とりあえずフカフカ。 





                 今週は いいお天気が続きそうですね♪

            秋の遠足を控えてる セナまもと私には
                       珍しく いいお天気で 楽しめそうです♪




IMG_0311_convert_20151023012756.jpg

                 そんな まも嬢 今日は 久々吐いちゃった・・・。

          いってきますオヤツが 未消化で そのまま。  どうしたんかな?

            まぁ、吐いちゃえば 元気爆発 いつもどおりなんですけどね。   笑




IMG_0314_convert_20151023012822.jpg

          昨日は 自分の冬用お布団だけ 準備したけど
                              セナまもにも 冬支度 やね。



IMG_0315_convert_20151023012846.jpg

                 大好きな フカフカ登場に
                         慌てて駆けつける セナ王子。



IMG_0316_convert_20151023012912.jpg

                     まもを追い出し きっちり ポーズ。

          ダニ誘引シートも 断熱マットも無しで
                   とりあえず フカフカにチェンジした セナまもハウスでした。












IMG_0318_convert_20151023012937.jpg

 こないだのお買い物の時 ポチしたと思ったけど
 どうやら してなかったのね・・・
    ダニ誘引シートだけは 買えへんしなぁ・・・

          またもや 散財の予感?    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・久しぶりに吐いちゃった?
急いでおやつ食べたからかな(^^;)
うちも、セ氏が急いで食べて
吐き戻しちゃうことがあるのよ。

そのあと、ケロッとしてるなら大丈夫だよね。

秋の遠足?
今週末は、お天気バッチリだわよ(#^.^#)

No title

セナ王子まも嬢 冬支度ですね(*^^*)
ダニ誘引シート・・・初めて知りました
私も 試してみようかな(*^^*)

もう、冬用かぁ。。。
寒くなってきたもんね(〃´u艸u)
冬支度、人間様もまだやわぁ。。。

まもちゃん、大丈夫?
明日(今日)元気になってるかなぁ?
なってないと困るぅ〜;(∩´﹏`∩);

No title

まもちゃん。その後おかげんいかがですか?
我が家はプリンが時々吐きます
ハウスを見て「あれ?」みたいな。
彼はぺろぺろ大魔王なので、毛玉というほどではありませんが、毛の混ざったものが吐き出されていることが多いような…
一枚目のまも嬢。とってもかわいいお写真
眠いのかな?
優しげですてきです


こちらはペットヒータースイッチオンしちゃいました。
ベッドにもぐって寝るショコラ
至福の時みたいですね~♪

コメントありがとうございます♪



=きゃふさんへ=

セナはしょっちゅう吐くんですが
まもはあんまり吐かないんで 少し心配しました。
が、吐いた後は普通に元気でしたから
そんなに心配はしませんでした。
しんどかったら 吐いた方が楽ですからね~

お天気良すぎて参りましたよ・・・
もーね、夏ですよ! 湿気が無いだけマシでしたが・・・



=kazuさんへ=

あの、ワンコにつくダニではないですよ。
家にいる あのダニです。
あのダニを良い香りでひきつけてくれるらしいです。
気休めかも?ですけど
そんな高価なモノでもないんで。

是非使ってみてください♪



=チワワのももママへ=

大丈夫よ~♪ 吐くのなんてしょっちゅうやから。
元気やったでしょ?
昨日と今日では温度が段違いっ!
まだ暑い方が良かった?寒い方が良かった?
気温10℃くらい違ったんちゃうかな?




=shunkaさんへ=

吐く前はめちゃくちゃしんどそうやったらしいけど
吐いてしまえば 元気になって良かった。
どうして消化不良おこしたのか謎やけど
結構 オヤツ大き目で出てきたから
お腹の中でゴロゴロしてたのかも?

ありがとうございます。
これは「まもちゃんしんどかったの?」って
甘やかされてるところです。
なので気分がいいんではないでしょうか?   笑

今日は(日曜)寒いです!
服2枚で出かけようとしたけど無理っ!
もう1枚プラスしてでかけましたよー 寒かった。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ