前掛けが行方不明・・・。 





       今日も いいお天気 晴天続きの セナまも地方
                           また 連休ですよ~っ!

       外国の方で溢れ帰ってる セナまも地方
              大きい駅では もはや日本語は ほとんど聞こえてこない。

       駅で 外国の方に 何かを案内してる警察官
            あまりの身振りの大きさに 隣に居た方が 私に向かって
       「なんとか かんとか Dancing Policeman?」 って 聞いてきた。

               「Nonっ!」って 答えといた。 肩も すくめてみた。   笑





IMG_0098_convert_20151010041848.jpg

              私は 掃除が嫌い。 片付けも 苦手。 

                         セナの ご飯前掛けが 行方不明・・・。



IMG_0104_convert_20151010042100.jpg

          セナは 変わった事されても 気にしない性格やけど。
                          とりあえず これで 我慢してな。

                    母さん 頑張って探すから。




IMG_0112_convert_20151010042231.jpg


               指名手配 普段の このご飯前掛け

                           うーん・・・ どこいったんやろ?



                    前掛けはは放っといて みなさんは良い連休を・・・













IMG_0111_convert_20151010042303.jpg

   首長チワワでは ありません。
              みなさんっ 王子ですよ!

       これぐらい大きくないと
             胸毛 パシパシになるんですよ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子様 なんか首長族みたいになってますけど(@_@。
それか むち打ちの 矯正・・・

本当に穏やかな性格なのですね(*^-^*)
家の子に 爪のあかでも煎じて飲ませたい(*´ω`*)

掃除、片付けが苦手な人のお家には見えませんv-356
写真に写ってるお部屋 整理整頓されていて綺麗ですv-352
ちなみに 私 家事全般 嫌いです(>_<)

No title

前掛け、、、
見つからなかったら
タオルグルグル巻きにしてくだされ(≧∇≦)

きゃふさんも、掃除嫌い!
片付けられない人です(−_−;)

しかし、呑むのは得意!

連休、如何お過ごし?
飲んだくれ?(笑)

京都は賑わっているのね!
あ〜ぁ、京都行きたーいっ!!!

あの、可愛いネーム入りの前掛け?
どこに行ったのかしら?
探してあげてね!

セナくん、ムチ打ち王子みたい(笑)
何しても怒らないよねぇ〜。
ももと一緒やん!

なっちさん、掃除嫌いなの?
綺麗好きに見えてた。。。(笑)

コメントありがとうございます。



=kazuさんへ=

何とも思ってなかったんですけど
こうやって改めて見ると・・・    笑

穏やかというよりは とても落ち着いています。
まぁ もうセナは8歳ですからねぇ。

あ、写ってる方向だけモノがないんです。
とにかく片付けるのが苦手でなんでもその辺に。
洗濯物もなぜ畳まないといけないのか
未だにわからない。    笑



=きゃふさんへ=

タオルぐるぐる巻き!
ぴ~ちゃんタイプですね!    笑
セナに似合うタオルあるかな♪

ちなみに今日見つけました。
洗濯物と一緒にカゴに入ってました。

呑むの 私も得意です。   笑



=チワワのももママへ=

はい。 呑んだ暮れてます。
連休は時間気にしなくていいから楽しいわ♪
このお祭り1週間もあるし
何度でも みんな行くんですよ。
電車も3線利用可能だし♪

ネーム入りの   笑
覚えてた? あれの改良版やねん。
さらにデカくなってマジックテープも廃止。
ちゃんと(?)洗濯物の中から出てきたよ。
なんで紛れたんかは謎やけど。

キレイ好き? 全然・・・。
埃とかまったく気にしない。
悪いのは何でも床に置くクセのせいやねん。
わかってるんやけどさぁ
もうこの歳から変えられへんわ。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ