秋どすなぁ・・・ 






        今日もいいお天気 セナまも地方
                   爽やかな陽気 ってやつですかね?



IMG_0024_convert_20151004015709.jpg

      飼い主が飲んだくれてて
                 なかなか お散歩に行けなかった セナまも兄妹

                   今日は お散歩ですよ。




IMG_0043_convert_20151004015753.jpg

          ちょっと暗くなってきちゃったので ピントが甘々です。

        ちなみに リード持ってるのは
                 たまたま会った 仕事帰りのくるみこちゃんです。




IMG_0042_convert_20151004015730.jpg

            くるみこちゃんが セナまもの事
                   「なんか金魚みたい」 って 言うてたよ。
                                  (たぶん 流金の事)




IMG_0036_convert_20151004015821.jpg

          たった1時間程度のお散歩で この暗さ
                            日暮れが 早いっ!

                そして セナまも地区のお祭り 始まりました。


                      すっかり 秋やねぇ・・・












IMG_0027_convert_20151004015847.jpg

 日中は暑いし 涼しくなって出たら 途中から真っ暗。
 なんとも お散歩時間が難しい時期になりました。

  朝晩の 寒暖の差も激しくなってきてますよね~
                  体調管理に ご注意!ですよーっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに…シッポがふさふさで金魚のシッポに似てる〜
けど そう言われるまで思ってもみなかったです。

そちらは秋祭りが始まるんですね〜
こっちは秋祭りなんて賑わってる様子は全くないです。
田舎のお祭りが懐かしいな〜

No title

おはようございます。

京都と秋 なんかいいですね。
夕散歩は暗くなるのが早くなって厳しいけど
ワンズにとっては爽やかな季節到来。

しっぽのふさふさ ちょっぴり分けて セナ王子。
ごんぞうは手術で剃ったお胸の部分もいっこうに
生えてくる気配がありません。
モフモフがほしい~~~

No title

寒暖の差・・・
朝と夕方、一気に冷え込むのよね( ̄◇ ̄;)

日暮れが早くなってくると
気持ちが焦るきゃふさんです。。。

夏場は、午後7時すぎて会社にいても
余裕だったんだけどねぇ~(><)

コメントありがとうございます!




=ren母さんへ=

2ヒキ並んで歩くと
同時に左右に揺れてとても可愛いんですよ。
金魚には・・・ 見えなかったけども。   笑

1週間ほど続くんですよ。
相撲とか獅子舞とかお御輿とか。
セナまも連れて何回か行く予定です!



=ごんだいママさんへ=

京都がいいのは秋だけです!
もうね、夏は地獄だし冬はどうしようもないです!
去年は秋がほんの少し、2週間ほどしかなかったので
今年は長くてよさそうです。

セナのお尻尾毛は実は貧毛。
ただしかなり長いんです。
体長と同じくらいあります。
よろしければお腹側の毛を・・・      笑



=きゃふさんへ=

そうですよねー
もうね、夜が早くて。
6時ではもう真っ暗。
夏は7時でも ぼんやり明るかったのに。
朝もいつまでも暗いですしねー

体長にお気をつけくださいね!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ