動画: 運ぶまも嬢 





        朝晩 めっちゃ冷える・・・ そんな セナまも地方

     今日は めっちゃ仕事が 忙しかった。 私以外やけども。    笑

    お仕事忙しくても 大変でも イライラしちゃダメですよ~
                 イラついたって なーんにも変わりませんからね~
         
        そういう時は 「忙しいぜっ! ひゃっほーいっ!」と 呟いててください。


      ネタ切れなので まものお手伝い動画で 一服してください。

         こないだの 唐揚げ事件の時のように
                    別々に 運んできちゃった例です。

         やってくれるかな?と 思ったら 同じようにしてくれました。 偶然。



[広告] VPS


        いつもは こんなにしつこく 「持ってきて!」って
             言わなくても 持ってきてくれるんですが
                 私が ロールケーキを持ってるので 気になってるんです。

             で、舞茸置いた音を勘違いして 戻ってきてます。   


                    ちなみに 牛乳2本以上で 運べなくなります。   笑











IMG_0148_convert_20151006015646.jpg

        あ、あれ? カリカリですか・・・?

  今日のお昼は 消費期限まであと2日の カリカリ

             すまない~  食べておくれ~




コメントの投稿

非公開コメント

まも嬢が、舞茸の袋を、持ってきたのは偶然じゃ、ない気がする♪

なっちゃんが、思ってることをわかってやってるような…

あのカエルは合成かと思った!
にしては、影もあるよね(笑)

No title

動画だと可愛さ倍増ですね~♪

イライラした時のひゃっほ~い・・・
今度試してみます(^O^)

No title

やっぱ、まも嬢はかしこい!
動画、可愛すぎる~~~♪

忙しいとき・・・
きゃふさんも、イラっとするんだ(==;
今度から、ひゃほ~い♪って、気持ちアゲアゲにるわv-218

No title

いや~ん、まもちゃん可愛すぎるぅ~ (*^-^*)
走って取りに行く姿も、一生懸命運んでくる姿も
もうキュンキュンしちゃいます♡
牛乳2本て...
1本でも充分、凄いよ~!!

私も「ひゃっほーいっ!」試してみま~す (^-^)b

めっきり秋らしくなったねぇ〜。
お出掛けはもうそこまでやって来てるよヽ(^0^)ノ

そうそう。
忙しくてイラッときてもな〜んも変わりません!
私も家事などで忙しい時は「ひゃっほーいっ!」と叫びます(笑)

動画見たよ!
まもちゃん、すごーい!!!
しかも可愛い〜(,,> <,,)♡
尻尾ブンブン!喜んで運んでくる姿、もう可愛くて可愛くて、もももしてほしーいっ!無理だけど(笑)

牛乳2本以上!?( ºΔº )〣
1本でもすごいよ!

No title

やややや―――ヤバい!この動画!
まもちゃ~ん❤
貴女は可愛いだけじゃなくなんて賢い子なの~~~(*^_^*)
この動画何度も何度も再生しちゃった(笑)

やっぱ
わたしのまもちゃん❤

そして~なっち!!!さんの声聴けてまた嬉しいわたしー!!(*^_^*)

コメントありがとうございます~♪



=小太郎のオカンへ=

こないだの唐揚げの時を再現したかってんけど
「袋からひとつだけ持ってきて」って言うてみたら
本当に持ってきた。    笑

偶然やとは思うねんけど さすが我愛犬っ! やろ♪

カエルはガチャガチャ¥200也~
シリーズでミーアキャットが一番可愛いかったで。
欲しかったのはカエル 1発であたった~♪



=ren母さんへ=

まも嬢 イイコでしょ?
何かしたくて 何か手伝いたくてしかたないんですよ。
拾う、運ぶ、知らせるがまもの出来る事です。
プロの方が育てれば 介護犬になれるかもしれません。
エレベーターのボタンは押せないけれど
聴導犬には絶対なれます。

ren母さん イライラするの???
是非 「仕事忙しいぜっ! ひゃっほーいっ!」って
やってみてください。 笑けて ま、いっか ってなります。  笑



=きゃふさんへ=

一応みんなの間では
お利口なのはセナ王子で
まもは ちょとおバカキャラなんですけども・・・    笑

私は「忙しいぜっ! ひゃっほーい!」とか
「めっちゃ仕事してるよな ひゃっほーいっ!」と
自分を鼓舞して仕事をこなしています。
イライラしててもなーんにも変わらないもんで・・・
私がイライラすると回りがビビる 
と、いうんもあるんでにこにこしてます。     笑



=タロはなさんへ=

一生懸命なまもの性格が出てませんか?    笑
いつでも何か役に立ちたい
ワンコらしい性格なんですよ。
凄く楽しそうにお手伝いしてるでしょ?
いっつもニコニコ尻尾ブンブンで頑張るまもです。
1本でも1回休憩してますよ。
荷物置き去りにして 私に頑張ってるアピールしてきたりします
意外とあざとい???     笑

私、仕事、黙々とこなすタイプではないので
「たいへーんっ!」とか「私、可哀相~っ!」とか
言いながらせっせとやってます。
あ、あれ? まもと一緒???     笑



=チワワのももママへ=

だね~♪ 寒くないか心配になってきた。    笑
ワンコ的にはちょっとくらい寒い方がいいんだけどね。

あかんっ! 叫んだらあかんっ!    笑
つぶやくくらいにしといて! 変なヒトになっちゃう!  笑

可愛いでしょ? でしょ? まもちゃん♪
セナは歯が悪いからできひんけど
本当はしたいのかも・・・ まもの周りうろついてるし。
ももちゃんも出来るかもよ~♪ 姉妹だしさ♪

今日のTV映りはどうやった?
ももちゃんトーイ君カットされずに映ってた?
だれかUPしてくれへんかなぁ・・・



=ko-miさんへ=

尻尾ブンブンで可愛いでしょ♪
私と意思の疎通が出来ると物凄く嬉しそう。
私の言う事がわかるのが自分でも凄く嬉しいようです。
明るい 陽気な性格わかりますか?
ちょっとどんくさいけどホントいい性格してます。
さすがko-miさんのまも。  ん? 違うか?    笑

自分に聞こえてる私の声
もっと美声なんですけどねぇ・・・ 
録画されると変な声・・・    シクシク

まぁ、この日は酒焼けしてなかったから良しとします。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ