お運びは 袋ごとお願いします。 





     福山 結婚しちゃいましたねぇ・・・     シクシク

          また日本から 独身の男前が ひとり消えました・・・。    シクシク




              今日は いつも全力 一生懸命な まも嬢の話。



IMG_0156_convert_20150929022910.jpg

   まもは 咥えて運ぶのが得意なので
        時々、買い物してきた小さな軽いモノを
                   玄関から リビングに運んでもらってます。



IMG_0159_convert_20150929022937.jpg

            この日買ったのはこの 「唐揚げ」

     紙袋に唐揚げが入ってて (口は開いたまま)
          それが スーパーの袋みたいなんに 入ってるんですが

             「まもちゃん、唐揚げ取ってきて」 と 頼んだら・・・




IMG_0161_convert_20150929023002.jpg

         なんと、袋から 直に唐揚げを1つ咥えて 持ってきた。    

           私、驚いて 叱ってしまった・・・    笑
 
                           なので、イカ耳まも嬢。



IMG_0162_convert_20150929023028.jpg

  頼んでおいて 自分はキッチンに入って
          買ってきたものを 冷蔵庫に仕舞ってたんやけど
    ビニール音がしーひんし (引きずって持ってくるから 音がする)
   あれ?と思って リビングふと見たら 唐揚げ咥えて 尻尾ブンブンで
              得意そうに 褒めてもらうの待って お目目キラキラの まもが居た。

         思わず焦って 叱って取上げたけど
                   めっちゃ 笑けて 後でいっぱい褒めた。


                          まも、また 運んでくれるかな?  
                             
                  もちろん 袋ごとね。    笑













IMG_0158_convert_20150929023131.jpg

     セナ? セナは 唖然として見てた。   笑

  そういえば 今までも 中身を1つずつ
            持ってきた事も あったのに。
     うっかり 忘れてた。   笑

        いつも全力まもの 一生懸命な話でした。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

福山ショックが日本列島に広がっていますね
うーん。。。

まも嬢
とても一生懸命だったのでしょう
ひたむきさ、健気さに胸キュンです
食べちゃわないのですもの。
持ってきたつもりなんだもんねぇ
エライエライ!!

そして、王子が袋をのぞく姿
不思議そうにのぞいているみたい

No title

食べちゃわないでちゃんと持ってくるまもちゃんは偉いよ~!!
うちだったら確実にお腹の中に入っちゃうもん(^^ゞ

福山ショックねぇ。。。
今年は男前が次々とだもんね。。
新たな男前を探さないとー(・・;)

No title

マモ嬢、本当にかしこい!
唐揚げ、一個咥えて持ってくる、、、
健気だよね♪

うちだったら、その場でみんなで
唐揚げぱーちになっちゃうわよ(−_−;)

No title

まもちゃん、食べずに咥えるだけで持ってきたの~?!
スゴイ、エライ!!感動ですよ~~!
うちの子達(特にアリス)絶対に食べちゃいます。
昨日は見れなかったスーパームーン
今朝、見れましたよ~♪

コメントありがとうございます!



=shunkaさんへ=

福山だって50近いですもんねぇ・・・
吹石さんにはステキDNAを山ほど残していただきたい。  笑

勝手には食べないです。
フードファイターなのに私への忠誠心の方が上らしいです。
あ。茶色い方は・・・・・     笑

セナは咥えるのが苦手なので覗いてます。
この中に唐揚げがわんさか入ってます。
なぜ床にあるのかが たぶん不思議なのかと。   笑



=ぶっちーさんへ=

そりゃもう嬉しそうに持ってきましたよ。
まもは勝手に食べたりしないんで安心してたんですけど
まさか1つだけ中身を咥えて持ってくるとは・・・
想像力が足りなかった。   笑

残ってる男前は・・・ 
あと玉木宏くらいですかねぇ・・・   寂しい・・・



=きゃふさんへ=

賢くないですよー    笑
だって袋ごと引っ張って来ないと。
唐揚げ直接って・・・   
あれ?と思って見たらもう横に居たんですよ。
最初何咥えてるのか とっさには理解出来なかった・・・

セナはその横でまもの口元ガン見ですよ。
ちょっと面白かった・・・     笑



=smileママへ=

まもはフードファイターなんですけど
なぜか勝手には食べません。
セナの方が 勝手にたべちゃったりします。
ご飯中に落としても 勝手には食べないので
いつもセナに取られてます。 意外?

スーパームーンキレイでしたね!
いいお天気で良かった。 今年は2回も見れたしね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ