今週始まりのお知らせ。   笑 





           晴天続き セナまも地方

      天気予報も 今のところステキで 気温もまぁまぁなんで
                       また 連休 大混雑なんやろなぁ・・・



IMG_0044_convert_20151005024609.jpg

               今日もまったり セナまも兄妹

     まも、昨日の散歩で 道草食べ過ぎて
          うんPが ビックリするくらい繋がって 大騒ぎした事は 内緒ね。    笑




IMG_0049_convert_20151005024642.jpg

                さて、月曜日 お仕事開始っ!




IMG_0050_convert_20151005024709.jpg


             まぁ ぼちぼち頑張りましょうね~

                           連休が 待ってるよ~っ!











IMG_0051_convert_20151005024740.jpg

     あ、あれ? 怒ってる?    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子にカエルが!!
いや~寒いです
突然寒いです
あわてて毛布をだし、ホットカーペットを敷き、セーターを探しました

なっちさん地方はまだそこまでの寒さではないでしょうか

こう寒くなるとセナまもちゃんのまったり写真がぬくぬくあたたかそうに見えます

No title

ビックリするくらい繋がっちゃってるってどんなん~?笑
まもちゃん、いつもいいキャラだよね(*^^)v

まもちゃん、草をたべちゃうんですね~(笑)
うちの子達も、よく枯葉を食べますよ、大好きみたい。
食物繊維たっぷりで繋がっちゃったんですね~(笑)

ミニィに、お祝いのメッセージありがとうございました。
ミニィという名前はブリーダーさんが付けてくださっていたんですよ。
ブリーダーさんのお気に入りの子だったんですって。
他の名前も考えていたけど、ミニィで良かったな~って思います。
真ん中っ子で、自己主張もしない、マイペース。
一番手のかからない子です。
お出かけしても、人に媚びないので、可愛らしさに欠けるけど、そんな性格なんでしょうね。
あとは車酔いを克服してくれたらな~

セナまもちゃん、まったり。
こういう光景を見ると多頭飼いしたくなる私。。。

朝晩寒くなったねぇ:;(∩´﹏`∩);:

まもちゃん、草食べるの!?
ももは、草食べないけどミミズとかの死骸にスリスリするわ(´;ω;`)ウッ…
で、どんな長いうんPしたの?(笑)

セナくん何されてもジッとしてるねぇ〜。
怒ってる?
うん。 完全に怒ってるなっψ(`∇´)ψ

コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

え? ホットカーペット? セーター?
そんなに寒いんですか???
セナまも地方は朝晩冷え込みますが
私はまだ半袖短パン 裸足です。   笑
夜のみ家の半分側の窓閉めてます。
セナまももまだ毛布の中にはもぐってきません。
去年は一気冬でしたけど
今回は秋がしっかりありそうで嬉しいです!



=ぶっちーさんへ=

普通 残りヒトカケラがおちりからぶら下がってる
って事が多いんですが・・・
今回は団子のようにぜーんぶ繋がって・・・   笑
しかもひっこ抜いた後にまだおちりから
草が2本 触覚のようにニョロリと・・・ 
で、まもは地面でおちり歩きしまくり
それでもとれないので 自分のおちりから逃げるという・・・
逃げられへんねけどね。    笑



=smileママへ=

物凄く食べるんですよ。
今回のお散歩、くるみこちゃんとしゃべりすぎて
うっかり見落としてたみたいで・・・
まさか こんな丸々1本の草を何本も食べてるとは・・・
私もかなり驚きましたよ・・・。
草ってまったく消化しないんですねぇ・・・

ミニィちゃん けっこう愛想しないコなんですね。
お目目キラキラしてるし人大好きっこかと思ってましたよ。




=チワワのももママへ=

わかる~♪
けどなかなか他の犬舎のコはねぇ・・・

すごっく食べるよ!ちょっと目離したらムシャムシャ
ドッグランでもちっこ&草食べ・・・。
外でうんPしたから良かったけど
これがもし家やったら・・・・
おちり歩きで大変な事になってたと思う。
外やし大笑いで済んだけどね。    笑

セナもまもも基本カメラ向けると動かなくなっちゃうんで。   笑
今回も特に気にしてないよろうと思ってたんやけども
正面から見たら あれれ? 怒ってる?って感じ。
カエルが嫌やったんやろか。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ