祭りだ わっしょい! 





           今日もいいお天気 セナまも地方

     セナまも地方は 祭りでございます。  もちろん GO!ですよ~♪
                                (まだ あと何回か行くけども。)




IMG_0061_convert_20151008030046.jpg

     ぶらりとお散歩がてら ちらほら開いてる店でも・・・ って
                             めっちゃ やってた。   笑

        平日の夕方 まだ早い時間なんですけどね。

                一緒に行ったのは 小太郎とオカンです。



IMG_0063_convert_20151008030123.jpg

           ま、とりあえずは 座って おでん&ビール♪



1444224617626_convert_20151008025504maturi.jpg
 あら大変 デカくてごめんなさい 縮小率間違えたみたい。 テヘ    撮影:オカン

      足を テーブルに置くのは禁止なんで
               アゴ乗せでアピール セナまも兄妹




1444224555097_convert_20151008025342maturi.jpg
                                         撮影:オカン

                  たまご~ たまご~  レロン♪



1444224744864_convert_20151008025840maturi.jpg
                                          撮影:オカン

                  やっと玉子の黄身 GET!

      ホントは 白身がいいねんけど お祭りおでんは 味濃すぎるからね。



1444224719606+2_convert_20151008025708maturi.jpg
                                           撮影:オカン

                    セナまも 念力発動中




IMG_0068_convert_20151008030202.jpg IMG_0070_convert_20151008030229.jpg

IMG_0083_convert_20151008030304.jpg IMG_0084_convert_20151008030331.jpg

                      お祭りらしい 画像もね。




IMG_0077_convert_20151008030406.jpg

        日が暮れて ヒトがめちゃくちゃ増えてきたので
                          スリングinな セナまも兄妹



IMG_0076_convert_20151008030441.jpg

                 小太郎も スリングin 揃えた前足に 萌~♪



IMG_0080_convert_20151008030517.jpg

          だだ塩っ辛い トルネードポテト。

                  トルネードですよ! 気をつけてっ!?      笑




IMG_0081_convert_20151008030557.jpg

                    どて煮も いただきましょう。



1444224633554_convert_20151008025555.jpg
                                         撮影:オカン

         最後は たこ焼きで〆て ベビーカステラ買って 帰りましょう。

             3時過ぎに出発した お祭り散歩
                       家に着いたら 10時やった・・・。   あれ?


                どうやら タイムスリップしたらしい。      笑












IMG_0067_convert_20151008030629.jpg
たまご~ たまご~ たまご~ たまご~ たまご~

     お祭り食は 味濃すぎ
  飲んだせいもあるけど
         今でも 喉が渇いて仕方ない・・・

  セナまもは お祭り慣れっこやけど
     犬生初の小太郎は ドキドキ
              疲れて 立ったまま寝てた。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭り堪能ですね♪
トルネードポテトって!!
なかなか恐ろしい名前ですね。こっちではお目にかかったことないなぁ
セナまもちゃんの真剣な顔と、小太郎君の困った?お顔がいい感じ
この前、お祭りで食べたエビ団子がめっちゃおいしかったです
揚げたてだったからかな~

いや〜〜
右肩がゴリゴリ言うてるよ〜(笑)

初めての祭り&スリングにドキドキしながらも、なんとか過ごせたのも なっちゃんとセナ王子と、まも嬢のおかげやわ♪
ありがとう‼︎

おでん屋さんでの…セナまも兄妹。
せめてものアゴ乗せ…
可愛すぎたぁ♪(≧∇≦)

帰ってバタンキューな小太郎(笑)
あ、ちなみにオカンも。

No title

おでん・・・
関西風には見えない(@@)
関東炊きみたいだわ。

どれもこれもお酒が進みそうだね(#^.^#)

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

お祭り本番までまだまだ日もあったし
ガラガラやろうと出かけたら・・・
結構な人出で驚きました。

エビ団子? こっちで見たこと無いです。
今年お初やったのはクロワッサンタイヤキでしょうか?
食べてないですけども。    笑



=小太郎のオカンへ=

あんなに混むとは本当に思わへんかった・・・。
もっと短時間にするべきやったかな?
小太郎はまだまだ遊びまわりたいお年頃やもんね。
じっとしてるなんて苦痛やったやろうなぁ・・・

おでん屋でいつもタマゴがもらえるから
覚えちゃって・・・    笑
ほかの所ではおねだりしーひんかったやろ?  
スリング早く片付けんと
セナまも、出かけるの?と落ちつかへんし
急いで片付けたわ。    笑



=きゃふさんへ=

そうです。
おでん ではなく関東炊きです。
かなり甘辛い 濃い味付けでした。
屋台のなんで味濃い方が安全やし お酒もすすむように?  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ