期待キラキラ。 





           今日も TVでラグビー見ながら 更新。

       日本に勝ったスコットランドは 勝たなくてはいけません!
                                
                今 とっても微妙やけども・・・




IMG_0294_convert_20151019011650.jpg

          みなさん 自分地のゆるキャラって どんだけ知ってはります?

    向かって左端の 「たわわちゃん」は さすがに知ってるけど
                    この 可愛い黒柴の 「「和み柴っこ」は 知らんかった。

              なかなか 可愛いな。 投票しようかな。    笑





IMG_0286_convert_20151019011721.jpg

                 洗面所で 足洗い待ち中の セナまも兄妹。



IMG_0289_convert_20151019011816.jpg

             昨日は ちょっとお腹の具合がアレやったんで
                           今日は たっぷり散歩で 少々お疲れ?




IMG_0287_convert_20151019011749.jpg

       まもの この期待に満ちた キラキラお目目は
             足洗い後の オヤツが(サプリなんやけど) もらえる為です。     笑

     
                     さぁ 1週間 頑張って働くぞ と。












IMG_0291_convert_20151019011935.jpg

  スコットランド 1点差で負けちゃった・・・
   逆転に次ぐ逆転で 騒ぎすぎて
       セナ、ビビっちゃって サークルに 避難中・・・。  

             深夜なので 静かに見ないとね。    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ。王子もお嬢もかわいすぎる♪
そうですか、たっぷりお散歩。
満足そうなお顔ですね

ご当地キャラ。増えていますね~
こちらには、「わらじい」というわらじが顔になったおじいさんの、ゆるキャラが存在します
ちょっと怖いけれど、気になります

なっちさんの紹介していたふりかけ、購入してみようと思います
高野豆腐にゴマ、きなこ…魅力的です

No title

昨日は、長距離&長時間散歩だったのね?
お腹がアレにならなくてよかった♪

バスケットの中での期待の瞳
思いっきり輝いてる(#^.^#)

No title

たっぷり歩いた後にこのキラキラお目々〜
この後のオヤツがわかるんですね。
蓮は昨日たっぷり歩いて爆睡でした…

チクワ…実はアレ私作…笑
一応味付けしてあります^^;
キュウリがなかったもので…

コメントありがとうございます。



=shunkaさんへ=

ちょっと外は暗かったんですけど
結構な距離歩いたので
この日は満足したようです♪

わらじぃ・・・ もうきっと名前のとおりなんでしょうね。  笑
セナまも地方もいーっぱいいるんですけども
ワンコのゆるキャラは3匹(匹でいいのかな? 笑)
和み柴っこが一番可愛いです。
あんまり関係なさそうですけども。
たわわちゃんは 京都タワーのたわわちゃんです。



=きゃふさんへ=

やっとまともに散歩出来ました。
真っ暗になっちゃいましたけどね。
アレにならなくて良かった・・・。     笑

セナはまぁ普通なんですけど
やっぱりフードファイターはずっと食べ物の事考えてるようです。
手術前はいくら食べても太らなかったのにな・・・



=ren母さんへ=

きゃぁーーーっ!!! ごめんなさいっ!    笑
だって、だってー    笑
そう普通はこう、きゅうり入れたりチーズ入れたりね?
味付いてるとは思わず
そのまま切ったままかと・・・
ren父さん 男らしいわーって思ってたのに
まさかren母さん作とは・・・ 味付きとは・・・
失礼いたしました。   でも・・・   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ