セナまも秋の遠足 -2- 





              今日もいいお天気 セナまも地方。
                          って言うのも 今日までかな?

                   そろそろ 雨の予報。  まぁ 乾燥してるしね。


                      ではでは 昨日の続き。



IMG_0471_convert_20151027021156.jpg

                  いつもの ふれあい広場に移動しますよ♪

                       セナまもももの おちり。    笑




IMG_0474_convert_20151027021333.jpg

         いつもの山羊達も 他のご家族も居はりますが
                  奥半分には 誰も来なかったので みんなでウロウロ。

        今回も、私は山羊当番 (山羊に ワンコが近づくのを阻止する役目  笑)




IMG_0344_convert_20151027021421.jpg
                         あっちー

     ハルとトーイ君が フリスビーするのを眺め
          ひまちゃんと 福ちゃん、祐ちゃんが まったりするのを眺め のんびり。

            あんまり移動してないので(私が) 同じような 画像ばかり。




IMG_0468_convert_20151027021231.jpg

             なぜか ひまちゃんのまわりに集まる ワンズ。

                    たぶん ひまちゃんで出来た日陰に 入りたいんやわ。



IMG_0373_convert_20151027021704.jpg

        みんなイイコやったけど 唯一まもだけが
              他ワンコ(他所のトイプー)に ちょっかい出しに行ってたな・・・。

                  私に叱られるまで 2回はアタックかけてたな。    笑




IMG_0364_convert_20151027021548.jpg

                  さぁ、集合写真に 挑戦ですよ!

                        果敢に挑戦する コタッペ。   頑張れ!



IMG_0369_convert_20151027021622.jpg

                     こちら チビチビ組。 

                まも! トーイ君エライぞ!  頑張れ!      笑



IMG_0470_convert_20151027021307.jpg

                    じゃじゃんっ!

      コタッペの努力で なんとか様になってますか?
                   かなり眩しいんですけど 頑張ってる8ワン。

           福ちゃんだけ ちと残念やけど コレが1番ベストに 近かった。

           この後の6枚 全てチビチビ組が 下を見てるんですよ。
                               うーん 何か あったかなぁ???


                     またまた 結構な画像数になったんで また明日♪













IMG_0466_convert_20151027021736.jpg

  トーイ君 あなたは どこのコですか?
         さらっと馴染んでる トイプー・・・。    笑

    トーイ君の 超小型ワンコ用フリスビー
      ハルが 普通に遊んだら・・・
            コタッペが 記念にもらって帰りました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ〜勢揃い(*^◯^*)
とっても楽しそうですね♪
いつもながらのBBQも鳥丸ごともピザも美味しそう〜♪
鳥の丸ごと料理 やったことないし食べたことないんですど
すごく美味しいらしいですよね〜
一度食べてみたいな〜

なっちさん 山羊がワンコに近寄らないように見張る係?笑
山羊さん達めっちゃ近付いてきますもんね〜
みんなでわらわら走り回って楽しかったんだろうな〜(*^^*)
行きたかった〜(>_<)

No title

秋の遠足、お天気も良いようで最高でしたね
もしかして暑すぎた?
勢ぞろいの写真、圧巻っす
みんな集合写真ということを理解しているような気がする!
ヤギさんたちとの再会もあり、充実の一日だったかな?

No title

集合写真、バッチリだと思う(#^.^#)

犬種が違うと体高も違うから
集合写真難しいんだよね。
みんな偉いぞ!

No title

ヤギ当番や予約等の段取り有難うね♪
お蔭様で楽しいBBQになりました。
また行こうなぁ~

ん?私の体のデカさで出来た日陰に
みんな集まってたんかいな!?
ムツゴロウさんみたいに人気者になったと
今のいままで勘違いしてたわー(笑)

うわ・・・集合写真うちが迷惑かけてんな。。
ごめんよ~他の子達完璧やのにi-201
次は頑張るっ!!!

もしや続編はなっちハイジが見れるのかしら?

コメントありがとうございます♪



=ren母さんへ=

ご夫婦だけではキツイですよ!
鶏の丸ごと焼きは。 かなりデカいです!
鶏というより 七面鳥かっ!っていうくらいのデカさ。
染み出たスープをじゃがいもが吸って
お野菜がめっちゃ美味しかったです。
人数多くないと食べられません・・・。  是非ご一緒に♪


山羊ね、1頭だけちょっと乱暴な子がいるんです。
私の言う事もあんまり聞かないっ!   笑
ももちゃんやトーイ君は近づきもしなかったけど
ちっとも怖がってる風には見えなかった。
セナまもも相変わらず全然平気ですしね。
トーイ君とハルのフリスビー遊びがめっちゃ可愛かったっ!
お互いちょっと遠慮しあったり・・・    笑
本当に和気藹々楽しかったですよ~♪ 次回は是非♪



=shunkaさんへ=

暑すぎましたよ・・・
けど、翌日はめちゃくちゃ寒かったので良かった。
あまり寒いと楽しめませんもんね。
あんだけ寒いと 暑い方がマシです。

集合写真頑張ったでしょ?
柴犬は協調性があまりないので小太郎とハルは
めちゃくちゃ頑張ったと思います。  
犬は犬なりに気を使ってるンやなぁ・・・って。   笑



=きゃふさんへ=

チワワとかプードルってこういうの得意ですけど
柴犬ってなかなかねぇ・・・
今回小太郎とハルはよく頑張ったと思います。

それにしてもお天気が良くて本当に良かった・・・。
悪天候が多くて・・・ 私。   笑

ひまちゃんへ

あら! コメントの反映が遅かった?
新体操見ながら ぼけーっと更新してたから・・・  笑

楽しかったね~♪
今度は底のしっかりしたやつで来んとな。
で、椅子に固定してしまう とか。    笑
もうちょっと暇な時やったら反対側の
まったく外 みたいなところでBBQできたんやろうけど
あっち側は大人数の方優先なもんやから。
あっちならもっと広かったからね。 日陰だし。

それにしても福ちゃん祐ちゃん ふつーに馴染んでたな。
よっぽど私が嫌なんやろか?    笑

いやいや、あのベンチもまぁまぁ滑りそうやったし
ひまちゃん離れられへんかったやろ。
あ、そうそう 福ちゃんリード着けてたけど
放したらどっか行くん???

もちろんぼけぼけハイジ載せたで!
ひまちゃん撮影って注釈済みでな。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ