セナまも 秋の遠足 -1- 




     昨日は 半袖でも汗だく 
          今日は 薄いダウンが必要なくらいの気温差 セナまも地方。

            こんなに寒暖差激しくて 大丈夫かいな。   ねぇ。


        そんな暑かった 土曜日 
               待ちに待った セナまもの 秋の遠足でございますよ!


IMG_0473_convert_20151026031249.jpg


         行き先は 毎度になってきた 綾部ふれあい牧場っ!

      手ぶら BBQ 上げ膳据え膳 後片付け付き、飲み物 持込自由ですよ!


               参加メンバーは


IMG_0332_convert_20151026030833.jpg

          お馴染み コタッペ家 小太郎坊ちゃま。

                  今回は 虫に夢中。



IMG_0334_convert_20151026030915.jpg

                超マイペース ハルちゃん



IMG_0331_convert_20151026030752.jpg

             呑んだ暮れ友 ひま子家の祐ちゃん 福ちゃん

       人見知り ワン見知りやと (勝手に)思ってたんやけど
            あれ? ってほど すんなり。 (ん? 私とコタッペが 嫌なだけ?)



CIMG3729-1 momochan
                                          撮影: ひまちゃん

           セナまもの 実姉妹の おっとりももちゃん

                  けど、走ると まもと同じ姿勢になって 結構速いっ!



CIMG3748-1to-ikun.jpg
                                          撮影: ひまちゃん

                    そして トーイ君っ!

         トーイ君は 外でもちっこは トイレシートなのに ママ、敷き忘れ。
            で、トーイ君 自分のカフェマットに ちっこ。 
                       素晴らし過ぎる。 どこでも 連れて行けるねぇ・・・




CIMG3690-1senatomomo.jpg
                                           撮影: ひまちゃん



      前に ひま子食堂にお邪魔した際、
          もも家と トーイ家に会いたい って話になって 
                       今回の 秋の遠足企画となりました!

             なんと 6月企画の 10月実行・・・    ワォ

          涼しくなるの 待ったのに・・・ この日、極暑・・・。
                     トーイママ、トイレで脱皮。  ひまちゃん 滝汗。     

   えっと 5チー2柴1プーの 8ワンヒト7人。 犬の方が 多い・・・
       そして 1ワン+夫婦なのに 2ワン連れは おヒトリ参加。  なぜっ!?   笑



IMG_0324_convert_20151026031001.jpg

                       はいはいーっ!

        まずは 発泡ワイン(私とひまちゃんだけ)と グレープジュースで乾杯っ!



IMG_0472_convert_20151026031210.jpg

          BBQセット これに あとおにぎりと モツ煮込み鍋が付いてます。

    そして 良い炭(コレが重要っ!)が 付いて
         何時間居ても 飲み物どんだけ持ち込んでも ¥2800っ! (税込み)

                    めっちゃ リーズナブルでしょ?    



IMG_0327_convert_20151026031038.jpg

             で・もっ! 今回のメインは これーっ!
         別注文♪ かしわの丸ごとダッチオーブンっ! イェーイっ!

           値段は 大きさで変わります。 残ったら 持って帰れます。

               もうね、出てるお出汁が 美味美味美味ーっ!

        ももママ、緑のん ピーマンやと思ってたみたいやけど
                                   これは 万願寺ですよー。  



IMG_0469_convert_20151026031125.jpg

          そして~ BBQ注文の時だけ頼める ピザっ!  (¥980)
           
                これがね~ ほんっとに 美味しいのーっ!   グフフフ~

         私は 生ビールにシフトして~ ひまちゃんは 赤ワインとチューハイに。

              本当は 持ち込んでもいいねんけども
                              冷たい方が いいからね♪


              ワンコと 食べ物紹介だけで
                 こんなに 長くなっちゃったから また明日~♪











IMG_0330_convert_20151026031349.jpg

  ひまちゃんとは 付き合いも3年やのに
     6ワン(セナまも、福祐、コタハル)揃ったのは 初めて。
 セナまも、福祐ちゃん 覚えてました。

 ちなみに 8ワン まったく問題無し。
 みんな仲良く、前から知ってるような
        「えーっと、誰だっけ~?」って 感じでした。    笑 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お友達勢揃いで、BBQ。
お馴染みの、手ぶらで
美味しい食材♪

Dutch oven使った鶏の丸焼き
メッチャ美味しそう!
この美味しさ、以前、自分達で
作ったことあるからわかる!
肉がふっくらジューシーなんだよね(o^^o)

きゃふさんへ

お馴染みのふれあい牧場です。
ここはのんびりまったり出来て
とっても楽チンなんですよ。  安いしね。
ちょっと遠いのが難点ですが。
セナまも家から休憩無しで1時間半。

ちょっトリ大き過ぎたような・・・   笑
これ 大きさ伝わらないんですけど
めちゃくちゃデカいんですよ! 小さいの無かったそうです。
ダッチオーブン 外で使うのめっちゃいいですよね!
けどハンパなく重いでしょ? それがね・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ