スリングが好き。 





      さすがに 夜は寒すぎて
           窓閉めた方が 快適になってきました セナまも地方。

       部屋に紛れ込んできた蚊と 昨日から闘っています。
                   4箇所も咬まれて 今のところ負けてます。     笑






IMG_0089_convert_20151009015804.jpg

            スリング大好き セナまも兄妹。

      スリング=一緒にお出掛け と、思ってます。
             置いていかれないように スリングの上で眠る まも嬢。




IMG_0090_convert_20151009015828.jpg



         けど、まもちゃん 目に チャックが・・・  大丈夫???    笑














IMG_0093_convert_20151009015854.jpg

     さぁ もう1日頑張ったら 連休っ!

         セナまも地方は ちょっとお天気微妙やけども・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、明日から3連休?ですね
私は仕事が土曜祝日関係ないので、いつも通りですが、祝日連休のお仕事の方は9月10月と結構お休みが連続していますよね
セナまもちゃんはスリングでお出かけ?かな

蚊!
最後の力をふりしぼっているのでしょうか
私もこんなに寒くなってきたのに、やられましたよ。。。

No title

スリングとか、バッグ。
お出かけの予感がするから
みんな好きなんだろうね(*゚▽゚*)

まも嬢、ファスナーのとこ痛くないのかな?

↓やっぱり関東炊き風だったのね。
甘辛い味って、お酒進むけど
あとで喉も渇くよね( ̄◇ ̄;)

No title

こうやって置いてかれないようにスリングの上に~
可愛いですよね。癒やされますね~
あと お出かけしたくて勝手にバッグに入ってたり・・・
蓮はバッグが嫌いなので 出かけるまでに時間がかかります。。
そう お出かけ前のセナくんみたいに・・・
お散歩っていったら嬉しくて大喜びのくせに
バッグを見せると逃げまわる・・・(> <)
なので こんな姿に憧れますわ~(*^^*)

↓お祭り楽しそうでしたね~
田舎もちょうど水曜日が大きなお祭りでしたけど
こんな屋台とかは出ないんですよ。
けどお祭りの雰囲気はいいですよね~
田舎に帰りたくなってしまいました。

No title

↓セナまもちゃんは、仲良一緒にくスリングinなんですね~
可愛いですね~♪

タロウもスリング出すと、一生懸命入ろうとします。
スリングでお出かけしたこと、あんまりないんですけどね~
まもちゃん、お出かけしてる夢でも見てるのかなぁ (*^-^*)

素敵な連休を...☆

スリング=お出掛けやね!
スリングの上にいてると、絶対忘れられないもんね(笑)
まもちゃん、賢い!
ももは、服を着替える=お出掛けと思って、先に玄関の入り口の前でスタンバイ!

まもちゃん、チャック痛くないかいっ?^^;

明日(今日)から3連休やね!
お天気もいいみたいやし。
さっ、飲めるぞぉ〜〜〜(笑)
セナまもちゃんのお散歩も忘れずにねっ(^_-)-☆

よい、3連休を・・・ヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

今日の午前働いたんで午後から
火曜の午後までのんびり~♪
気候も気温も天気ままずまずなんで嬉しいです!
といっても お祭りくらいしか予定ないんですけども。

ウチはまぁまぁ高層階なんで蚊いないんですよ。
けど酔っ払らりんで 蚊と一緒に帰ってきてしまったようです。
翌日、無事やっつけましたよ!   勝った!   笑



=きゃふさんへ=

まもは痛みに強いんでって チャックくらい退けたらいいのに。
平気なんでしょうかね?     笑
最初セナがどどんっと居たんですけど
トイレに行った隙にまもが独占してました。

めっちゃ喉渇きましたよ。
関西風も薄味なんだけど塩分が低いって訳ではないんですけど
それでも結構味が濃かった・・・。
飲んでる時はわかんないんですけども。    笑



=ren母さんへ=

服は嫌いなんですけど
バッグ、スリング、カゴ、挙句の果てには
スーパーの袋でも大好きです。   笑
一度、セナまもをスーパーのビニール袋に入れていって
みんなに笑われましたよ。
たまに仕事用のカバンに入ってる事があるんですけども
めっちゃキュンキュンしてしまします・・・。
たまーに連れて行って欲しいってアピールするんですよ・・・。
あぁ 3連休が嬉しい♪

ちょっとヒトが多すぎて驚きましたよ。
もっと空いてると思ってたんですけども。
去年は屋台の方達が可哀相なほど
毎日雨続きでしたから。
お祭りの雰囲気 本当にいいですよね~♪
モノはめっちゃ高いですけども。



=タロはなさんへ=

セナまもは仲良しってみんな言わはりますけど
そうなんですかね???
セナまもが喧嘩するって想像つかないです・・・。

このスリング小さすぎるんで
あまり長い時間は使えないんです。
大きいと立たないと外が見えない
小さいとちょっと大きくなったセナまもには窮屈・・・
難しいです・・・。
でも人込みでは便利で私も両手が使えるから
めっちゃ重宝してます!



=チワワのももママへ=

この連休、ももちゃん家は出かけるの?
セナまもは祭り以外予定なしですよ。
まったりのんびり ちょっと家片付けます。
そろそろ衣替えもしないといけないんで。
セナまものお散歩にもいい気温だし
お散歩はせっせと行くようにするわ。
みんなお出掛けで だーれもいーひんやろうけども。    シクシク

ももちゃんは自分で服着れるもんね!
セナまもも もうちょっと服好きになって欲しいわ・・・。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ