こんな土曜日。 





      一時的にやけど 雨って ラジオでは言うてたけど
                    大丈夫やった 晴天 セナまも地方です。

               観光シーズンは お天気いい方がいいね♪



            昨日のハイネックは 極寒期に遊びにいけるように と。



IMG_0284_convert_20151018030218.jpg

          去年買った ダウンもどきに合わせる為に 買ったんですよ。

               ほら♪ めっちゃ 温かそうでしょ?

            これで 真冬に遊びに誘ってくださっても
                             喜んで 応えられますわ♪     笑




IMG_0282_convert_20151018030252.jpg

               雨やと思って 読書の準備してたんですけどね。




IMG_0280_convert_20151018030321.jpg

           画像の明るさでわかるとおり
                     いいお天気なんで 起こして お散歩に行きました。

                          そんなこんな 土曜日。












IMG_0259_convert_20151018030347.jpg

  で、お散歩30分で お腹急降下・・・。
             必死で 帰ってきました。   
   セナまも 訳も分からず はしゃいでました・・・。

             私が変だと 面白いらしい。      笑









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダウンと合わせたら、めっさお洒落(*゚▽゚*)
真冬のお遊びが楽しみになってきたね♪

お散歩に行ったら30分で急降下( ̄▽ ̄;)
あるある!

No title

追伸・・・

昨日は、皆様のために!
って、張り切ってお好み焼き作ったせいか?
なんkが気に入らないんだか、
地球外生物は、拒否(><)
ミルで砕いて、ペースト状にして
お給餌したら、それは食べたのよv-12

何なんだろうかね。。。
わがまま病ってあるのかね( ̄▽ ̄;)

No title

↓ セナまもちゃん、めっちゃ固まってますね~(笑)
でも、とっても温かそうよ (^-^)b
ダウンとコーディネイトで更におしゃれだし
真冬のお出かけが楽しみですね~♪

ふふっ(笑)
いつもと違う必死なママに、なんだか楽しくなっちゃったんですね~♪
ワンコって、ホント、可愛いですね~ (*^-^*)

コメントありがとうございます。



=きゃふさんへ=

なかなか良いでしょ?
ダウンもどき着せたら袖も持ち上がって
結構短くなりました。
首がね・・・ 首がちょっとアレですかね?   笑

出る前からん?ってのはあったんですけどね
あんまりお腹壊す事ないので出かけたら・・・
波のように鈍痛が・・・・    
めっちゃ小股で速歩で帰ってまいりました。    笑

新しいワンコの病気でしょうか?
これは学会に発表しないと・・・
お好み焼き 美味しいのにねぇ・・・



=タロはなさんへ=

1枚ではちょっと薄い感じです。
こんなに細かい柄ってあまり着ないので新鮮。
袖、長いと歩きづらいでしょうかね?
見た目 すっごく温かそうなのにね。

必死で速歩で脇目もふらず歩く私に
最初は??? って感じでしたけど
そのうち 楽しくなってきたらしく
尻尾ぶんぶんで先導してくれました。   笑

協力的なセナまも兄妹です。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ