休のうち、2日は仕事だったので、3日しか休みが無かったんです・・・
だから、私にとっては普通の三連休・・・
でも、しっかりワンコと遊びました(笑)
セナまも兄妹は、ほんとに仲良しですね~癒されます。
やっぱり実の兄妹だからでしょうか
うちのアリミニコは、エセ姉妹なので、セナまもちゃんみたいに
優しくペロペロなんてしてくれませんよ~
また明日から仕事だけど2日働けばまた休みだ~~!

No title

こんばんは~☆
連休終わっちゃいましたね―(>_<)
今日はなっち!!!さんの用事でお出かけされてたのねー
セナまもちゃんお留守番ありがとうね~
相変わらずイチャイチャしてる兄妹ちゃん❤癒されるなぁ~(*^_^*)

ライオンのペット用の洗剤!!( ..)φメモメモ
へ―!!毛離れが良くなるなんて!素敵!
今度買ってみようっと!!
脱がした時にもわっさりお毛毛がーーっ(;一_一)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

セナもまもも イイコですよ~ (ま、7歳と8歳ですが・・・)
結構な暑さでしょ?
まだ真夏日の日がチラホラあります。
これだから 住みにくい街って言われるんですよ!

晩はともかく朝は涼しいんですよさすがに。
けど、 また毛布が暑くなってきた・・・
秋は最高ですよ。
ここ2、3年 あまりにも秋が短かったんで
今年は普通に秋があればいいな と。

ラーメンって普通の2杯ですか?
ミニラーメンではなくて?
普通のラーメンなら・・・ 私も無理かも・・・    笑



=きゃふさんへ=

私もとうとうお休み終わりです。
6連休やったんですけどねぇ・・・

また働かないと 遊べませんもんね!
明日は休み明けできっと、めっちゃ忙しい・・・   ふぅ

この洗剤 洗い終わった洗濯物につく毛めっちゃ少ないっ!
って 喜んでるんでっすけども
喜んでるんですけど よくよく考えたら
セナまも、今 抜け毛ほとんど無かった・・・    笑



=smileママへ=

そんな事ないですよ~
血縁は近ければ近いほど 相性悪いらしいですよ。
そして♀同士→♂同士→異性 の順に相性が良いらしいです。
♂同士は 順位が決まると案外すんなり
♀同士は いったんこじれるとなかなか・・・ らしいですよ~ 笑
♂♀なら大抵うまくいくうそうです。 たいていね・・・。
♀の性格次第らしいです。      笑

まもはちょっとアレですけど セナが優しいですから。
セナが先住犬でよかった と、つくずく思います。

あ、まもには内緒ね!



=ko-miさんへ=

あ、ko-miさん地方はそろそろ冬毛ですね!
セナまも地方はまだ日中は30℃超えなんで
まだまだやと思います。
なので今は抜け毛 ほとんどないんですよ。
なのに この洗剤すごーーいっ!って
さっきまで思ってました。    笑

でも、特に悪くないし まぁまぁいい香りなんで
買い続けていこうと思ってます。
もうちょっと涼しくなったら 夏用ベッド洗わないと・・・。

まだまだ セナまも床で伸びてます。

特別高い訳ではないので 是非っ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ