セナまも秋の遠足 -3- 





        天気予報とおり 雨が降ってきましたよ。
                   乾燥してたから ちょうどイイネ!

                       仕事帰り ちょっと濡れたけども。


              さて、秋の遠足も 最終記事です。




IMG_0475_convert_20151028023229.jpg

           頑張って 集合写真終えたワンズ
                     元の BBQした所に戻って まったりタイム。

                  セナももで 記念撮影ですよ~♪



IMG_0385_convert_20151028023310.jpg

                 まもは ゴリラさんと撮影順待ちです。



IMG_0392_convert_20151028023337.jpg

                  ちょっと逆光ですけども まもも一緒に。



IMG_0396_convert_20151028023405.jpg

                   そして セナまも お待ちかねの~   ♪♪♪



IMG_0393_convert_20151028023434.jpg

                        アイスタイムですよ!

          先月くらいの新聞に ちょこっと載ってた
                 どこかの有名御茶屋さんとの コラボ商品 
                         「玉露ソフト」 食べたかったんですけどね

        ワンズの為に我慢して 丹後半島から直送の ジャージー牛ソフトですよ。



IMG_0402_convert_20151028023501.jpg

               他動物大好きハルと ウサギ好きセナの 2ショット

        ウサギ わらわら。 ただし 何も持ってないと 来てくれません。
                        ウサギ用ニンジン¥50 で 販売してます。   笑

      日暮れが早くて ももちゃん家は
           奈良からお越しなので そろそろ解散でございます。   楽しめたかな?




IMG_0416_convert_20151028023531.jpg

                 お土産は フェアトレードチョコ
                             と ハーブクッキー詰め合わせ。
                    
                    大多喜ハーブガーデンの物です。



IMG_0423_convert_20151028023602.jpg

               そして ももママからも プレゼントいただきました♪

        「ももママからやで」って 言うたら すっ飛んできて
                                すんすん祭りな セナまも。



IMG_0429_convert_20151028023632.jpg

        自家製の新米!と、奈良の 私のお気に入り布巾と 奈良漬
               そして 「レインボーラムネ」っ!
                      抽選で 当選しないと買えないんですよ~♪



IMG_0432_convert_20151028023704.jpg

       帰宅後、お風呂に入り お土産撮影し終わって ここで まもダウン。   笑



IMG_0431_convert_20151028023735.jpg

      体力が 意外とあるセナ王子は ハトムギ粥を召し上がられ
                 私のマッサージを受け それからサークルに戻って 就寝・・・。

                    お風呂の後の 爆走の方が 疲れたかな?     笑


       なんとも珍しく(?) 晴天にめぐまれた 秋の遠足でした。

            なんせ翌日は 冬のような寒さ、木枯らし1号が吹いた日やったんでね。


                       お付き合い ありがとうございました。
                                   次回は あなたもご一緒に♪♪♪












IMG_0397_convert_20151028023838.jpg

      ワンズの相性が良くて よかった・・・。

 翌日は 気温低過ぎ、風強過ぎ
 牧場は ウォーキングラリーの通過地点だったみたいで
 人、満載やった模様・・・。
       めっちゃ 良い日を選んだようです。

     なんせ 6月から決めてたからね。    良かった。  笑







         ハイジのブランコに乗る 私。  
                 (まぁまぁ 怖ろしい。 笑)


IMG_0412_convert_20151028023804.jpg

        あなたの目が かすんでるんではありません。

                        撮影者が ひまちゃんなだけです。     笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実の一日でしたね~
玉露ソフト!気になるなぁ
綾部ふれあい牧場?でしたっけ
ここは冬はどんかかんじになっちゃうのかしら?
お休みするのでしょうか
ヤギさんとかうさぎさんとかいっぱいいるので、どうするのかな~って。
なっちさんのブランコ
(笑)
ハイジ。ぶんぶん漕いでいますね~

No title

なっちさん、ブランコ楽しそうじゃないの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

最初の写真、本当のウシさんに乗ってるのかと
思っちゃたわよ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう\(^_^)/

とても楽しいBBQやったね(^^)

企画してくれてありがとう\(^_^)/

私の脱皮も載せてくれてありがとうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
実は、あの上にパーカーも羽織っていたのよ~(笑)

天候にも恵まれ、いい感じの混み具合で良かったね。

最後、ブランコ乗ったんや( ̄□ ̄;)!!

あのブランコに乗るのはかなり勇気がいるよ。すごいなぁ~(´д`|||)

また、何か企画してね。楽しみにしてます\(^_^)/ ありがとう(^^)

楽しかったねぇ〜。
いや、楽しすぎましたヽ(^0^)ノ
みんな、気さくな人でよかった(笑)
天気にも恵まれたし、最高の1日でした(^_-)-☆

しっかし、なっちさんとひまちゃんは、よく飲んでたねぇ〜(笑)

ハイジのブランコ、ブンブン漕いでるやん( ºΔº )〣
トーイママも、ももパパも乗ったけど、座ったままやったわ(笑)

また、みんなでお出掛けしようね!

もものパピーの写真、ありがとっ(,,> <,,)♡

No title

セナくん、とっても楽しそうにうしさんに乗ってますね~ (^-^)b
おいしそうで楽しそうなバーベキュー...
いいなぁ~って、指をくわえて見てました
セナまもちゃんも、たくさん遊んで、疲れたんだね~ (*^-^*)

レインボーラムネ、TVで見たことありますよ~
羨ましいぃ~♪
私も食べてみた~い!!

なっちさん、ブランコ、めっちゃ楽しそうですよ~♪
あっ、かすんでいるのは、私の老眼のせいじゃなかったですか?(笑)

コメントありがとうございまっす♪



=shunkaさんへ=

玉露だけでは苦すぎるので
抹茶も少し入ってるようです。
一口もらいましたが 美味しかったですよ!
冬もやってます。 BBQ一応通年です。
たぶん極寒かと思われますが。    笑
ここはBBQ場ではなくレストランなんですよ。
牛だけ居ないんですよ。 お世話が大変なんでしょうねぇ。

ハイジブランコ 本当に高いんですよ!
落ちたら 普通の怪我ではすまないかも・・・   ってくらい。  笑



=きゃふさんへ=

楽しかったですよ!
セナまもはコタッペにまかせて
ヒトリで乗りに行ったんですけど 
後からひまちゃんが来て撮ってくれました。
私のカメラには不慣れでボケボケ

こんな小さい牛がいたら 可愛いのにねぇ。
ミルクちょっとだけやけど。



=トーイママへ=

お疲れさまでございました。
楽しかったですか? 美味しかったですか?

次の日ヤバかったねー 次の日やったら
ヒートテックにパーカーじゃすまなかったね!
ダウンがいたよ! 絶対! 危なかった・・・。
みんな火のまわりから離れられへんかったやろうね。

そうそうハイジのブランコ
あれ本気作りやね!
だれも怪我してへんのかな?
座るところ固くてデカくてめっちゃ座りにくい!
わたしみたいに漕ぐ子供はいーひんやろうけども。
あまりの高さに お尻ムズムズしたよ!

また遊ぼうね♪



=チワワのももママへ=

楽しかったね~♪
そんな飲んでないよ~
ワン連れの時は飲まないのよ。
あれだけ暑いとビールが美味しかった♪
めっちゃ冷えたら 寒かったらワイン持って行こうと思ってた。

うん。 あんなぶんぶん漕ぐモンちゃうの?
めっちゃ高かったで!
落ちたら というか座るところ固くて
お尻滑ってまぁまぁ怖ろしいかったで。

あの写真は生後16日目の写真やったと思う。
もっとキレイに撮れてたらよかったんやけどね
当時は記録用の写真、前の前のカメラなもんで・・・

是非! また遊ぼうね!



=タロはなさんへ=

セナ楽しそうでしょ?
私がノリノリの時はセナも楽しそうですよ。
BBQ美味しかったですよー
お肉がね いい和牛なんでほんとうに美味しいんですよ。
チキンのオーブン焼も美味しかった~

レインボーラムネ、前ももらったんですが
美味しいですよ。 けどひっくり返るほどじゃないです。
くれたももママは まったくわからん!と申されてます。  笑

大丈夫ですよー ひまちゃんの腕ですからね?   笑
慣れない私のカメラなんでねぇ・・・
ひまちゃんの良いカメラで私は撮ってあげましたよ!
ちゃんとんね!
ほまちゃんはカメラがいいしや って言うてましたけども・・・ 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ