お邪魔いたします。 





     今日は お休み。 休んだんじゃないですよ!    笑

           いいお天気やったけど くるみこちゃん家に お邪魔~♪



IMG_0215_convert_20151015025028.jpg

                     くるみ姉さん 戸惑い気味。

           くるみは 換毛絶頂期なので 今日は触るの禁止やって。



IMG_0217_convert_20151015025323.jpg

                  チビ小太郎も 居るしね・・・   笑




IMG_0203_convert_20151015025136.jpg

                         2チー 2柴。




IMG_0208_convert_20151015025226.jpg IMG_0212_convert_20151015025253.jpg

               ホントは ブレブレになるほどの はしゃぎっぷり。




IMG_0221_convert_20151015025400.jpg

          ほっといたら 大人しくなるので
                    ヒト達は 宴会の用意。 昼前やけども。

         すじ煮込みと ポテトサラダ、黒枝豆を 持参。
                   小太郎のオカンは 豚キムチと煮卵。
            くるみこちゃんは 昨日の釣果 イカと 豆鯵と おビア♪

               イカは 刺身とゲソマヨ焼に。 豆鯵は フライに。




IMG_0228_convert_20151015025427.jpg

            まもは 相変わらずくるみに食べられて びちゃびちゃに。



IMG_0233_convert_20151015025505.jpg

              ワン’Sは大人しく ヒトが 食べ呑んでるのを 見物。     笑



IMG_0238_convert_20151015025733.jpg IMG_0239_convert_20151015025533.jpg

            で、お約束の 撃沈者 第一号。    笑
                            (前日 釣りに行ってお疲れ)

      くるみこちゃんを 心配そうに? 不思議そうに見に行く くるみと小太郎。

          あ、セナは くるみこちゃんの上に乗ってました。

               ちなみに 2号はオカン。
          私の話に相槌打ちながら 座ったまま寝てた。
                      長い瞬きやなぁ 思ってたら 寝てた。 驚いた。    笑




IMG_0247_convert_20151015025804.jpg

         家では テーブルの上なんか 絶対上がらない セナまも。
           
           普段 ソファに置いてある ブランケットがあったので
                                たぶん 間違えてると思う。

        くるみこちゃんの上から 無理やり下ろされたので
                          ここで せっせと寝床 作ってました。    笑




IMG_0251_convert_20151015025843.jpg

               どこに行っても マイペースなセナまも。

           くるみこちゃん家のベランダで イチャコラしてたのに




IMG_0252_convert_20151015025945.jpg

                       おちっ小太郎 登場。

        どうも メダカの鉢を おちっこポイントと決めたようで
                              暇さえあれば じょんじょりん・・・。    笑




IMG_0267_convert_20151015030042.jpg

          ヒトリ いつまでもはしゃいで 動き回り 疲れ果てる おちっ小太郎。
                       来月 1歳になる予定。

             呑んで 食べて しゃべって 寝て本日は終了。


                             満足な ヒトとわん’sでございました。












IMG_0245_convert_20151015030242.jpg
      さぁ 母さん 帰りましょう。

 いつでもどこでもマイペースな セナ王子。
 ちょこまか 好きに動きまわり ヒトに撫でろ要求し、
 チビ小太郎を威嚇し 机の上に寝床を作り
     くるみを 踏んづけて・・・ それは それは自由に振舞ってました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お?テーブルの上にチワワ
見慣れた風景ですね~
あ。我が家的には、ってことです
巣作りするお母さんみたいでセナ王子かわいい!!

なっちさんのいつものメンバーさんは、ワンコ同士も波長が合うのですね
うふふ
うらやましい

我が家では、散歩途中にだれかと会っても、お話しするのが困難なくらい、わんわんわんわん(汗)

↓ラーメン
おいしそうですねぇ
ちなみに京都ならではの、ラーメンとかもあるのでしょうか?
私、食べると胃もたれする割には、ラーメン大魔王です(?)

いやぁ…またまた楽しかった♪

メダカに向かって…おちっ小太郎(泣)

行儀よく?並んだ豚キムチ(笑)

なっちゃんの話を聞きながら…子守唄に聴こえてきたのか寝てしまうオカン(困)

みんな仲良くいつまでもいられますように♪

面目ない。

No title

こんにちは。

気の合う方と一緒に一緒に
ワンコ連れで家飲み♪
最高じゃないですか(*≧∀≦*)

撃沈なさってる方・・・
もし、きゃふさんが一緒なら
きゃふさんが第一号になるはず!

私、すっごいペースでガンガン飲んで
速攻、撃沈タイプです(><)

No title

追伸♪

頭の後ろに目があったら
口もある。。。
もx、思いっきり笑ったわ(*≧∀≦*)
こびんちゃんの口が二つあったら
うるさくって、えらいこっちゃですv-12

コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

テーブルonセナ王子 でございます。
なんの躊躇もなく飛び乗ってたので
テーブルだとは思ってない様子。   笑
せっせと寝床作って 寝る準備してましたよ。

小太郎はまだパピーなんで結構怒られてました。
セナは嫌なことされると咬むフリはしないけど威嚇します。
まもはじっと我慢か 即アタックの2択です。
小太郎は私が可愛がってるのでじっと我慢してます。

くるみとは全然大丈夫です。
くるみも11歳なんでおっとりさんになってきたんでしょうね。

京都ならではのラーメン? 「天下一品」でしょうか?   笑
薄味さっぱりのイメージあるでしょ?
ラーメンは全然違います。 めっちゃコッテリですよ!
京都は全国の学生が集まってきてるから
ラーメンがどんどん美味しく進化していったそうですよ♪



=おちっ小太郎のオカンへ=

あのおちっこ投入されたメダカは大丈夫なんやろか?
くるみこちゃん 何にも言うてなかった?

まったくほぐされない豚キムチ。    
あんな大きい声で相槌打ちながら寝てるオカン・・・   笑
一種の技やな。 寝てしまえばよかったのに。
ちょっとくっと寝て それから復活したらよかったのに。

今度はとりみそ鍋やね!



=きゃふさんへ=

みんな家が近所なんで
酔っ払らりんでも ちゃんと帰れるのが良い点です。   笑
セナまもも行き先を言えばたぶんヒトリで帰れます。
すっごく盛り上がってしゃべってたはずなんですけども
結局なーンにも覚えてません・・・。
次回は「とりみそ鍋」しよう!って事と
冷蔵庫を買ってもらった話、メダカの値段しか覚えてません。
いったい6、7時間も何してたんでしょうか・・・   笑

まもにも目がもうひとつあったら
怖くって怖くってなーにも出来なくなるかと・・・   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ