もちもちクッション。 





        今日の晩は よく冷えてます セナまも地方。
                           短い秋を 楽しまないと~っ!   

         レンタルDVD ~11の 海外ドラマ

        10で わおっ! な 展開で 急いで11観ようとしたら・・・
                     読み取り 不能・・・  マジか。  どっと 疲れた・・・。





IMG_0437_convert_20151030013848.jpg

               そんな私を癒してくれる セナまも兄妹。

        近所に 服屋がオープンしたので
            オープンセールに行ったんやけど ちょっと年齢層 高すぎやった。

                      で、もちもちクッション買ってきた。



IMG_0438_convert_20151030013927.jpg

                 新しいモノ大好き セナまも興味津々。




IMG_0447_convert_20151030013956.jpg

                カメラ向けてるので ポーズは取ってくれます。




IMG_0451_convert_20151030014028.jpg

                       まもも 乗ってきた。




IMG_0452_convert_20151030014058.jpg

                  兄ちゃん CHU♪    (ペロンか。 笑)




IMG_0453_convert_20151030014128.jpg

                      まもちゃんにも CHU♪




IMG_0464_convert_20151030014200.jpg


            5分後には もう放置・・・。

                        あ、あれ? またしても 散財? か?













IMG_0462_convert_20151030014250.jpg

  別のDVDと交換、さらに 研磨してもらって
  完璧な はずっ!!!
     けど 10を観た直後の興奮は 何処へ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に見たの???
で、期待度MAXの11が読み取り不能(~_~;)
そういうのってがっかりするよねv-356

このクッション、寝っ転がるときには
気持ちよさそうだからなっちさんが
愛用すれば散財じゃないよ♪

きゃふさんへ


まさか~   笑
7~11の5本借りてたんですよ。
30分くらいDVD出したり入れたり・・・   
ぐったり疲れました。   笑

このクッション もちっとした感触で
頭乗せたりすると埋まりすぎるんですよ。
耳がなーんにも聞こえなくなっちゃいます。
上に座っても埋まりすぎちゃうんですよねぇ・・・

とりあえずセナが寝てくれたけど
まもは・・・  まったく知らん顔です。   シクシク  
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ