セナまもの事を思って・・・ やのに。 






         昼間は 半袖で充分
              夕方からは 羽織物一枚プラスでも寒い セナまも地方。

        この 寒暖差 めっちゃ 体に悪そうやけど
               紅葉はキレイに色付いて 食べ物も 美味しくなるんやろなぁ・・・



                    セナまも家に お届け物。



IMG_0274_convert_20151017044348.jpg

                 衝動ポチの アウトレット プチプライス品

             決して自分は 水玉なんて着ないのに
                            セナまもには 買ってしまう 謎。



IMG_0272_convert_20151017044417.jpg

              個人的に セナにはキレイな水色
                      まもには 鮮やかで 濃いピンクを着せるのが好き。

                 セナまもは どんな色の服も嫌いやけど。




IMG_0277_convert_20151017044443.jpg

              欲しかったんは ハトムギのんと
                         色々混ざってる ふりかけ。

                それに 今回は 関節サポートのサプリを。

            そして セナまもには ノルディック柄のハイネック長袖も・・・




IMG_0276_convert_20151017044515.jpg

                失敗したなって 思うんよ。

                       ほんまに 思ってる。   ちょっとなぁ・・・     

                               いや、 かなり か・・・。      笑












IMG_0278_convert_20151017044600.jpg

    もっと 明るい色目やと思ってたんやけども。
  こりゃ 失敗やな・・。
      まもまで 首長チワワになってるし
               さすがのセナも 固まってたし・・・。     笑




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわわ~かわいい!!
チョコミントとチェリー味の何か(!)に見えます
ノルディック柄は、細見なのかな。それともハイネックだからそう見えるのかしら

以前ショコラに買った洋服も、まったくサイズがあっていなくて、散々でした

ふりかけ。。。
今我が家では、カリカリにヨーグルトや茹で野菜をトッピングしたご飯なのですが、そこにふりかけをかけるのも、いいのかな~
体重管理はなかなか難しいですね
最近ショコラは体重やや増え気味
これ以上増やしたくないのですが。

No title

ネットで見たイメージと違うのね?
確に、首に圧迫感がありそう。

折り返して、タートルネック風にしてみたら???


あのかぼちゃの中のお菓子は
バニちゃんの胃袋に収まりましたとさ(*≧∀≦*)

No title

う・・・最後のまもちゃんの固まってる写真見て
思わず笑ってしまいました・・・ごめんね、まもちゃん(笑)
そういえば長袖の服って、着せたこと無いな~
着せるのが難しくないですか~?
うちも、固まっちゃうかも。

No title

セナまもちゃん首長族みたいになってんで?(笑)
まぁ、こういう日もあるさぁ~♪
首と袖は折ったら何とかなるんちゃう?

そういえばノルディック柄って
むか~し、私くんくんさんのあげたやんな?
あれが入れば結構可愛いと思うんやけど。。

コメントありがとうございます~♪



=shunkaさんへ=

あ~ 確かに!
チョコミントとベリーにドライチェリー?って感じ!
水色の方なんですけど ドット黒なんですよ。
こげ茶やったらもっと可愛かったのになぁ・・・ チョコミント♪

本当はダウンもどきに合わせようと買った んです。
これ1枚で着せないからいいかなぁ・・・ と。
でもね、あんまり似合わなかった。

ふりかけ これねかなりステキで
高野豆腐、かつおぶし、ゴマ、きなこ、うこん、クコの実
パンプキンシードで出来てるんですよ!
それと、納豆とひじきのふりかけ。
この2種類を混ぜて使ってます。
めっちゃ良さげでしょ?
お値段は¥432と¥648でそんなに高くないです。
お奨めですよ~♪



=きゃふさんへ=

もっと明るい色合いやと思ったんですよ。
結構暗めのお色目でした。
まぁ、ダウンと合わせるので
あんまり見えないんですけども。
首ね、 結構余裕あるというか生地が薄くて柔らかいんですよ。
まもが不必要に 必要以上に違和感を感じてるようです・・・。   笑

あ、やっぱり中身はヒトオヤツやったんですね。   笑



=smileママへ=

あ、そういえばちょっと着せるの気を使います。
なかなか腕出てこーへんし。    笑
まももめっちゃ違和感があるようで
首 ぴーんっ! 片足上げてなかなか下ろしてくれなかった。
で、足上げると 服の中に収納されちゃう という・・・   笑

外なら歩いてくれるはず。 うん。 きっと。



=ひまちゃんへ=

折ったらカラーのサイズ変えんとあかんのちゃうかな?
セナは首毛が邪魔でカラーつけるのも
一苦労やしちょうどえーわ 思てんけど
顔があんまり可愛くないわ・・・。    笑

あ、あれな・・・ あれさ、めっちゃ気にいってんねんで。
散歩には使わず お出かけ用にしてたんやから。
なんかええトコのワンコに見えるしさ。   笑
あれが頭に残ってて 同じようなん何回か買ってるねん。
ノルディック柄って 結構いろいろあるやん?
あの茶色い方 特に気に入っててさー   はぁ・・・
サイズ直し出来ひんにゃろか っていうくらい気に入ってるんやで。

痩せるしかないか・・・   
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ