出勤5分前・・・。 





             晴天続き 爽やか陽気な セナまも地方

        とっとと仕事終わらせて うへへと 一杯引っ掛けて
                            いい気分で 帰ってきたけど

    仕事 1つやり残してきた事に 気付いてしまった・・・。  ひゃほーいっ!   笑





IMG_0052_convert_20151007022557.jpg

               そんな今日、時間を戻して 出勤前。

           慌しく 用意してるのにっ!  くーーーっ!

                             セナまも 可愛過ぎ・・・。



IMG_0053_convert_20151007022628.jpg

          仲良しやけど ぴっとりくっついて眠る事は
                         ほとんど無い セナまも兄妹

                      なんで 出勤前に・・・




IMG_0056_convert_20151007022742.jpg


              誰か 私をここから 引っぺがしてーーーっ!














IMG_0046_convert_20151007022812.jpg
    下半身お手入れ中 セナお兄様

  しっかり 仕事は遅刻。
      そして お仕事し忘れ・・・ あかんやん 私。

      まぁ ええわ。(?)  ひゃっほーいっ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにかわいいセナまもちゃんを置いて仕事に行くのは至難の業かも。
いっそ。仕事休むとか(笑)
↓まもちゃん、牛乳二本でアウトということは牛乳一本は運ぶことができるのでしょうか?
すごいなぁ~

No title

これは 後ろ髪引かれるわ(*^^*)
お仕事 まっ いいかぁ~ ひゃっほ~いv-341
には ならずに済んだのですね・・・

今のこの時間を大切に(ワンコとの)
ひゃっほ~いを 心がけ 頑張んべ!っと(#^^#)

↓ 
まも嬢 ホント凄い!
家の男たちは 買い物袋に マーキングします(@_@。
お手伝いなんて 夢の また夢です(ノД`)・゜・。

No title

きゃふさんも、
昨日、なっちさんのブログ拝見してから
今日の、今の間までに、何度
「ひゃほーいっ!」と行ったことか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

どよ~んとしていた気持ちが
上向きになるわv-218

ひゃー!
2ぴき、ぴっとり! 
可愛い(,,> <,,)♡
やっぱりもう1匹欲しいなぁ。
飼う???(笑)

お仕事、後ろ髪を引かれながら行ったのね。
なぬっ!?
遅刻!?しかもお仕事し忘れ!?
だったら休んじゃえぇーーー(笑)

No title

やり残したお仕事に気が付いてひゃっほーい 笑
気分があがる呪文みたいですね^ ^
今日は私 ひゃっほーいの出番がなかったです…

私も今朝 蓮がまったりしてのんびりしてるの見たら
仕事休もかな〜と思いました^^;
ズル休みて1日ゴロゴロしてみたい…

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

えぇ 今日は休みました。
しかも連れてお祭り行きました。    笑

牛乳1本とパンくらいなら運べます。
2本になると非常に困ったお顔になります。   笑
それもめっちゃ可愛いんですけども・・・ 控えておきます。



=kazuさんへ=

出かける前って昔っからものすごくイイコになるんですよ。
だから余計に出かけるのが嫌になります。
出来ることなら毎日べったりまったりセナまもと居たい~!
あと2億円ほどあれば出来るんですけども・・・   笑
仕事も行ってしまえば楽しくやってるんですけど
行くまでが・・・ 起きるのが・・・  面倒。    

まもはお役に立ちたい性格なんです。
側に居てニコニコしてくれてるだけで
役にたってるのにね~。



=きゃふさんへ=

あらま 大変!
そんなに何回も出番があったらダメですよ!
もっとお仕事楽しまないと~っ!

結構アガル↑言葉でしょ?
もうピンチになったら 何でもひゃっほーいっ!ですよ!   笑



=チワワのももママへ=

もう1ヒキ 迎えちゃう?    笑
ももちゃんはどうやろ。 平気かな?
セナは絶対大丈夫やけど まもは・・・
まもはお姉さんぶるやろなぁ・・・
ももちゃんもそんな感じちゃう?   笑

もちろん今日は休んでやったぜーっ!
こんないいお天気の日に
仕事なんてやってられないからね~   ウヒャヒャヒャヒャー



=ren母さんへ=

お♪ 今日はイラつく事もなく
失敗も無く 恙無い1日やったんですね。
良かった。 きゃふさんはあかんかったみたい。

意外と(?)ズル休みはしないんですよ 私。
さぼりたい時はハッキリ
「B’zのライブに行くので休みます!」   笑
B’zと犬関連は何があっても
どんな状況でも休むっ!と宣言してあります。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ